ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/03/15 16:26:05 (pXCtbIN6)
絵里です
今回は無理矢理犯された話です
前回の続きです

公衆トイレでオナニーをすることに慣れてきた私はがに股での下品なオナニーや、ディルドを使って騎乗位をしたりと色々なオナニーをしました
おそらく20回以上は公衆トイレでオナニーしたと思います。
しかしそれだけしても深夜で元々人通りも少ないこともあり、人なんてまったく来ませんでした
さすがに何十回も同じ場所で同じオナニーをしてると見つかるドキドキとかも薄れてきて興奮しなくなってきました
自分の部屋でするのと同じようにムラムラするからオナニーするみたいな作業感も出て飽きてきました

そんな時にもっと興奮するためにはどうすればいいのか考え、私はアイマスクと耳栓をつけてオナニーしようと思いました
そうすることによって人が来てもわからない、足音も聞こえないという状態になりもっと興奮するのではと思いました

実際に公衆トイレでアイマスクと耳栓を着けてオナニーすると今まで以上に興奮して、アイマスクを着けることによりすぐ近くにたくさんの男の人がいて私のオナニーを見ているという妄想もできました
アイマスクを外したら誰かに見られている・・・そんな妄想もあっていつも以上にグチョグチョのマンコにディルドを突き刺し腰を振るスピードも速くなり、何度イってももっとやりたいと思うようになりました

その後も何回か同じオナニーをしてもやはり人は来ないので私は安心してしまったのです

それでその日も私は露出オナニーしようと公衆トイレに出掛けました
いつも通り小便器の前のスペースでアイマスクと耳栓をして、ディルドを使い騎乗位をしていました
もうすぐイキそうになり腰を振るスピードを上げていた時、私の肩に誰かが触れたのです
驚いた私はとっさにアイマスクと耳栓を外し、見たらそこにはおそらく40後半ぐらいのおじさんが立っていました
おそらくサラリーマン?で酔っぱらっていたと思います

驚きと恐怖で声が出ず、逃げようにも足が震え腰も抜けてしまい何もできずにいました
そんな状態の時にいきなりおじさんがキスをしてきました
私はわけわからなくなり、抵抗することもできずにおじさんの舌を受け入れてしまいました
おじさんの酒と加齢臭の混ざった臭い口の匂いで私は涙目になり、吐き気がしました…
離そうにもがっしりと掴まれてしまい離れません
やっとキスが終わったと思ったら今度は勃起したチンコを出してきて舐めろと言われました

もう少し続くのでいったん切ります



1 ... 7 8 9 10 11 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:絵里
2017/03/16 09:55:00    (8PVc4mGp)
kさん
そうですね・・・その時自宅でしたオナニーは当時では一番興奮したかもしれません
露出オナニーも興奮したのですが乱暴に抱かれた、初めて中に出された、彼氏への罪悪感等で凄い濡れてしまいました
正直彼氏とのセックスより気持ち良かったです
それぐらいあの罪悪感とトイレでしたという背徳感は興奮しました

うさ公さん
犯されたい願望は恐怖もあり最初からあったのかどうかはわからないです・・・
ただおじさんに犯されてからは完全に目覚めてしまいましたね
その後に公衆トイレで犯された時は恐怖もありましたが、見てほしい乱暴に扱われたいといった欲求が強かったです
調子にのってピンチになった時もありましたけど・・・

ケンタさん
目隠ししている時に撮られていたかは分かりませんが、特に言われなかったし酔っぱらっていたと思うので大丈夫でした

家についていって調教されてたら・・・家を教えていたら・・・
今でもそのような事を考える事はありますね
おじさんに毎日のように抱かれて、今でも彼氏には内緒で抱かれていたかも知れない・・・

当時は恐怖でそんなこと絶対考えなかったでしょうからあれですが若干後悔というかまた抱かれたいと思いますね

13
投稿者:ケンタ
2017/03/16 02:23:13    (pZvCcqwm)
其の時は、オナニーの様子を
携帯で写真などを撮られませんでしたか?
もし撮られていたとしたら
脅されて何をされるか分かりませんね。

無責任な事を言いますが、
家に付いて行ったとしても
家を教えたとしても
今の絵里さんだったら
両方とも絵里さんにとって良い結果になったと
思います。

なぜなら
家に付いて行ったら、
更に色々な事(調教)をされて
絵里さんのまた新たな性癖を発見出来るだろうし、

家を教えたら毎日の様に押し掛けてきて、
更に色々な事(調教)をされて
こちらも
絵里さんのまた新たな性癖を発見出来るだろうし、
更におじさんの友達や知り合いを
沢山連れて来られて
集団で犯される事にもなっただろうし。

無責任な事を言って、スイマセン…。

体験を読んで状況を想像して
凄い興奮しました。

良かったら他の犯された体験も書いて下さい。

宜しくお願いします。
12
投稿者:うさ公   usakoo
2017/03/16 01:16:22    (yBMu85.p)
絵里さん。連日投稿ありがとうございます!!
本当に危険なことをなさったんですね…
絵里さんの恐怖心がものすごく伝わってきました。

犯されたことによって、露出<犯されたい願望になってしまったんですね…
というか、初めからその気持ちは絵里さん自身の中にあったのでは?
おじさんに犯されて自覚したんですかね?

他にも犯されたことがあるとおっしゃっていましたが、
その時は、自分から見つかるように、犯されるように
露出をしたんですか?
もしそんな気持ちで露出を楽しんでいる女性がいたとしたら
胸アツですね!!

よろしければ、ほかのお話も聞いてみたいです!


11
投稿者:k   kz.007
2017/03/16 01:14:13    (s68L/1kt)
なるほど。それに気づいた時はいろんな気持ちがあったでしょうし、今となっては快楽でしょうが焦るでしょうね

彼とのSEX中におもいだしたんですね?
気持ち悪いおじさんの顔や犯されでいっぱいになりながらなんてそれはそれで興奮です。

その時のオナニーはすごく気持ちよかったのでは?
気持ち悪かったのに汚されたこと、恐怖と快楽に初めてのことばかりだったんでしょうから
10
投稿者:絵里
2017/03/16 00:42:50    (8PVc4mGp)
Kさん

当時は中に出された感じというのはわからなかったですね
というのもその時は学生ですし何かあってはまずいので彼氏にも中出しをされたことが無く、生でするのも初めてだったのでよくわかりませんでした
ただ激しく動いていたのが急に止まり、身体を震わせているということから嫌でも出されたと気づきました

自業自得とはいえ犯されてからは数週間露出はもちろん自宅でオナニーすらできないほどショックでした
段々とショックは薄れてきて、完全に忘れるほどでは無いですが落ち着いてきました

その後に彼氏とすることになり、行為中に 私犯されたんだ・・・と思い出してしまい
彼氏とセックス中なのにその時の事ばっか考えてしまい、その夜にはその当時を思い出してオナニーしてしまったというわけです
9
投稿者:k   kz.007
2017/03/16 00:20:31    (s68L/1kt)
拒否反応があったからそこまでなって、危険な性癖開花してしまったんですね

今でもこんな鮮明ですからね~その気持ち悪いおじさんの顔も臭いちんぽの匂いも味も中に出された感じも身体は覚えてるんだろうね

思い出してオナニーしたのは何かきっかけがあったのですかね?
8
投稿者:絵里
2017/03/15 23:30:01    (pXCtbIN6)
今でも当時の事を思い出すと変な気分になりますね

顔はお世辞にもかっこいいとは言えず気持ち悪かったのですが、欲望のままに乱暴に扱われ激しいセックスをされてしまい今でもドキドキします

多分かっこいい人だったらここまでMにはなっていなかったと思います
自分がMになったのは汚く臭いチンコと気持ち悪いおじさんだったからだと思います
7
投稿者:k   kz.007 Mail
2017/03/15 21:29:10    (0eM6VKPk)
絵里さんこんばんは

いろんな状況重なってわけわからないまま段々思考が冷静になる様がいいですね。そのおじさんのことを書きながらまた疼いていたのかな?

数日後にしてしまったオナニーは止まらなくなってしまうほど興奮したんだろうなと思いながら、他の話も色々聞きたいのでお待ちしてます
6
投稿者:絵里
2017/03/15 19:35:18    (pXCtbIN6)
読んでいただきありがとうございます!

自分でもバカだと思います
ただあの時に犯されていなかったら欲求不満になったり、本当の自分の性癖にも気づけなかったと思うと良かったかもしれません

もしあの時に家を教えていたり、家についていってたらどうなっていたかと思うと疼いてきてしまいます
5
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2017/03/15 19:12:49    (3XnHBZNm)
もっとイヤラシイ格好して
色んな場所でもエッチな事して
沢山楽しんで食べちゃっていたんだね

イヤラシ腰振って沢山楽しんで
肉便器になってきたんだね

続きをヨロシクね
みっともない格好で喜んで
奉仕しますよね
1 ... 7 8 9 10 11 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。