ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

愚かな女・・・

投稿者:陽子 ◆w3Hf30GfgQ
削除依頼
2017/03/07 12:18:58 (YagbY.p5)
私、本当にダメな女です。
こんなにも意思が弱く、感情に流されるままに行動に移してし
まう・・・

こちらで、職業を公開したことを
いつか後悔する日が来るかも
しれない・・・
そんな不安にさえ襲われています。

とんでもない(少なくとも、私にとっては・・・)、取り返しの
つかない事をやってしまった
のかもしれません・・・


ここ数日、何度か投稿しており
嫌な思いもされてる方も
いらっしゃるかと思います。

ご興味頂ける方のみ、レスを
ご覧頂ければと考えてます。

※しばらく控えますので、
お許し下さい
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:かおり
2017/03/23 20:41:28    (2r41pZPZ)
これはセクシャルハラスメントの事案ではないでしょうか?
もちろん陽子先生が加害者ですよ。
男性が被害者というのは珍しいし、エステという職種上微妙ですが、明らかに興奮した性器の写真を送りつけられたら、 セクシャルハラスメントと言って言いような気がします。

こういう判断に困るケースは素人に判断できませんね。やはり相談するにはプロの弁護士さんに…
という訳で、同業者に今ごろ見られているではないでしょうか。
この陰核の包皮が捲れている状態は、明らかに陽子先生は性的に興奮していますね…なんて冷静に助言しながら、ライバルの同業者の秘密に興奮しているかも。
20
投稿者:タッチ
2017/03/21 11:34:59    (IxBja2Yl)
陽子さん、

その後の処置はいかがでしょうか??

続きが気になります。。

色々な男性施術者にして頂くのも良いかもしれませんね。

もっと色々な人に一杯見てもらいましょう!
19
2017/03/13 06:33:46    (CcyRLDub)
陽子さん

休日は如何お過ごしでしたか?
陽子さんの事がちょっと気になっていましたよ。
もしかしたら天気の良い休日に、また変態なことをやっていたんじゃないかと…

今度、誰もいないところで、こっそりと放尿をしてみてください。
なるべく足元はアスファルトかコンクリートの場所で。
できれば全裸放尿が良いのですが無理ならばノーパンスカートで放尿。

その後は、マンコビショビショにして散歩なんてどうでしょう?

是非お願いしますね(^^)

18
2017/03/11 08:31:52    (jNt/M/Nr)
陽子さん
最後までじっくりと拝見させていただきました。
かなり葛藤しているご様子で。
ダメだとわかっていながらも、行動に起こしてしまっているということは、何かしらの要因がありそうですね。
例えば…陽子さんの中でもう一人の変態陽子がイヤらしく囁いている…とか?

LINEを送った後は、何もしなかったのですか?
本当は、自慰行為をしてたんじゃないのですか?
ベランダに出てオナニーとかしてたりして(^^)

陽子さんがどんどん変態になっていく様が、とても嬉しく思います。
ここはそういう場所ですから、どんどん報告をしてくださいね。
これからも楽しみにしていますので。

17
投稿者:エロ事師匠 ◆pTpyB8hebY
2017/03/08 14:52:02    (KDE3Nikt)
陽子さまあまりご自分を卑下する必要はありませんよ。
あなたの二面性と自己観察力の鋭さか私を含めて多くのファンを生み出しているのです。
上半身と下半身のジレンマがエロスの本質だと思います。
今後の投稿と活躍を期待しています。
16
投稿者:(無名)
2017/03/08 06:28:44    (q1MjCbg0)
>>14
わしょい元気そうだなwwwwww
15
2017/03/08 01:30:05    (b64F3ofS)
夜分遅くにスミマセン
もしよろしければ、写真送って頂ければと思い…
観たい見たい未体…お願い致します!
14
投稿者:(無名)
2017/03/08 00:54:27    (tMIVqa2c)
ケツ…*

ケツ *




兎にも角にも…*






ケツや!*







*←ワシのケツの穴



もっと見せたらんかい!
13
2017/03/08 00:15:24    (3QOo4nDw)
陽子さん、俺は好きです
12
投稿者:じゃみ ◆B1Heel/bxA   saitama_exposure_45
2017/03/07 22:40:58    (vNs1umx9)
陽子先生

陽子先生の投稿を全て読んだ上で
私もコメントさせて頂きます。

結論から言うとあまり心配しなくていいのではと思います。

理性が利かずに自分の性器写真を送ってしまった事は
軽率な行動だったのかも知れませんが
とはいってもその相手が写真を不特定数に見せたりしたら
それこそ個人情報漏洩で店の信用問題にもなり兼ねません。
万が一何か問題が発生しても、相手の素性も分かっているのでしょうから
訴えることも出来るのではないでしょうか?

ただ・・・もう止めた方がいいと思います。

どうしてもまた露出の血が騒ぐようなら
個人が特定されない状況で実施したら如何でしょうか?
それを愉しみにしている人もこのサイトでは多いと思います。

でもきっと写真や動画ではなく生で見られたいんでしょうね^^

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。