ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

生徒達に2

投稿者:ルリ ◆pRKjP.1D6U
削除依頼
2019/01/04 09:20:17 (4cd.JmBO)
前回の投稿が見つからないのでこちらに投稿します!
今日から仕事だよ( _ )
部活やっていない生徒は来週から登校だけどね!

前回の投稿見つからないので、覚えているのを答えるよ笑
去年の教育実習生の先生で、かわいい先生がいて、いつもスカートで男子生徒達に、いつも囲まれていた先生がいて、その先生が私に
「生徒達がたくさん質問してくれて、嬉しいです」
と毎日頑張っていたけど、
生徒達に教育実習の期間毎日盗撮されていたんだね( _ )
最後の日に生徒達と一緒に写真撮ってたけど、最後まで気が付かなくて幸い?だったのかな!

なので私は大学卒業して少したっているよ
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
810
投稿者:ルリ ◆pRKjP.1D6U
2019/08/19 08:52:19    (.V4Dz6Sz)
続きです

痴漢はいろいろ話しかけてきました
えりちゃんが無難に対応していました

痴漢「屋台の料理を撮りたいといって」
写真を何枚か撮っていましたが、レンズの角度から絶対に私の顔が写っている写真があると思います

痴漢がいなくなってから
えりちゃん「あの写真の日本人、絶対にルリちゃん目当てだよ」
あいちゃん「ルリのこといっぱい撮ってたねキモイ」
とさんざん悪口をいって盛り上がっていました

夜市から帰ったら3人でいっぱいエッチしました!

809
投稿者:ルリ ◆pRKjP.1D6U
2019/08/19 07:39:38    (NOSLBJt8)
台湾旅行のあいちゃんはスカートじゃなかったです!

えりちゃんはスカートだったけど隣にあいちゃんがいました
道で3人横に並んで歩くわけにはいかないから、私だけ後ろに歩いていたら、スカートの上から手が当たる感触が何度かありました!混んでるからかなと思っていたけど、途中から違和感を何度も感じました!
「スカートめくられている」
抵抗できませんでした
スカートめくられて下着の上からお尻も何度も触られました

あいちゃん達と3人で屋台で食べていると隣の席に座ってきて、しかも話しかけてきて、
痴漢「何食べているのですか?オススメですか?」
痴漢は日本人でした
808
投稿者:みのる
2019/08/19 06:35:04    (NpSCPit7)
おはようございます(^_^)

雨降りそう。

母校負けてしまいました。
頑張ったのに残念です。

今日から少しの間1時間早出、頑張ります。

お仕事頑張ってくださいね。
807
投稿者:みのる
2019/08/18 11:22:52    (.Hacclkd)
今夜、家の近くで、野外ライブと花火大会があるのに、夜まで仕事です。
いつかルリちゃんと一緒に行きたいです。

ルリちゃん、あいちゃんの奴隷、ペットなの?
自分も可愛いペットととして飼ってみたい。

台湾って、何回もスカート捲られて、そんな所なの?
日本でそんな事あったら大変だね。
あいちゃんもスカートだった?
あいちゃんも捲られたの?

母校の試合始まります。
今日も勝ってほしいです。
806
投稿者:ルリ ◆pRKjP.1D6U
2019/08/18 10:37:58    (n6tHbM9l)
続きです

台湾旅行ではタピオカやマンゴーそしてショウロンポー食べたり、夜市行ったりしました!
夜市は混んでいてナンパや痴漢(スカートめくり)されました!私の格好はミニスカートでした!夜市で混んでいるからといって何度もスカートめくられたら気がつくよ!
夜はあいちゃんに襲われてエッチしました!
あいちゃんは昼間でもキスしたり、お尻を触ってきました!同じ痴漢でもあいちゃんからは嬉しかったです笑
805
投稿者:ルリ ◆pRKjP.1D6U
2019/08/18 09:42:15    (n6tHbM9l)
おはようございます

ペチコート脱いだら下着透けます笑

飲み会は新任の先生(佐藤先生)とあいちゃんと私で行きました!
佐藤先生はドMらしく、あいちゃんの毒舌に喜んでいました!
お酒もすすみだいぶ酔っぱらっていたら
佐藤先生(新任の先生)「○○先生(あいちゃんの名字)のパシリ&下僕になりたいです」
あいちゃん「そしたら、奴隷2号なら良いよ!」
佐藤先生「2号?1号はいるんですか?」
あいちゃん「ルリが奴隷1号&ペット1号」
佐藤先生「○○先生(私の名字)奴隷でペットなんですか?羨ましい!」
あいちゃんと佐藤先生はなぜか盛り上がっていました
あいちゃんと異性が仲良くなるには、男性があいちゃんを持ち上げて、主従関係をつくることなんですね!
804
投稿者:みのる
2019/08/18 07:50:16    (5DDDVre9)
おはようございます(^_^)

何してますか?
あいちゃん達とかな?
楽しんでくださいね。
803
投稿者:みのる
2019/08/17 07:22:53    (Jhk7uiZI)
おはようございます(^_^)

飲み会どうでしたか?
男性達はまたいい思いしたんですか?
802
投稿者:みのる
2019/08/16 16:15:41    (eHn/o2yA)
高校野球、大勝でした。

ペチコート脱いだらどうなるんですか?

飲み会ですか。
今回はあいちゃんも行くんですか?

801
投稿者:ルリ ◆pRKjP.1D6U
2019/08/16 15:24:37    (yiERuE6B)
今日は白スカートです

白のペチコートをはいていますが、よく目をこらすと下着が透けています笑

座るとさらにはっきり下着がすけるので、さりげなく野球部に遊びに行って筋力トレーニングをしている部員達にさりげなく見せたら、すぐに透けている下着に気がついてくれて、コソコソと話していました

あと教師では田中先生が透けている下着に気がついてガン見でした!
田中先生に夜飲み会に誘われたけど、あいちゃんと用事があるから、飲み会にあいちゃんを誘っても良いか聞いたら、ダメだそうです)
たまたま聞いていた新任の先生が飲み会に参加したいとなって、新任の男の先生、あいちゃんと私で飲み会に行くことになりそうです
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。