ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/18 19:00:24 (0rOsQxZZ)
日曜日のお昼、私はお家で一人ぼっち。

お向かいマンションから覗けるリビングの窓際に裸で「よいっしょ♪」とダイニングチェアを両手で抱えて持って来ます。

当然のようにお向かいのマンションの中年男性は特等席のバルコニーから覗いてます。

私は知らないふり。。。

一度自分のお部屋に戻り外出用の着替えを持って来ます。

まずはガーターベルトをウエストの高さで合わせてアジャスタ-で丁度に締めます。

それからダイニングチェアに座りストッキングを片足づつ穿ます。

立ち上がり片足だけダイニングチェアに置き紐でストッキングの前を留めてサイドを留めます。

中年男性また双眼鏡で覗いてる!覗いてる!
W('o')w

それからピーコートだけ着てます。
ピーコートの下から透け感あるワインレッドとパープルの色違いの足が伸びてます。

ピーコートでギリギリお尻が隠れる!
上半身を前屈みにすると。。。
角度が深いとお尻見えます!
ちょっとならセーフ!?

中年男性バッチリ見てるしー!

お向かいの中年男性が13時のバスで毎週日曜日にお出かけするの知ってるからバスに間に合うギリギリに私も外出です。

走ってバスに乗り込むと中年男性が座る2人掛シートにどっさと座わるときにガンって中年男性の身体にぶつけます。

それから肘で中年男性の身体を少し小突きながらバッグの中のスマホを探るふり。。。

中年男性は私がピーコートの下は裸と知ってるからドキドキが私に伝わります。

ストッキングで透けた足の素肌を見られてます。。。(私も顔が上気して赤のがわかります。)

ピーコートのボタンは外してるから。。。

左に座る中年男性は私の姿勢で胸が見えるかもです。。。

停車ボタンを押すのに腰を少し上げたとき。。。

中年男性が私を見上げるように見つめた時ピーコートが開き左に座る中年男性は私の胸を見れたみたい。。。でも肌だけで乳首までは見えてないかも。

知らないふりしてバスを降りたけど。。。
帰りのバスであかの他人には同じことできませんでした。

また書きますがこの中年男性が小学生の時の私を知っています。

当時大人だった男性を大人の女となって身体でからかうのはなんか楽しい!

中年男性は当時子供の女子に身体を見せつけられてるのはどんな感情かなぁ。。。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2024/02/19 02:09:56    (AdbT4rOZ)
今日はぐっすり眠れてるかな…
いい夢が見れますように。
2
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2024/02/18 23:58:36    (tVnOrglT)
アリスこんばんは。

今回は際どい服装で大接近してきたんだね。

中年男性はアリスが隣に座ったとき、すごくドキドキして緊張しただろうけど、興奮もしてかなりヤバい心境だったと思うよ。
ピーコートの裾から覗くストッキングを履いた足とその奥のおマンコに手を伸ばそうか、とか、
ボタンが外れているコートの合わせ目から手を入れておっぱいを触りたい、とか、
アリスが降りるまでずっと迷ってただろうね。
自分をからかうためにアリスがわざと隣に座ったのかも、って少しは感じてると思うよ。
そして停車ボタンを押すときにチラっと見えたおっぱい。
絶対にアリスが露出狂だって気づいただろうね。
そしてアリスの裸の肌を見れて「やった!」って思ってるし、ぜったい「チャンスがあったら合意でも強制(レイプ)でもいいからセックスする!」って思ってるよ。
「セックスしたい」じゃなくて「セックスする!」って。
願望じゃなくて確定事項。
アリスが全裸露出でレイプされる相手は、もうその中年男性で確定w

中年男性は毎日時間があったらアリスの家を覗いているみたいだから、深夜でも未明でも、夜中とか野外露出する様子を見せたら目ざとく気づくはず。
みんなが寝静まった時間にリビングの明かりを付けて、全裸にニーソックス履いて、裸の上にコートを羽織って外出したら…
絶対にアリスをレイプしに追いかけて行くね。
間違いない!w
そして露出しているアリスに近づいて…、声をかけてアリスに襲いかかるか、何も言わずにアリスを押し倒すか、どっちだろう。
人気が少ない場所に引きずって行って、アリスが着ているコートを無理やり剥ぎ取って全裸にして、アリスを逃げられないようにして、そこで…
日頃アリスがからかってるから凄い欲求不満も溜まってるはず。
その欲求をアリスの中にこれでもか!ってくらい中出ししまくるだろうね。

前に聞いた話だと、小学生だった当時のアリスの裸もわざと覗いた感じだったし、ロリコンの気もあると思う。
だからアリスのかわいいおっぱいも大好物だと思うよ。
昔可愛かったアリスが大人になって、、、もしかしたら合法ロリとか思ってるかもしれないw

双眼鏡で覗いてるところはアリスの家以外の部屋からも丸見えだと思うんだけど、クレームとか警察に連絡がいくとか無いのかな…?
あと、結婚もいてると思うけど家族(奥さん)から何か注意されてたりしないのか…
いろいろ気になってきちゃった。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。