ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/12/12 13:37:17 (2UyX7k.S)


以前からずっと気になっていた今日斗のる◯渓に彼と行ってきました。
逢坂のスパ◯ーは以前に行ったことあるのであんな感じだと勝手に思ってたんですが、実際に行ってみると、あれ??なんかちょっと違う、、笑
温泉地にある日帰りのスーパー銭湯?みたいな感じで、人の入り具合もなんともいい感じです!!
早速水着に着替えて、彼と合流、、、
混浴のスペースに向かいます。
最初に扉を開けて私の目に飛び込んできたのは、思ってたイメージとは少し違う、ごくごく普通のスーパー銭湯の内湯、、に浸かっている男の人、、
男の人って湯船に浸かっていると裸のように見えてしまうので、一瞬自分が入ってきた場所が間違いじゃないのかとヒヤヒヤしてしまいました(・・;)
彼と一緒にジャグジーに浸かり、ちょっとイチャイチャ、、(〃艸〃)
普通のキャミソール型にショーパンの特にエロさもない水着でしたけど、女性はその時他にはいなかったので、男の人がチラチラ見てくる視線を感じました、、
彼が「みんな見てるね」って、、
その言葉だけでなんだかウズウズしちゃいました、、
続きは少しずつ書いて行きます。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
投稿者:カズ   kenta1978
2024/05/08 08:13:35    (5FtuBTuh)
まゆこさん、拝読させてもらいました。
当日のまゆこさんが、段々と大胆に、感じまくっおられるを想像しました。お会いしていたら僕もオナしてしまいそうです。
35
投稿者:ルー
2024/01/20 10:42:24    (hG40sbSg)
まゆこさん

お久しぶりです。
もともとGAROって言う名前で登録してましたが
再登録してルーに名前変えました。
覚えておられるかわかりませんが以前オレンジで
何度かまゆこさんのいやらしい姿を見せていただきました。
最近はあまり活動されてないんですかね。
スレあまり見かけないなって思って
また機会があればまゆこさんのいやらしい姿を
ガン見させていただきたいです^_^
34
投稿者:まゆこ
2024/01/17 22:52:20    (3lgOTRW/)
しつじさん、もしかしてお会いしたことある方だったりして、、(*^^*)
レスありがとうございます♪
33
投稿者:しつじ
2023/02/11 17:09:00    (uFsvyaE6)
スレ待機のネカフェで大勃起させて頂きました。ありがとうございます(^o^)
32
投稿者:まゆこ
2020/12/24 23:35:18    (s91kwWTv)
山下様
このスレはだいぶ下がってしまいましたが、書いていただいているスレはまだその掲示板のだいぶ上の方にあるので、ちょっと探していただいたらすぐに見つかるかと思います(^-^)
31
投稿者:山下
2020/12/24 22:42:14    (fP1Qk5Wk)
最後まで書き込みいただきありがとうございました。
とても素敵な体験談でした。
私の趣向にぴったりで、よお見込んでしまいましたよ。

素晴らしい露出です。エロ過ぎです。
でも、はちゃめちゃな乱交じゃなく、精神的に
完全にいっている姿が素敵でした(*^-^*)

朗読会の他の書き込み?
探してみて楽しませていただきます。

また、投稿されるのを楽しみにしています♪
30
投稿者:まゆこ
2020/12/24 20:58:16    (EBA0SZzC)
山下様
ようやく完結させていただきました(^-^)
こんな拙い文章を楽しみに読んでいただき、また毎回コメントをいただき、本当にありがとうございます!
自然にエロいカップル、、そう感じていただけるのはとても嬉しいです。

ちなみに、先日の朗読会に参加していただいた単独様が、まだ途中のようですが別の掲示板でスレを立てて、すごく素敵な文章の報告を書いてくださっています。そちらも是非、、、
29
投稿者:まゆこ
2020/12/24 18:37:26    (EBA0SZzC)
気持ち良さで頭の中がぼーっとなりながらも、イッた後は快感の波が何度も押し寄せて、その度に身体がビクッと痙攣してしまいます。
彼が男性に小声で「ありがとうございました。ではこれで、、」と伝えると、男性もお礼を言われ、スッとブースの外へ出て行かれました、、
その時入り口に目隠しで掛けていただいたバスタオルはまだ掛かったままでした。
ピクピクしてしまっていた身体も少し落ち着き、薄目を開けてブースの左隅を見ます。
あそこにさっきまで知らない男性がいて、オ◯ニーし合っていたんやと思うと、恥ずかしくてどこかに隠れたくなってしまいます、、
「大丈夫?」彼がペットボトルの水を私に差し出してくれました。
フタを開け、水をひと口含み、「ん、、大丈夫じゃない、、笑、、めっちゃ興奮し過ぎてヤバい、、」と言うと、彼も、
「ほんまヤバイな、めっちゃイヤラシかったで、、あんな近くで知らない男の人が見てるのに、、」とイジワルっぽく私に言います。
「だって、、、」思い出してますます恥ずかしくなり目を伏せると、
「でもめっちゃかわいかった!」と言って抱き寄せて、途中で息苦しくなるくらいのキスをしてくれました、、(//∇//)

乱れていた服を整え、敷いていたバスタオルやそのほかの荷物をまとめ、最後に入り口に掛けてもらっていたバスタオルを外し、たたんでわかりやすいように置いておきました。
ブースの外に一歩出ると、広い空間には女の子のグループや若いカップルさん、年配のご夫婦の姿が見えます。
さっきまで自分たちのいたブースの薄暗く狭い空間を外から眺め、
こんな場所であんなことをしていたのか、、
と思うと、さっきイッたばかりのアソコがまた少しキュッとなるのを感じました(〃艸〃)

終わります。
28
投稿者:山下
2020/12/24 05:00:40    (fP1Qk5Wk)
真由子さん、いいですねぇ~♪
彼氏さんの演出も素晴らしい。
「携帯のライトを近付け、おま◯こを男性に見せつけるように」
もう、露出マゾを他の男性に見せつけるような感じ。

その場の男性と変わりたい笑笑・・・

『今まで自分が妄想していたことを実現してもらったりして、ますます変態に』
とても自然にエロいカップルさんです。
羨ましい!
27
投稿者:まゆこ
2020/12/23 06:11:20    (q/q/UmIC)
山下様
元々変態だという自覚はそれなりに(笑)あったのですが、彼と知り合ってから、今まで自分が妄想していたことを実現してもらったりして、ますます変態になってしまっているのかもしれません(//∇//)

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。