ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/03/23 00:56:59 (oV0NvmjN)
中学2年のころから、下着を着けないで授業を受けてました。皆と着替えるときはトイレで下着を着けて他の人にはばれないようにしていました。

高校に入り、家から下着を着けないで電車通勤していました。
痴漢にノーパンがばれて、トイレに連れ込まれてやられたこともありました。

体育祭の時に鞄に下着を入れ忘れて、下着を着けないで受けました。

数人の女子に下着を着けて無いのがばれて、その後は下着着けて、学校で脱がされてそれを男子トイレに置いてくるということを何回かやらされました!

今は会社では下着を着けていますが、行き帰りは下着を着けないで電車通勤していました。


1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
91
投稿者:新太郎   newtaro
2017/03/24 03:10:52    (oImXwmLP)
真美さん過激ですね。ラインで話したいですね。
90
投稿者:真美
2017/03/24 02:46:55    (fwtXUeV8)
結構辛いです。ジュース3本飲むのは?

女性に命令して欲しいと頼んだのは私ですが?


89
投稿者:かわ
2017/03/24 02:33:05    (tcVEuuyn)
同僚と一緒に出勤。監視されるんだね。
どうなるか楽しみ。
88
投稿者:真美
2017/03/24 02:32:52    (fwtXUeV8)
我慢できるないなら、会社で下着していなかったことを他の皆にばらすとラインがきました。
87
投稿者:ヒロ
2017/03/24 02:32:30    (rqfH/9bL)
破滅するかもしれないと思うとドキドキするでしょう。
86
投稿者:かわ
2017/03/24 02:30:23    (tcVEuuyn)
今からジュース3本?は一気に飲むのきついね。今の時間からなら会社まで我慢出来ないかもよ。
間違いない。
85
投稿者:真美
2017/03/24 02:28:08    (fwtXUeV8)
明日、駅で同僚の女性3人と待ち合わせて会社にいくことになりました。

明日は短めのコートだけで、なかは全裸で会社にいくことに
84
投稿者:真美
2017/03/24 02:24:37    (fwtXUeV8)
家のトイレは使わないこと、我慢できなくなったら、外で人に見てもらえるなら、していいって?

やっと、ジュース2本飲みました
83
投稿者:かわ
2017/03/24 02:19:10    (tcVEuuyn)
いやいや
トイレ我慢出来る出来ないにかかわらず、苛めるでしょ。間違いない

トイレのバイブは経験済でしたか。
身体に落書きもありでしょ
82
投稿者:ヒロ
2017/03/24 02:16:55    (rqfH/9bL)
なかなか鬼畜ですね。お漏らしするならしろってことでしょう。お漏らし姿で出勤したらどう思われるでしょうね。
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。