ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/03/15 16:26:05 (pXCtbIN6)
絵里です
今回は無理矢理犯された話です
前回の続きです

公衆トイレでオナニーをすることに慣れてきた私はがに股での下品なオナニーや、ディルドを使って騎乗位をしたりと色々なオナニーをしました
おそらく20回以上は公衆トイレでオナニーしたと思います。
しかしそれだけしても深夜で元々人通りも少ないこともあり、人なんてまったく来ませんでした
さすがに何十回も同じ場所で同じオナニーをしてると見つかるドキドキとかも薄れてきて興奮しなくなってきました
自分の部屋でするのと同じようにムラムラするからオナニーするみたいな作業感も出て飽きてきました

そんな時にもっと興奮するためにはどうすればいいのか考え、私はアイマスクと耳栓をつけてオナニーしようと思いました
そうすることによって人が来てもわからない、足音も聞こえないという状態になりもっと興奮するのではと思いました

実際に公衆トイレでアイマスクと耳栓を着けてオナニーすると今まで以上に興奮して、アイマスクを着けることによりすぐ近くにたくさんの男の人がいて私のオナニーを見ているという妄想もできました
アイマスクを外したら誰かに見られている・・・そんな妄想もあっていつも以上にグチョグチョのマンコにディルドを突き刺し腰を振るスピードも速くなり、何度イってももっとやりたいと思うようになりました

その後も何回か同じオナニーをしてもやはり人は来ないので私は安心してしまったのです

それでその日も私は露出オナニーしようと公衆トイレに出掛けました
いつも通り小便器の前のスペースでアイマスクと耳栓をして、ディルドを使い騎乗位をしていました
もうすぐイキそうになり腰を振るスピードを上げていた時、私の肩に誰かが触れたのです
驚いた私はとっさにアイマスクと耳栓を外し、見たらそこにはおそらく40後半ぐらいのおじさんが立っていました
おそらくサラリーマン?で酔っぱらっていたと思います

驚きと恐怖で声が出ず、逃げようにも足が震え腰も抜けてしまい何もできずにいました
そんな状態の時にいきなりおじさんがキスをしてきました
私はわけわからなくなり、抵抗することもできずにおじさんの舌を受け入れてしまいました
おじさんの酒と加齢臭の混ざった臭い口の匂いで私は涙目になり、吐き気がしました…
離そうにもがっしりと掴まれてしまい離れません
やっとキスが終わったと思ったら今度は勃起したチンコを出してきて舐めろと言われました

もう少し続くのでいったん切ります



1 2 3 4 5 6 7 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
94
投稿者:絵里
2017/03/20 16:42:41    (dKiF6IMO)
ケンタさん
へぇ~そうだったのですか・・・
知らなかったです

ホームレスとは日によって居ない人もいたりいますが10人前後の人に休みなく犯されています

基本的に激しいのが多く、イラマチオや唾液を飲ませてきたりします
ゴムはつけますがマンコ、アナル同時に入れられたこともありますね

最後にゴムに出された精液を紙コップに出してそれを全部飲んで終わりです
93
投稿者:ケンタ
2017/03/20 03:38:55    (kbd9WfZt)
間違って文章の途中で、送信してしまいました…。
スイマセン…。

…続きです。

確かにハッテン場には『男にしか興味がない』
と云う生粋のゲイ(ホモ)の男性
(こう云う男性は、女装子さんでも嫌がります)や
『レズはしない』と云う女装子さんも居ますが、
大概の男性は欲求不満を
女性相手に発散出来れば一番良いのですが、
そう云う女性はそう簡単には見付からない
(絵里さんみたいな女神みたいな女性は、
なかなか居ない)ので、
例え相手が同性の男性でも
自分で抜くよりは良いと云う人が多いので、
女性が来ると女性に皆・群がります。

(…だから暴走を止める為に
女性には見守る男性(パートナー)が
必要になります)

(女装子さんは、自分を女性として扱ってくれる
男性を求めてやってきます)

絵里さんのプレイメイトは、
独占欲が強いのか、
それとも優しい人が多いのですね。

(俺は鬼畜なので、
直ぐ飢えた狼の所に放り込みます…)

絵里さんも複数を経験したいからって
自分からホームレスの人達の中に
飛び込んだり、
ホームレスの人達の汚れた
手や指や舌やチンポで
辱しめられたいなんて、
もう後戻り出来ない末期症状
(完全なる性欲牝豚)
ですね!

(俺も近ければ、
あらゆる手段で絵里さんを辱しめたいし、
性処理玩具として使いたいです)

これから自分の欲望に負けないで、
何処で歯止めをかけられるか!?ですね。

(もし歯止めがかけられなければ、
もう堕ちるとこまで堕ちるしかないです…)

ホームレスの人達との取っ掛かりは
分かりました。

御手数をかけますが、
今度はホームレスの人達に
どの様に性欲処理玩具にされたか
具体的に教えて下さい。

(本当に欲張りで、スイマセン…)

取っ掛かりを読んで、
それからをアレヤコレヤと妄想して、
ホームレスの人達に性欲処理玩具にされている
絵里さんの姿を想像して、
俺の汚くて臭いチンポを
シゴいてます…。

絵里さんの底の無い欲望やムラムラを
少しでも解消出来るオナニーの一助に
なれる様に
また絵里さんに対する調教プランを
また書きます。





92
投稿者:ケンタ
2017/03/20 02:26:43    (kbd9WfZt)
絵里さん

またもや丁寧にコメントを返してくれて、
またホームレスの人達との取っ掛かりも
教えてくれて、ありがとうございます!!
また俺の調教話もオナニーの手助けになると
言ってくれて、ありがとうございます!!
(絵里さんのムラムラを増長してるだけではないか!?
と、心配していました)

ハッテン場には確かに『男にしか興味がない』
と云う生粋のゲイ
91
投稿者:絵里
2017/03/19 13:51:32    (VJtGeQo5)
Kさん
そうですね・・・恥ずかしいですがとても興奮します
それに自分では考えなかったプレイとかも出てくるので参考になります

露出たくやさん
そうですよね、止まりませんよね…
理性は何とか保とうとしてるのですが興奮すると止められないですね

ケンタさん
そういう所って男同士の場所かと思っていましたがそうでも無いんですね…
でも欲求不満の人達が集まっている所だったらむちゃくちゃにされそうですね
少し興味持ちました

ホームレスと始めたのは自分から進んでやりました
偏見で失礼ですがやはりアソコも臭いのかなぁと思ったり、欲求不満だったらガンガン犯してくれて変態プレイもしてくれると思ったからです
それとそれまでは調教してくれる人は何人かいましたが1度に複数というのが無かったため、複数相手でやりたいプレイがあったのでホームレスとしたいと思いました

彼氏が寝ている時にセックスしたいという願望はもうすでにあります
たださすがにマズイのでそれだけは我慢していますが、駄目だと思うほどにやりたくなってきます

ケンタさんの提案するプレイはとても興奮しオナニーの時の妄想に役に立ちますよ
90
投稿者:ケンタ
2017/03/19 04:02:38    (MkfPNoKU)
絵里さん

またもや丁寧にコメントを返してくれて、
ありがとうございます!!

全裸で目隠しや耳栓もされ、縄で縛られて吊るされて
放置されるのは、
普通の一般の人が来る公衆トイレではなくて、
欲求不満の人達が集まる野外ハッテン場です。

絵里さんはご存じないと思いますが、
ハッテン場とは
女性にあまり縁のない欲求不満の男達が集まり、
男性や女装子さん相手に欲求不満を解消する場所です。

そんな所に
上記の様な無防備の単身の女性が放り込まれる
(誰かが傍で見守ってない)と
大変な事になります。

俺の地元のハッテン場では、
女性が単独で来る事は有りませんが
彼氏や旦那さんや御主人様が
パートナーが連れて来ます。

複数やアソコやアナルに生で挿入OKですが、
アソコには出来ませんが
アナルには中出しOKです。

俺の地元のハッテン場でもこんな状態ですので、
関東の方にはもっと大きなハッテン場があり、
もっと凄い筈です。

(こう云う事を書いて、
絵里さんにそう云う事を勧めている訳では
ありません)
 
あと中出しや顔や身体中に精液をかけて
綺麗せずに彼氏の待つ自宅に返すのは、
彼氏に内緒にしてスリルを楽しむのではなく
彼氏にバレす為にそうして返すのです。

もう拒否権は無いのですから
オシッコもかけられるし、
ウンコを塗りたくられるし、
ウンコも食べさせられます。

見ず知らずの複数の人に犯されたり、
精液をかけられたりしたいとか、
もし彼氏にバレても振り切れたら幸せとか、
彼氏とのデート中に彼に内緒で
他人に犯されたいとか、
もうオシッコもさせられたり、
飲まされたり、
自分からホームレスの人達に自分から頭を下げて
犯される事を懇願して性処理に使って貰うなんて、
もう呆れ果てた立派な性欲肉便器ですね!

前に書いたおじさんからの調教メニューの中にも
ホームレスの人達と交わるのも
含まれていたのです
(調教は、勿論・ゴムを付けずに挿入・中出しや
口内や顔や身体中に射精される)
が、もう絵里さんは実践してるとは
俺が想像してたより調教が進んでますね。

俺も絵里さんのホームレスの人達との体験談も
興奮しました!

最初のホームレスとの交わりは、
プレイメイトからの指示ですか?
それとも絵里さん自らですか?

絵里さんに手数をかけてスミマセンが、
ホームレスの人達との始まりから
交わる詳しい内容も知りたいです。

(欲張りで、本当にスイマセン…)

絵里さんと最初のおじさんの体験談を読んだ時に
おじさんに俺がリンク(共感)しましたので、
俺なら次にこうするだろうと思うから
おじさんもこうするだろうと
調教メニューを書きました。

俺が絵里さんの近くに住んでいたら
絵里さんの底の無い欲望やムラムラを
少しでも解消するお手伝い出来ましたが、
実際には遠いのでお手伝いは出来ません。

俺は言葉責めが苦手なので、
こう云う風にしか書けませんので、
あまりオナニーのお手伝いには
ならないと思いますが。

自分の性癖を書くのが恥ずかしくなってきたと
書いてましたが、
確かに自分の性癖を披露する事は
恥ずかしい事ですが、
性癖を披露する事で
気持ちが少し軽くなるし、
こう云うサイトでないと
性癖を披露出来る場所は
なかなかないと思います。

俺は絵里さんの体験談に興奮したので
こうやってレスしてるので、
絵里さんは文章力が無い訳ではないと思います。

俺がアドバイスするとすれば、
(アドバイスになってないかもしれませんが)

文章の構成等はあまり気にせず、
絵里さんが其の時に感じた事を
そのままに素直に正直に書いたら良いと
思います。

あと一辺に全部・書くのは大変だし、
時間がかかるので
何回かに分けて書いたら良いと思います。

絵里さんの次の体験談を楽しみに
気長にお待ちしていますので、
あまり無理をせずにゆっくり書いて下さい。

宜しくお願いします。 





89
2017/03/19 02:38:51    (k85KlCCY)
本当ばれたらおわりなのにやってしまう、止められない止まらない、、、
飲んだ帰りなんて不思議と脱がなきゃいけないとさえも思える。

理性ってすごいなぁ、と改めて思いますね(笑)
88
投稿者:k   kz.007
2017/03/19 02:12:26    (Tniqngo9)
絵里さんその恥ずかしさもまた興奮でしょ?
こんなこと言えませんもんね

夜中にまたオナニーしてます
87
投稿者:絵里
2017/03/18 21:29:28    (cwyJDUlH)
Kさん
こんなに性癖暴露することもないので今さらですが恥ずかしいですね・・・
文章力はまだまだだと思いますがしっかりと分かりやすくなるように考えて頑張ります

露出たくやさん
凄いところで露出してるんですね・・・
動画気になります
86
2017/03/18 19:45:34    (Uq88ugO0)
なるほど、、、スマホ持ってて危険に、、、絵理さんに動画見てほしいなぁ(笑)

電車で全裸になるのとか特に(笑)

会社の会議室で全裸もやばかった、
85
投稿者:k   kz.007
2017/03/18 19:23:24    (JTmuv7MM)
恥ずかしくなっちゃったんですか?
かわいいですねなんだか

次の投稿…文章力はあると思いますよ。興奮してしまうので読んでても話していても。
ただ文にするとなかなかの長さだと思うので、ゆっくり肉便器女の告白を書き出していけばいいと思います
1 2 3 4 5 6 7 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。