ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/03/23 00:56:59 (oV0NvmjN)
中学2年のころから、下着を着けないで授業を受けてました。皆と着替えるときはトイレで下着を着けて他の人にはばれないようにしていました。

高校に入り、家から下着を着けないで電車通勤していました。
痴漢にノーパンがばれて、トイレに連れ込まれてやられたこともありました。

体育祭の時に鞄に下着を入れ忘れて、下着を着けないで受けました。

数人の女子に下着を着けて無いのがばれて、その後は下着着けて、学校で脱がされてそれを男子トイレに置いてくるということを何回かやらされました!

今は会社では下着を着けていますが、行き帰りは下着を着けないで電車通勤していました。


1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
61
投稿者:かわ
2017/03/24 01:24:27    (tcVEuuyn)
男子トイレで囲まれた?

明日からは、どのくらいスカートの丈短くなってるんでしょうね。会社でも性処理ですか。どんな事されるのか楽しみですね

60
投稿者:真美
2017/03/24 01:16:54    (fwtXUeV8)
男性がついてきていたのがわかりましたが、公園の男子トイレにミニワンピを脱いで、全裸姿で散歩して見ました!

でも、見ているだけでなかなかてを出してこなくて諦めかけたら、別の男性達と話をしていた!

少しして、男子トイレにミニワンピをきたら、男性達に囲まれました!
59
投稿者:ヒロ
2017/03/24 01:11:37    (rqfH/9bL)
そんな服装してたらつけられるでしょうね、公園はどうでしたか?
明日からは会社のおもちゃですね。
58
投稿者:真美
2017/03/24 01:08:20    (fwtXUeV8)
今、公園の帰りです!

駅から数人の男性がついてきていたのがわかりました!

同僚の女性に制服のスカートを待っていかれました!明日までに直してあげると言われました!
57
投稿者:かわ
2017/03/24 01:00:13    (tcVEuuyn)
こんばんは

同僚の女性に見られたんですか。
今後、同僚とかにも性処理させられるのかな?

公園はどうでしたか?
56
投稿者:ヒロ
2017/03/24 01:00:08    (rqfH/9bL)
結局バレたんですね、では次から会社で着替えるのもザーメンくさくても遠慮する必要ありませんね。ド変態だってバレたんですから。

今公園なんですか?服装は?
55
投稿者:真美
2017/03/24 00:52:53    (fwtXUeV8)
同僚の女性数人に制服を脱がされて、下着着けて無いのがばれてました。

私服のミニワンピを見て、私が露出好きなことを話して理解してもらいました。

公園によって見ました!
54
投稿者:ヒロ
2017/03/24 00:43:12    (rqfH/9bL)
脱がそうとした同僚は下着つけてないのに気づいてたんでしょうね。
Fカップもあれば揺れ具合ですぐにわかるでしょう。
持っているスカートはすべて股下なしの尻タブ丸出しスカートですか、すごいですね。屈まなくても歩くだけで見える丈ですね。

今日の帰りの電車では痴漢されなかったんですか、残念でしたね。使ってほしくて公園に行かなかったんですか?
53
投稿者:真美
2017/03/24 00:38:21    (fwtXUeV8)
帰りは電車はわざと混んでいる時間帯を選らびました。なかなか男性達は触ってきませんでした。

家にあるスカートは股下ギリギリ以下のミニスカートばっかりです!

帰りは更衣室で着替えるときは他の女性達がいなくなった後に着替えることにしてます!

ただ、同僚の女性が帰ろうとしないで私を待っていて私がなかなか着替えずにいたら、女性に制服を脱がされそうになりました。


52
投稿者:かわ
2017/03/24 00:19:06    (tcVEuuyn)
こんばんは

ニットミニワンピで下着無しですか。
Fcapだと強調されますね。真美さんの体堪能できる人達が羨ましいですよ。

できるなら堪能してみたいものです
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。