ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/03/15 16:26:05 (pXCtbIN6)
絵里です
今回は無理矢理犯された話です
前回の続きです

公衆トイレでオナニーをすることに慣れてきた私はがに股での下品なオナニーや、ディルドを使って騎乗位をしたりと色々なオナニーをしました
おそらく20回以上は公衆トイレでオナニーしたと思います。
しかしそれだけしても深夜で元々人通りも少ないこともあり、人なんてまったく来ませんでした
さすがに何十回も同じ場所で同じオナニーをしてると見つかるドキドキとかも薄れてきて興奮しなくなってきました
自分の部屋でするのと同じようにムラムラするからオナニーするみたいな作業感も出て飽きてきました

そんな時にもっと興奮するためにはどうすればいいのか考え、私はアイマスクと耳栓をつけてオナニーしようと思いました
そうすることによって人が来てもわからない、足音も聞こえないという状態になりもっと興奮するのではと思いました

実際に公衆トイレでアイマスクと耳栓を着けてオナニーすると今まで以上に興奮して、アイマスクを着けることによりすぐ近くにたくさんの男の人がいて私のオナニーを見ているという妄想もできました
アイマスクを外したら誰かに見られている・・・そんな妄想もあっていつも以上にグチョグチョのマンコにディルドを突き刺し腰を振るスピードも速くなり、何度イってももっとやりたいと思うようになりました

その後も何回か同じオナニーをしてもやはり人は来ないので私は安心してしまったのです

それでその日も私は露出オナニーしようと公衆トイレに出掛けました
いつも通り小便器の前のスペースでアイマスクと耳栓をして、ディルドを使い騎乗位をしていました
もうすぐイキそうになり腰を振るスピードを上げていた時、私の肩に誰かが触れたのです
驚いた私はとっさにアイマスクと耳栓を外し、見たらそこにはおそらく40後半ぐらいのおじさんが立っていました
おそらくサラリーマン?で酔っぱらっていたと思います

驚きと恐怖で声が出ず、逃げようにも足が震え腰も抜けてしまい何もできずにいました
そんな状態の時にいきなりおじさんがキスをしてきました
私はわけわからなくなり、抵抗することもできずにおじさんの舌を受け入れてしまいました
おじさんの酒と加齢臭の混ざった臭い口の匂いで私は涙目になり、吐き気がしました…
離そうにもがっしりと掴まれてしまい離れません
やっとキスが終わったと思ったら今度は勃起したチンコを出してきて舐めろと言われました

もう少し続くのでいったん切ります



1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
54
投稿者:絵里
2017/03/17 23:53:36    (Rp8wcSyv)
唾吐きも良いですね
何だが自分が惨めな感じがして興奮しそう・・・
まだまだやってないプレイも多いですね…

デート中に下着に射精してもらうのもやってみたいです
あの下着に精液のドロドロがついている不快感は嫌じゃなくて癖になります

明日が平日なら彼氏に内緒でまた調教してもらいに行けるのですが・・・ちょっとムラムラしすぎて大変です

露出たくやさん

今夜は全然チャンスではありません・・・
土日に入ってしまうので激しいオナニーすら出来ませんね…
彼氏とのセックスでは変にムラムラするだけなのでちょっとキツいです
53
2017/03/17 23:42:18    (.W6ezPp/)
辛いですよー、、、

今夜はチャンスタイムですか?
今日は暖かいので駅のトイレで薄着になって帰り道脱ごうかなと思います!!
52
投稿者:k
2017/03/17 23:35:58    (rIv0119g)
じゃついでなので唾も吐きかけさせてもらいますね

汚され貶され蔑まされ…普段真面目だとその分変態度合いは深くなる気がします

犯されずともゴミ捨てやコンビニと言って外でたら犯して犯してと全裸オナして何食わぬ顔で戻らせたいですね彼の元へ笑
51
投稿者:絵里
2017/03/17 23:30:53    (Rp8wcSyv)
露出たくやさん

同棲はもちろん良いことというか大切ですけどなかなか露出が出来ないのは辛いですよね・・・

私は月に何回かはチャンスは有りますがそれでも一人暮らしの時に比べると大変です
50
投稿者:絵里
2017/03/17 23:28:28    (Rp8wcSyv)
Kさん

ありがとうございます!
足で踏みつけられるのは本当にこうふんしますね
何度かやってもらったこと有るのですが、人として扱ってもらえないあの屈辱はとても悔しくなのにとても濡れてしまいます
ただの性欲処理のトイレとしか見られていないというのもたまりませんね・・・
49
2017/03/17 23:25:53    (.W6ezPp/)
皆さんとの会話を見て、、、

同棲すると露出ができなくなる、
これ凄く共感します。

ふらっと夜中のゴミ捨てに全裸でいくとか出来なくなりましたもん泣、、、
48
投稿者:k
2017/03/17 23:21:12    (o487ucoU)
魅力はあると思いますよ。そんな身体に躾けられてますしね
出れないこともムラムラ高めてるね絵里さん

彼氏にバレないように変態な絵里さんたくさん教えながらオナニーしてくださいね。こちらもしているのでね

あいにく自分は太ったりしてないので妄想で留まりますが、擦り付けたまま軽く踏んで価値ない肉便器奴隷だって言って床に擦った足裏や足指舐めさせたいですね

できれば最初に犯されたトイレで…そちらの方が絵里さんも興奮するでしょ


47
投稿者:絵里
2017/03/17 23:09:10    (Rp8wcSyv)
Kさん
そうですね・・・私に犯したいと思われる魅力があるうちは止められないと思います
とてもムラムラしますが今日は彼氏が家にいるので無理です・・・
ただこの会話を見ながらオナニーはしてます
公衆トイレの汚い床で全裸で土下座させられたいです・・・
頭も踏みつけられたいですが靴はちょっと痛いので少し優しくしてほしいけど…

無名さん
スロットはやらないですね・・・
ただ私も彼もゲームは好きなのでメダルゲームぐらいはするかな…
プリクラの中で露出やセックスはやってみたい1つです
ただお店の人にバレそうで怖いですね
46
投稿者:(無名)
2017/03/17 22:58:41    (tye1ycJc)
彼氏さんはゲームとかスロットはやらないんですか?
夢中になってる最中に
プリクラの中で犯しますよ(笑)
45
投稿者:k   kz.007
2017/03/17 22:58:14    (o487ucoU)
そう思わないから大丈夫ですよ

仮に彼に同じことされてもあまり興奮しないかなと思います。バランスとれてるならいいと思うし、これからもされたいその淫欲は止まらないでしょ絵里さん

こんな話してると犯されたくて、外行きたくなるんじゃないですか?汚い公衆便所の床に顔擦り付けながら犯したくなりますよこちらはね
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。