ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

生徒達に2

投稿者:ルリ ◆pRKjP.1D6U
削除依頼
2019/01/04 09:20:17 (4cd.JmBO)
前回の投稿が見つからないのでこちらに投稿します!
今日から仕事だよ( _ )
部活やっていない生徒は来週から登校だけどね!

前回の投稿見つからないので、覚えているのを答えるよ笑
去年の教育実習生の先生で、かわいい先生がいて、いつもスカートで男子生徒達に、いつも囲まれていた先生がいて、その先生が私に
「生徒達がたくさん質問してくれて、嬉しいです」
と毎日頑張っていたけど、
生徒達に教育実習の期間毎日盗撮されていたんだね( _ )
最後の日に生徒達と一緒に写真撮ってたけど、最後まで気が付かなくて幸い?だったのかな!

なので私は大学卒業して少したっているよ
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
780
投稿者:みのる
2019/08/09 06:40:09    (xAAQvhgg)
おはようございます(^_^)

飲み会楽しんでくださいね。

11日、甲子園、母校の試合があります。

お仕事頑張ってくださいね。
779
投稿者:みのる
2019/08/08 21:51:48    (qg1tWWPE)
連日猛暑でかなり辛いです。

落としたら罰で脱いでいく、そしたら男子生徒喜んだでしょうね。

明日の飲み会は女性はルリちゃんだけ?
パンチらとかするんですか?
教頭先生がいると、変な事はできないかな?
778
投稿者:ルリ ◆pRKjP.1D6U
2019/08/08 18:59:18    (zrgAyfnQ)
あいちゃんと2人でいるときに体育館でバレー部の子とバレーをすることに(下に落とさないようにラリーを続けるゲームです)
メンバーで私だけスカートでやっていたんだけど、いつの間にか男子バレー部やサッカー部などの男子が見に来ていて、スカートだからあんまり動けず、ボールを何度も落としました!(運動神経はよくないです笑)
777
投稿者:みのる
2019/08/08 13:07:52    (/oseg75U)
ごめんなさい、途中で送信してしまいました。

下着なしで足開いて自転車乗ったら、丸見えになりますね。
776
投稿者:みのる
2019/08/08 13:03:38    (/oseg75U)
飲み会、女性はルリちゃんだけ?

また下着盗られたんですか?
下着なしで足開いて自転車乗ったら、丸見えになりま
775
投稿者:ルリ ◆pRKjP.1D6U
2019/08/08 09:28:54    (zrgAyfnQ)
あいちゃんは飲み会不参加です

あいちゃんは「全裸になる変態はルリだけだよ」
と言います
エロ犬ルリの帰りもあいちゃんに下着を盗られて、ノーパンで自転車に乗りました!極力サドルの前に座り、ペダルをこぐ脚もほとんど上げませんでした!
774
投稿者:みのる
2019/08/08 08:52:47    (GptZh8ee)
あいちゃんは服着てるんですね。
あいちゃんも脱いでって言ってみれば?
自分(ルリちゃん)だけ全裸、その方が興奮するかな?

飲み会はあいちゃんも?
773
投稿者:ルリ ◆pRKjP.1D6U
2019/08/08 07:27:30    (uCwq4six)
おはようございます

あいちゃんは服をきていました!
思い出してオナニーしました笑

今日はどうしようかな?
あしたの8/9は金曜日に教頭以下数名に飲みに誘われています!
772
投稿者:みのる
2019/08/08 06:35:05    (qg1tWWPE)
おはようございます(^_^)

犬になったんですね。
エロ犬ルリに。
飼いたいです。

あいちゃんも全裸になったんですか?
帰って思い出してオナニーしたの?
今日はどんな事するのかな?

お仕事頑張ってくださいね。
771
投稿者:ルリ ◆pRKjP.1D6U
2019/08/07 23:05:16    (suFR3zyE)
今日も下着見せました笑

全裸はゾクゾクしました
誰か来るかよりも、あいちゃんの奴隷に喜びを感じました!
エロ犬ルリになりました笑

1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。