ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

生徒達に2

投稿者:ルリ ◆pRKjP.1D6U
削除依頼
2019/01/04 09:20:17 (4cd.JmBO)
前回の投稿が見つからないのでこちらに投稿します!
今日から仕事だよ( _ )
部活やっていない生徒は来週から登校だけどね!

前回の投稿見つからないので、覚えているのを答えるよ笑
去年の教育実習生の先生で、かわいい先生がいて、いつもスカートで男子生徒達に、いつも囲まれていた先生がいて、その先生が私に
「生徒達がたくさん質問してくれて、嬉しいです」
と毎日頑張っていたけど、
生徒達に教育実習の期間毎日盗撮されていたんだね( _ )
最後の日に生徒達と一緒に写真撮ってたけど、最後まで気が付かなくて幸い?だったのかな!

なので私は大学卒業して少したっているよ
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
740
投稿者:みのる
2019/07/27 07:53:17    (DF6RkFzO)
見られてドキドキでした?

今日は休み?
あいちゃんと過ごすのかな?
739
投稿者:ルリ ◆pRKjP.1D6U
2019/07/27 07:35:51    (Utjrl34p)
おはようございます

雨降っています
ディズニーと原宿渋谷です
出かけ先では特になかったけど、スリットからみえる脚をチラチラ見たり、胸の谷間を覗いてきました笑
738
投稿者:みのる
2019/07/27 07:30:17    (DF6RkFzO)
おはようございます(^_^)

台風どうですか?
気をつけて過ごしてくださいね。

従兄弟とどこへ行ったんですか?
出先で何かありましたか?
737
投稿者:みのる
2019/07/26 10:53:41    (Onx1DRNm)
従兄弟が羨ましいです。
ルリちゃんの家に泊まって、ルリちゃんの作った料理食べて、体触って、…

中学1年生だったかな?
女性の体に興味が出てくる年頃、次会う時はキスもあるかもね。
パンツの中に手を入れて、直接触ったり、指入れたり、情報が豊富、簡単に収集できるから、更に大胆になるでしょうね。
736
投稿者:ルリ ◆pRKjP.1D6U
2019/07/26 09:00:56    (jQMaT196)
続きの続きです

日曜日は従兄弟が泊まる最後の日です!
父が寝室に戻ってしばらく2人でしゃべって
いつものように冗談でお風呂に誘ったら拒否されました
また先に寝たふりをしたら、従兄弟は私を揺らしながら、しばらくして起きないとわかると、昨日より大胆にショートパンツに手を入れてしばらくパンツの上からお尻を触っていました!次はTシャツをめくり、今回はすぐにブラをずらして直接おっぱいを揉んできましたが、力が強く痛かったです!
次は横向きに寝ていた私を仰向けにして、両胸を揉んできたけどやっぱり力が強くて痛かったです
私が我慢でくなくて声が出たら、いったん止まって部屋の隅にしゃがんでいたので、私は寝ぼけたふりして一度起き上がりタオルケットを体に巻き付けてもう一度寝ました!
タオルケットを巻き付けたおかげで胸が触れなくなると従兄弟はお尻を触ってきました!さっきと違い慎重にショートパンツの上からきたけど最後はやっぱりショートパンツの中に手を入れてパンツの上から触ってきました!しばらく触り続けてたら部屋を出て行きました!
朝洗濯使用したら私の下着があきらかに触った後がありました!
従兄弟が起きてきて、私は自然に振る舞いましたけど、心臓がドキドキしていました!

従兄弟が帰りあいちゃんに会うとキスされて襲われました
そういえば従兄弟はキスをするそぶりはなく、胸とお尻に夢中でした?
やっぱり体が目当てだったからかな?
735
投稿者:みのる
2019/07/26 07:35:05    (kkipvlxq)
おはようございます(^_^)

朝から猛暑です。

ルリちゃんが食事の用意したんですね。
何作ったんですか?

従兄弟にお風呂覗かれたり、脱いだ下着触られたり、なかったんですか?

夏休み中は一人で通勤してるんですか?
お仕事頑張ってくださいね。

続き楽しみにしています。
734
投稿者:みのる
2019/07/25 20:35:10    (l8MFiJIR)
従兄弟に襲われた夜って、普通に眠れましたか?
襲われて、エッチな気分になって眠れなかった?

続き待ってます。
733
投稿者:ルリ ◆pRKjP.1D6U
2019/07/25 18:07:13    (RB/7gwNU)
続きの続きです

夜中に襲われた私
結局従兄弟はその後は私の部屋に来ずに朝になりました!朝起きたら父親が起きていて、私は急いで朝食はつくりました!従兄弟が起きてきたのは、父が出かける前でした!従兄弟に朝食をつくっていると、私の体をジロジロ見てきましたが気がつかないふりをしました!そして従兄弟に
「昨日は先に寝てごめんね」
と謝ったら
「べつに、寝てたからすぐに部屋に戻ったから(お客様用の部屋に従兄弟は泊まっています)」
(本当は私に痴漢してたくせに)
と心の中で思いました!

その後は一日中従兄弟とデートして夕方に戻り、晩ご飯をつくっていたら、父も帰ってきたので3人で晩ご飯を食べました

もう少し続きます!
732
投稿者:みのる
2019/07/25 11:30:07    (l8MFiJIR)
長文報告ありがとうございます。

お風呂は本当に一緒に入ってもいいと思って言ったんですか?

従兄弟、大胆になりましたね。
羨ましいです。
声が出た時は本当に感じて声が出たんですか?
続いていたらどうなったんでしょうね?

従兄弟は一泊?
続きがあるのかな?
731
投稿者:ルリ ◆pRKjP.1D6U
2019/07/25 10:19:26    (RB/7gwNU)
続きです

お風呂上がりは私の部屋で2人で過ごしていたけど、24時過ぎに従兄弟がトイレに行ったすきに寝たふりをして、戻ってきたらどんな反応するか試したら
従兄弟「お姉ちゃんお姉ちゃん」
まずは離れて声をかけてきて
従兄弟「お姉ちゃんお姉ちゃん」
背を向けて横向きに寝ているの私の腰の辺りを揺らしてきました
少し間が空いて、
私のショートパンツをずらされました
(パンツを最初に見られました)
その後は肩を揺らされ、そのまま寝たふりを続けていたらTシャツをめくられてブラを見られました
その後はブラとパンツの上から触られました
けっこう長い時間触られました
その後はブラの中に手を入れておっぱいを触ってきましたが、この頃には大胆に触ってきました
片手でお尻をなでながら片手でブラの中に手をつっこんできて、乳首に触れられてしまい
私「アン」
と不覚にも声を出してしまいました
そしたら慌てて従兄弟は私の部屋から出ていきました

1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。