ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

愚かな女・・・

投稿者:陽子 ◆w3Hf30GfgQ
削除依頼
2017/03/07 12:18:58 (YagbY.p5)
私、本当にダメな女です。
こんなにも意思が弱く、感情に流されるままに行動に移してし
まう・・・

こちらで、職業を公開したことを
いつか後悔する日が来るかも
しれない・・・
そんな不安にさえ襲われています。

とんでもない(少なくとも、私にとっては・・・)、取り返しの
つかない事をやってしまった
のかもしれません・・・


ここ数日、何度か投稿しており
嫌な思いもされてる方も
いらっしゃるかと思います。

ご興味頂ける方のみ、レスを
ご覧頂ければと考えてます。

※しばらく控えますので、
お許し下さい
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:陽子 ◆w3Hf30GfgQ
2017/03/07 12:28:16    (YagbY.p5)

脱毛サロンに行ってから、
2週間が過ぎようとしてました。
私のプライベート用のiPhoneに、
見知らぬ番号から昼間着信があった
のです。


不信に思いつつも、出てみると
あの脱毛サロンからの連絡でした。
いわゆる、施術後の経過を案じ
連絡をしてきてくれたのです。

電話のスタッフと思われる女性は、
その後の様子を聞いてきました。
私は、ちょっと驚きましたが
次回訪問の確認とお客さんを
逃さない為の、一つのサービス
なんだろうと理解しました。

実は私にとっても、良いタイミング
ではありました。
フラッシュ脱毛後、以前よりは
柔らかな毛なのですが、結構
生えてきていました。

このままで良いの?

剃毛してはダメなの?

ちょっとした不安に駆られてまし
たので、タイミングとしては
丁度質問も出来、良かったのです。

施術の具合により、個人差も
あるようで、一度担当からも
連絡をくれるとの事でした。

ただ、一般的な問い合わせには、
明確に回答を頂き、私は
安心し電話を切りました。


その後、担当して頂いた
あの若い男性スタッフからも
連絡がありました。
個人用なのか、会社専用なの
かは分かりませんが、携帯から
の連絡でした。
外出先からだったのでしょう。

恐らくスタッフから連絡を受け、
電話をわざわざしてきたに
違いありません・・・

電話を出た瞬間、先日の痴態が
頭に浮かび赤面しそうになりました。
ただ、仕事が繁忙な時間帯であった
為、また後日お願いし電話を
切りました。

電話の事もすっかり忘れ、
その日21時過ぎに帰宅しました。

ふとiPhoneを見ると、LINEの新
しい友達に、あのサロンの彼の
名前が・・・
ただし、プロフにはサロン名も
入っており、画像は施術時の
模様の画像でした。


(やっぱり会社のスマホな
んだ)


私は、会社のならと安心し
電話のお礼のみを、LINEし
ました。

すると直ぐに既読になり、
返信がありました。


「こんにちは!笑
先日は有難うございました。
また、本日はお忙しい時間に
失礼しました。
スタッフから、ご不安な点等
お聞きしております。
もし、何かまだ疑問点等ありましたら、このLINEでもお電話でも
構いませんので、いつでもご連絡下さい」



私は、改めてお礼を言い、何か
あれば連絡させてもらう旨を
伝えました。

しかし、食事を済ませシャワーを
浴びると、私はとんでもない事を
思い付いてしまったのです。

彼とLINEのやり取りをし、
あの脱毛サロンの興奮が
自然と蘇ってきたのか
もしれません・・・


(もし、写真を送ったら・・・)


私のやらしい悪魔が囁いて
います・・・


(今のVIOの状態を送ってみてもらい
なさい・・・)

(大丈夫!あくまで、彼は
仕事!どうせ、一度見られて
るんだから・・・)

(真剣に悩んでるフリして、
送っちゃったら大丈夫なんじゃ
ない?)


急に鼓動が早くなっていきます。


一方、冷静な私が囁いていま
した。


(写真なんて送った、ずっと
残っちゃう)

(おまんこの写真送ってくる
なんて、頭おかしいと思われ
るに決まってる・・・)

(他の人とかにも、見せちゃう
かもしれない・・・)

(住所も名前も、職業もバレてる
のよ!調べれば、直ぐに何処で
働いてるのかも、分かっちゃう・・・)


いずれにしろ、一度写真撮って
みよう・・・どんな感じなの
か・・・

お風呂から上がると、私は
全裸のまま股間を前方から
撮ってみた

カシャ!

直ぐに確認します。


(ヤダ!ちょっと分かりにくい)


照明を変え、再度撮ってみます。


(あっ!いい感じ♪)


ピントもバッチリで、薄い
毛もよく確認出来ました。

次はIラインを・・・

私は胸が張り裂けそうなぐらい、
たかが写真に緊張しました。
椅子に座り、M字に大きく開き
右手を伸ばし

カシャ!


なかなか上手く、正面から
撮れておらず、何度か撮り続けます。


(あっ!真正面でよくわかるかも)


私は、その画像を保存し
再度アップに切り取ります。


(な、なんてグロテスクなんで
しょ・・・)


自分のおまんこの画像なんて、
初めて見ます・・・

小陰唇が軽く黒みを帯び、
上部の包皮から少しクリトリスが
顔を覗かせています。
その周りには、猫っ毛が
まばらに生えていました。
その毛は、お尻の穴に向かって
も少しポツポツと生えて
います・・・


(こ、こんな画像なんて
送れないわ!恥ずかし過ぎる
し、気持ち悪いって思われちゃう)


その後も10数枚撮りますが、
どれも似たような画像でした。

私は諦め、Oラインまで
撮影を始めました。

(送るなら中途半端はダメ・・・)


iPhoneをテーブルに置き、
タイマーをセットします。
まるでiPhoneにお尻を
突き出すようにし、両手で
お尻を開き撮影しました。

(なんて格好・・・)

やはり、置いての撮影は
ピントもズレないで、はっきりと
写っていました・・・

そう・・・

お尻の穴が・・・

穴周辺の皺まで数えれて
しまうぐらいくっきりと


私はVIOそれぞれの写真を、
少し加工し、ちょっとでも綺麗に
観える3枚を選択しました。


(写真は準備出来たけど・・・)


彼のLINEの画面を開きますが、
どうしても決心がつきませんでした。
鼓動が聞き取れそうなぐらい、
ドキドキしています。


(あくまで私は、真面目に悩んでる
女の子・・・)


私は、思い切ってLINEに文字を
打ち込みます


「こんばんは!
夜分ごめんなさい。大丈夫で
しょうか?
実は、先ほどお風呂で確認した
のですが、フラッシュ脱毛を
受けた部分が、まばらな生え方をして
いるように感じます。
上手く脱毛出来てるか、不安に
なりLINEさせて頂きました。
ちょっと確認して貰えませんか?
あくまで真剣に悩み、しっかり
確認して頂きたく、お送りして
ますので、変な女と思わないで
下さいねm(__)m」


(あー送っちゃった)


そう思う間もなく、既読に


(だめ!返信で説明受けちゃう
前に)


私は、一気にVライン、Iライン、
Oラインの3枚の画像を、立て続けに送りました。

一枚送信する度に、すぐに
既読になっていきます・・・

顔が紅潮していくのが、分かります。

2枚のIライン画像も、送信と
同時に既読


(あぁ・・・汚いおまんこが・・・)


3枚目もすぐに既読に・・・

LINE画面には、私のおまんこと
お尻の穴の画像が、写し出されてます・・・



(や、やっちゃった・・・)



なんて返事があるの?
(ドキドキ・・・)
もし、軽蔑されるような
返事だったら・・・

私は、iPhoneを握りしめた
まま、ひたすら待っていました。

時間にして、僅か5分程度だった
かもしれません。
とても長く感じました。


ピロロン~


「笑(←絵文字も一緒に)!
びっくりしちゃいました!
いや、失礼!笑

観させてもらいましたが、
写真で見る限り、問題ないものと
感じました。スタッフからも
聞いたと思いますが、やはり
個人差があります。
6回の施術終了時には、
綺麗に脱毛も完了しますので、
心配無用ですよ!」


「良かった~♪
安心しました。
本当、ごめんなさい。
また、次回よろしくお願いします」


「はい、お待ちしております。」


やり取りを終え、私は改めて
送った画像を何度も何度も
見直します・・・


彼は本心では、どう思ったの
でしょうか?
二人だけの秘密にして貰え
るのでしょうか?
悪用されたりしないので
しょうか・・・


彼「おいおい、いつぞや来た
川島○○美っぽい感じの、
弁護士さんいたやろ?」

女性スタッフ「あーいたね!」

彼「状況見て欲しいって、こんな
画像送ってきてさ~」

女「えっ!?
きゃー!ウッソォ~~
あり得ない~!!」

彼「だろー!普通、こんな
画像送ってくる??」

女「ないない!変態なん
じゃないの?あ~なんか
カッコイイ女の人って思って
たのに、幻滅~~」

※自惚れ妄想で、申し訳あり
ません・・・


こんな会話がされてたら・・・
どんな顔して次回伺えば
良いのでしょう

男性って、このような秘密って
誰かに喋ったり、見せたり
しちゃうものでしょうか?
それとも、お客さんですし
守秘義務として見せたり話たり
したいもんでしょうか・・・?

私は興奮と不安が行き来して、
画像を送って以来、落ち着きを
取り戻すことが出来ません。

本当に愚かな行為です。

施術師と患者・・・
あくまで、治療経過としての
画像・・・

そう自身を納得させようと
します。
あの日以来、彼からのLINEは
来ていません・・・

皆さんからも軽蔑されても
仕方ないと思ってます、
私は、本当はそんな女なんで
す・・・
















3
投稿者:(無名)
2017/03/07 12:42:58    (kJ9H9AqM)
無名で画像投稿してみては・・・?
モザイク入りになるからほとんどわからないけど・・・
4
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton Mail
2017/03/07 12:51:52    (8hGiKvub)
羞恥の興奮と愉悦を求めて
恥も外聞も、プライドも投げうち
ドスケベ変態牝の本性を曝け出す

LINEのやり取りのあとの自慰も
さぞかし淫乱な牝の姿だったことだろうね

上出来だよ
5
投稿者:中年 ◆ODprDMCxH2   middle_40
2017/03/07 13:04:07    (MCOnN39X)
初めまして、陽子さん。以前の投稿から読ませていただいてましたが…

まあ、普通の若いチャラそうな男の子なら会社の仲間内で写真見て噂したり笑い話にするんじゃないですかね…?
どっちかというと、露出だの変態だの言う前に「堅い仕事の人って変わり者多いっていうけどマジなんだな~」
「だよな~?普通気になってもこんな写真送るオンナいねーよ」
「あーでも前に○○のババアとか送ってきてウンザリしてたよな?××センパイ」
「でも、このオンナ弁護士のクセに川○直○似ていいオンナだったし、ババアでもこれならいーかも?」
「そういやコイツ処置した時マ○コ濡らしていやらしく腰振ってやがったな」
「マジかよ!抜けてるんじゃなくて変態じゃね?」
「今度来たら教えろよ~フロントで顔見るべ」
「次の処置でいろいろイタズラしてもっと濡らしたら完璧変態マゾだろ!」
「おい、お前次の処置のために毎日経過を送ってくださいね~とか言って見ろよ!」
「それでさらに恥ずかしい 写真送ってきたら変態マゾ確定だな」
「職場も名前も住所も押さえてんだ、みんなで奴隷にしようぜ♪」
くらいは話してるかもしれませんね…

ところで、そういう写真をエステの処置の確認とはいえ送るのって猥褻物陳列罪にはならないんですかね?
そこのところちょっと気になりましたが…

6
2017/03/07 13:09:27    (6v7ofaJU)
陽子さんこんにちは。表の陽子さんだけなら悩んでも後悔することも理解できます。
でももう一人の陽子さん(もしかしたらこちらが本当の陽子さんかも)二重人格とも意識せず
メリハリのある生き方で良いかと思いますよ。
誰でも少なからず秘め事はありますし、たまたま自分がドキドキ興奮を覚えた事が 見られたいという願望だっただけですよ。
ただ 世の中いろいろと心配な事も多く事件も起きたりしていますが、
特に サイトだけ、ご自分の名前はもちろんいろんな事を偽って 楽しんではどうですか?
良きアドバイスになったのかわかりませんが!(^^)!
これからも 楽しみに報告お待ちしています。&いつでも個別にご相談にものりますよ
7
投稿者:アイザック ◆MlTYlUum4c   isaacisaac
2017/03/07 14:02:38    (b3At2Vf7)
陽子さん、はじめまして
職業柄、前の投稿からじっくり読ませていただいております
陽子さん、弁護士さんなんだったら心配すること全くありませんよ
貴女は善意の塊ということですよね?
それなら尚更ですよ
普通の名の知れたサロンなら、個人情報をスタッフに教えて個人的に連絡を取らすなんて絶対にありえません
昔からそうですが、エステサロンでは、ある程度固定客がついたらスタッフがすぐに独立したがるんです
オーナーはそれをさせないために必死なんです
だから、会社の電話以外でお客様に連絡するなんてことはありえないんですよ
それでも携帯から連絡がきたり、ラインが来たりってことは、スタッフが貴女個人を狙って仕掛けているものです
普段の陽子さんならその判断がついたんでしょうけど、残念ですね
1つ質問ですが、陽子さんは今後、どうしたいんですか?
多分、私の経験上、スタッフに指導が行き届いていない劣悪なこのサロンで、元々持っていたけど急に花開いてしまった露出や羞恥という性癖を楽しみ、男性スタッフさんの言いなりになりたいんでしょうか?
それとも弁護士という戻るべきところに戻りたいのでしょうか?
今回の一件で、今までの自分では有り得ないような経験をしてしまったが故に冷静でいられないのはよくわかります
弁護士さんも当事者になったら、何もできないという方、何人も見てきましたから
ご相談に乗りますよ
お返事お待ちしてますね
8
投稿者:ww ◆BmUbLWewsM
2017/03/07 17:02:19    (0C5zMfz.)
陽子さん、こんにちは~
お悩みのご様子、
陽子さんの露出報告を楽しんでいるとても興味を持っている一人として
レスしてみます。
露出は安全第一が大切と思います。
ここが隠れ家と言っているように、普段の自分を他の場所において
楽しむことが必要かと。
ホテルとか記名するところは偽名住所職業は当たり前のことですが、
貴女の場合 最初にVIOで露出に目覚めてしまった。
これが心配のもとであり、喜びですよね。
なので、身元のわかっているこの店での露出を早めに卒業すること。
VIOの写真と貴女の整合性があることではないし、そのことを
気をつけて接することですね。
また違う方法で露出を楽しんでください。
私も公園露出をさせて楽しんでいましたが、この前のポケモンで人が
多すぎて彼女に嫌がれて、数人の時はよかったのですが、
しまっています。
いまは寒くてだめですけどね(笑)
気をつけてね(^^)/
9
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2017/03/07 18:32:09    (QKz/ZM8t)
心配して送って
見てもらって。よかったですね

普通に少し生えただけで、処置すれば
綺麗なんですよね
仕方ないですよ。気になったんですし
相手には、すでに直近でジックリ見せちゃって
濡れたアソコも見られちゃって感じちゃったんだし

また。この前の淫乱露出女が
発情したアソコを見てくれって
送って来たよって

軽蔑と蔑んだ視線で
見てもらっていたんでしょうね

ぜひ。大好きな蔑まれた視線が大好きな
淫乱先生。。もう後戻り出来そうにないでしょ
露出沢山楽しんで下さいね

色んな場所でも。色々見られちゃって下さいね
10
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2017/03/07 18:41:15    (QKz/ZM8t)
投稿控えちゃダメだよ
みーんな、先生の変身を待っているんですよ
是非今まで通りに
投稿して下さいね。
みんな、先生の返信を待っているんですよ
絶対に続けて下さいね

そろそろ。産婦人科で
自分の大事な場所が変じゃないか
確認して貰ったら?
もしかすると。その事なのかもしれないしね

男性のオジサン。個人経営の
AVみたいな先生だと楽しみですよね

マッサージとかもイイですよ
11
投稿者:なす
2017/03/07 20:12:06    (2.gTFRPB)
ご自身のことを、愚か。と、言える所が、素敵で、優秀な弁護士の方なんですね。人間には、光と影の部分があって、その人を自分のように許す事が、弁護としての専門職ですものね。
ファンとして、もっといろんな経験して投稿して下さい。お願いいたします
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。