ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/24 14:22:39 (NfjdMvqC)
前回スレ295までなったんで新スレ立てました。出張所開設に伴い鹿○島住まいになるんで今日までお世話になった民宿を出て出張所兼住居に行く途中で畑ばかりの町道で山水が出てるとこありそこでタオルを濡らし窓ガラス拭いてると電動車イスのおじさんが通り掛けに話し掛けてきたんで話してる間ずっと足ばかり見てました。こっちに戻ってくるかわからないけどノーパンになり来たらまた車を降りてしゃがんでマンチラでもしてみます。
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
611
2016/03/12 02:55:16    (o27T.oLl)
今度こそ、帰ります!
610
2016/03/12 02:41:59    (o27T.oLl)
じゅんじゅんさん、川沿いは、車を捨てなきゃ難しいです!やっぱり、無理かな?それより、1時45分頃、コンビニで、やけにエロい、髪の長いミニスカのお姉さんをみたけど、まさか?だよね!
609
2016/03/12 02:29:54    (O/CB/dlM)
今日はだいちゃんの日になりますように。
麻耶!
チンポ欲しいんだったらだいちゃんおるで!
608
2016/03/12 02:23:03    (GYOu4rFO)
それらし、川に来てるけど、降りる所が見つからない、違うのか?
607
投稿者:麻耶   maya1988
2016/03/12 02:04:08    (aZ/ST7nQ)
タクシーのとこまで向かう途中で酔ったおじさんが川沿いの歩道だけのとこに下りて行ったんで私も下りて行くとオシッコしてて少し離れたとこで全裸になりオナって感じてます。
606
2016/03/12 02:00:03    (O/CB/dlM)
完全に乗り遅れた…
片側3車線ってあそこしかないのに…
605
2016/03/12 01:55:33    (Hj2CDnD2)
えー! 帰っちうの! 今回も駄目でした
604
投稿者:もじゃ ◆QTCbTmPnIE   post-man
2016/03/12 01:52:22    (u.b8AzIg)
タクシーオナで今日は占めかな。確かに昔より難しくなったよね(^_^;)まぁ、でも、場所なんとなく創造できるだけでも興奮できるからありがたい。白汁出したかったけどなぁ笑
603
2016/03/12 01:49:22    (Hj2CDnD2)
段々、難しくなってきた、繁華街に来てるがそれらしいの、まだ発見できず
602
投稿者:麻耶   maya1988
2016/03/12 01:45:28    (aZ/ST7nQ)
酔っ払い二人組は別の方向に向かったんで胸まで捲り上げて歩いてると小さな居酒屋の灯りが消えたと思いきや店主さんなのか出てきて店じまいするとこでバッチリ見られて「気を付けなよ」と言われ御礼言ってまた歩いています。もうすぐタクシーに乗ります。
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。