ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/24 14:22:39 (NfjdMvqC)
前回スレ295までなったんで新スレ立てました。出張所開設に伴い鹿○島住まいになるんで今日までお世話になった民宿を出て出張所兼住居に行く途中で畑ばかりの町道で山水が出てるとこありそこでタオルを濡らし窓ガラス拭いてると電動車イスのおじさんが通り掛けに話し掛けてきたんで話してる間ずっと足ばかり見てました。こっちに戻ってくるかわからないけどノーパンになり来たらまた車を降りてしゃがんでマンチラでもしてみます。
1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
551
投稿者:麻耶   maya1988
2016/03/11 14:08:55    (VSL2BZAF)
私の日本語って変? だいちゃん、じゅんじゅんさん  連れてって貰おうかなぁって言っただけでまだ、行ってもいないですよ
550
投稿者:しろくま ◆24UsgP1jvw   shiroikuma Mail
2016/03/11 14:07:17    (qo7QYbW9)
お!午後の1発目は、全裸で滝業か?

カツヤがいるから無理か。
しかし、カツヤは、羨ましい。麻耶とデート出きるなんて(>.<)y-~
549
2016/03/11 14:06:26    (yyqNz7ap)
レスが止まったと思ったら、ジョージアと、ドライブデート?違った?車の中の密室でなんと、裏山しいこと!麻耶、股関のジョージアが気になってしょうがないな! 全国でジョージアと、UCCで盛り上がるのは、ここだけ~!
548
2016/03/11 14:05:08    (80MWDpTp)
これは淫乱所長のメス臭での勃起か…
で、滝でNPのブラウス透けさせてしまうと。

やっぱど淫乱だね所長。
547
投稿者:麻耶   maya1988
2016/03/11 14:00:58    (VSL2BZAF)
ポロさん、たぶんカツヤは奥手な童貞な気がします。膨らみを見せ付けようとか私が意識するだろうとかそんな読みはなく勃起して恥ずかしそうであり困ってるようでもありました。先程、お昼をご馳走になった時に集落長の奥さんが山の向こうに滝があって凄く良いとこだと言ってたとこにカツヤに連れてって貰おうかなぁ
546
2016/03/11 13:57:14    (80MWDpTp)
お昼ごはんに。
違う。
お腹いっぱいで公園かな?
カツヤのボトルは苦しそうだったんじゃない?

もしかしてボトル缶はもう後輩が食べちゃってたりしてたら
545
投稿者:しろくま ◆24UsgP1jvw   shiroikuma Mail
2016/03/11 13:56:22    (qo7QYbW9)
世の中には、色んな人がいるからね?牝でも電マを呑み込むのもいるし。会ったこと無いけど。さながら、俺は、リポビタン! エヘ
544
投稿者:ポロ   poropu
2016/03/11 13:54:45    (MyGX2URJ)
カツヤはその膨らみを麻耶に見せつけてたんじゃないのかもしれないな…
麻耶が見るのを知っててな。

下着見の宴…たまらんやろうな~
543
投稿者:麻耶   maya1988
2016/03/11 13:51:51    (VSL2BZAF)
じゅんじゅんさん、行ってるんかなぁって何処へ?
542
2016/03/11 13:45:45    (80MWDpTp)
隣にあるよ。
ボトル缶が

ちゃんとNPNBで行ってるんかな?
1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。