ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/03/23 00:56:59 (oV0NvmjN)
中学2年のころから、下着を着けないで授業を受けてました。皆と着替えるときはトイレで下着を着けて他の人にはばれないようにしていました。

高校に入り、家から下着を着けないで電車通勤していました。
痴漢にノーパンがばれて、トイレに連れ込まれてやられたこともありました。

体育祭の時に鞄に下着を入れ忘れて、下着を着けないで受けました。

数人の女子に下着を着けて無いのがばれて、その後は下着着けて、学校で脱がされてそれを男子トイレに置いてくるということを何回かやらされました!

今は会社では下着を着けていますが、行き帰りは下着を着けないで電車通勤していました。


1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
111
投稿者:nao   naokiabe
2017/03/24 23:54:56    (KCeuqEYk)
トイレも同僚の女性達にに管理されるんだ、家でトイレに行きたくなったら、どうするの許可取らないと出来ないんだ、真美の制服のスカートの短さをどの位か良く教えて欲しいな、どれだけ短いかちゃんと教えてよ、アナルプラグをネットで検索してどうだった、トンネルアナルプラグも有ったでしょ、気に入った物が有りましたか、気に入ったのが有れば通販で購入するといいのに、家では全裸で生活したらどうだ裸族生活を始めるのも良いかもよ
110
投稿者:真美
2017/03/24 23:23:02    (FhgRHvSo)
これからはトイレなども同僚の女性が管理されます。家のトイレを使わないように言われました!

アナルプラグをネットで調べて見ました!
109
投稿者:nao   naokiabe
2017/03/24 22:23:34    (KCeuqEYk)
今後は、男子社員からも嫌らしい目で見られるんだね、お尻や胸を男子社員達に触られるだろうな、制服のスカートをどの位短かくされたの、スカートにスリットも入れられてるのですか、まさかトイレは男子用トイレを使わされるのかな、真美にとっては嬉しいだろうね、男子社員の性欲処理会社内でさせられるのですかね、そんな事になったら真美はどうするのかな、もっと具体的に教えて欲しいよ、教えてくれる、真美の報告や話を聞きますよ。
108
投稿者:真美
2017/03/24 21:31:40    (irSGhVDz)
制服のスカートは短くされていました。同僚の女性達は他の男性社員に私が下着してないこと、私の下着を男性達にあげてました。


107
投稿者:nao   naokiabe
2017/03/24 21:00:01    (KCeuqEYk)
アナルプラグはお尻の穴にする栓の様な物です、ネットで検索してみると沢山出てくるよ、ローター内臓されて居る物や金属製の物も有るよ、ネットで検索してみてね、ドMの真美に興味引かれるな、ノーパンノーブラの女は嫌いではないよ、アソコの毛を同僚の女性達に剃られたんだね、制服のスカートは裏生地を取られただけで無く、もしかして短くされてたりして、違いますか。
106
投稿者:真美
2017/03/24 20:30:07    (irSGhVDz)
会社に着くと同僚の女性に袋に入れた下着を渡しました!
これからは下着なしです!

制服のスカートは裏地を取られていました。あそこの毛はパイパンにされました。

アナルプラグってどういうのですか?

105
投稿者:nao   naokiabe
2017/03/24 17:51:52    (KCeuqEYk)
真美さん、同僚の女性達に下着を全て取り上げられたの、もしかして今日からはノーパンノーブラの生活になるのかな、会社の制服のスカートはどうなったのかな、思いきってアソコの毛も全て剃って貰えばいいのに、もしかしてもうパイパンにして居るのかな、アナルプラグもハメて生活すると良いのに、露出狂の変態ドM真美だよね、真美の報告を教えて欲しいよ。
104
投稿者:けいじ ◆ISKnZCS1rs   kk.so-su
2017/03/24 15:12:31    (vUbY3BFy)
長野なのですね

でもちと矛盾があるような…
雪国で冬は氷点下になるようなところに浮浪者は住まないと思うし、電車の車両も自動車社会でそこまでも混まないと思う。

まあいずれにしろ変態ドMには変わりないですな。
定期的に性病検査だけはしておいた方がいいですよ。

103
投稿者:真美
2017/03/24 12:38:04    (a8sDEDjd)
駅で同僚の女性と合流したら、女子トイレに連れていかれて、コートを脱がされて全裸にされてお腹を強く押さえられて、その場で漏らしてしまった。

スマホで、写真まで撮られた。
102
投稿者:まー   4029-9n2
2017/03/24 12:10:25    (4i5QWqoj)
同じ長野にこんな女性がいるなんてびっくりです。真美さんに遭遇したいです。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。