ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/18 19:00:24 (0rOsQxZZ)
日曜日のお昼、私はお家で一人ぼっち。

お向かいマンションから覗けるリビングの窓際に裸で「よいっしょ♪」とダイニングチェアを両手で抱えて持って来ます。

当然のようにお向かいのマンションの中年男性は特等席のバルコニーから覗いてます。

私は知らないふり。。。

一度自分のお部屋に戻り外出用の着替えを持って来ます。

まずはガーターベルトをウエストの高さで合わせてアジャスタ-で丁度に締めます。

それからダイニングチェアに座りストッキングを片足づつ穿ます。

立ち上がり片足だけダイニングチェアに置き紐でストッキングの前を留めてサイドを留めます。

中年男性また双眼鏡で覗いてる!覗いてる!
W('o')w

それからピーコートだけ着てます。
ピーコートの下から透け感あるワインレッドとパープルの色違いの足が伸びてます。

ピーコートでギリギリお尻が隠れる!
上半身を前屈みにすると。。。
角度が深いとお尻見えます!
ちょっとならセーフ!?

中年男性バッチリ見てるしー!

お向かいの中年男性が13時のバスで毎週日曜日にお出かけするの知ってるからバスに間に合うギリギリに私も外出です。

走ってバスに乗り込むと中年男性が座る2人掛シートにどっさと座わるときにガンって中年男性の身体にぶつけます。

それから肘で中年男性の身体を少し小突きながらバッグの中のスマホを探るふり。。。

中年男性は私がピーコートの下は裸と知ってるからドキドキが私に伝わります。

ストッキングで透けた足の素肌を見られてます。。。(私も顔が上気して赤のがわかります。)

ピーコートのボタンは外してるから。。。

左に座る中年男性は私の姿勢で胸が見えるかもです。。。

停車ボタンを押すのに腰を少し上げたとき。。。

中年男性が私を見上げるように見つめた時ピーコートが開き左に座る中年男性は私の胸を見れたみたい。。。でも肌だけで乳首までは見えてないかも。

知らないふりしてバスを降りたけど。。。
帰りのバスであかの他人には同じことできませんでした。

また書きますがこの中年男性が小学生の時の私を知っています。

当時大人だった男性を大人の女となって身体でからかうのはなんか楽しい!

中年男性は当時子供の女子に身体を見せつけられてるのはどんな感情かなぁ。。。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2024/02/23 02:20:55    (5vwQy5Af)
アリス、今日はくるかな?
まだまだ起きて待ってるw
12
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2024/02/20 01:51:04    (psZkV03p)
アリスが今晩も来るかな、ってちょっと期待してる。

11
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2024/02/19 04:00:11    (AdbT4rOZ)
寝れないときは目を閉じてゆったりしてるだけでもいいらしいよ?

それか…

いっぱい疲れて寝ちゃうくらいオナニーしちゃう?
10
投稿者:アリス
2024/02/19 03:52:37    (ZNPhi/jT)
う~ん。。。
まだ眠れな~い。。。

仰向けに寝て天井とにらめっこ。
裸でガーターベルトと色違いストッキングのままで両手を胸の上で重ねてる。。。

でも絶対に寝るから!


9
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2024/02/19 03:41:08    (AdbT4rOZ)
うん、わかった!

おやすみー
アリスが夢の中でも気持ちよくなれますように。
8
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2024/02/19 03:38:46    (AdbT4rOZ)
ランドセルまで背負うとなると、さすがにあざとすぎかも^^;

窓のカーテン全開で、四つんばいになってお尻を外に向けて、
おマンコもアナルも丸見えにしてあげたら喜ぶと思う。

今も外?
7
投稿者:アリス
2024/02/19 03:37:57    (ZNPhi/jT)
明日は朝から学校だから。
もう無理して寝ました~~~♪
6
投稿者:アリス
2024/02/19 03:34:44    (ZNPhi/jT)
やっぱり眠れなくて。。。

片足づつ色違いのガーターストッキングと黒のパンプス履いてマンションの廊下に出ました。

パンプスで、カツン♪ カツン♪ カツン♪て大きな音を聞きながら歩いてみた!

中年男性きっと見たら喜ぶよね?

次は中年男性に私が裸でランドセル背負い歩いてるの見せようかなぁ。

考えると。。。
とても恥ずかしいです。(*×*;)
5
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2024/02/19 03:26:06    (AdbT4rOZ)
こんばんはアリス。
夜中に目がさめちゃったかー
バルコニーで全裸オナニーしちゃったりして。
4
投稿者:アリス
2024/02/19 03:22:01    (ZNPhi/jT)
目が醒めてしまいました!

またお昼のガーターベルトと透け感ありのワインレッドとパープルカラーストッキングだけでリビングに一人います。

暖かいからバルコニーに出てみた。。。

やっぱり私一人。
さすがにこの時間は中年男性に覗かれることありません。

ガッカリというか寂しくなりました。

通学の時の朝、ペコリと挨拶しようと。。。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。