ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/24 14:22:39 (NfjdMvqC)
前回スレ295までなったんで新スレ立てました。出張所開設に伴い鹿○島住まいになるんで今日までお世話になった民宿を出て出張所兼住居に行く途中で畑ばかりの町道で山水が出てるとこありそこでタオルを濡らし窓ガラス拭いてると電動車イスのおじさんが通り掛けに話し掛けてきたんで話してる間ずっと足ばかり見てました。こっちに戻ってくるかわからないけどノーパンになり来たらまた車を降りてしゃがんでマンチラでもしてみます。
1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
631
投稿者:(無名)
2016/03/12 19:31:16    (l2N6rw.Y)
ま~た、だいちゃんって人呼び出そうとしてるね。これで何度目だろうね。やっぱり分かってない?
昨日の探してるのも近くにいるんだから居場所教えろみたいに聞こえるしね~。
もう発言やめたら?
630
2016/03/12 18:17:23    (IK5ODYgy)
真由美さん、何処行った~!真由美さんの得意技はなんだ?パカッパカッ、パッカーン、 ドッカ~ン 麻耶は付いて行かなくて大丈夫か~?
629
投稿者:かなめ ◆yW2Xi.r0r2
2016/03/12 17:40:59    (4kiMfp8G)
な。ななな。。。なんちゅう展開!

まさかの…真由美さんまでもが露天使だったとは(笑)持ってるね~ホンマ(^-^)どこまでも見続けて行きたいわぁ~とまた引き込まれました♪

しかも…俺もさっきまで回転寿司食ってたし
でも違うとこやし(^-^;


628
投稿者:こぺる   coperjp
2016/03/12 17:03:45    (rcrbMCN2)
三人で変態呂出~♪

さんんいんの変態露出美人に囲まれて,課長がうらやましい
627
投稿者:しろくま ◆24UsgP1jvw   shiroikuma Mail
2016/03/12 16:29:58    (d54m1AB9)
おお?

って市内なんだろうね~。

ま、仕事の俺には、妄想でガマン。
今夜は、麻美も巻き込んで、トリオで露出。

麻耶は、相変わらず店内で、パカパカ?
カミングアウトしたんだから、当然NPだよね(^_-)
626
投稿者:麻耶   maya1988
2016/03/12 16:12:34    (8yvc432Y)
今、回転寿司屋さんで飲みながらお寿司摘まんでたんだけど真由美さん、私にこっそりと露出してくると言って出ていきました。
625
2016/03/12 15:45:10    (2Y29dYRX)
真由美さん、鹿児島、最後の夜は麻耶のおすすめスポットで、ダブルの露出が有るといいな!真由美さんの、今までの活動も気になる! ヤリマン、麻美ちゃんは、課長にまかせて、今夜は大暴れ!市内はやめて、田舎においで!
624
投稿者:しろくま ◆24UsgP1jvw   shiroikuma Mail
2016/03/12 15:35:04    (d54m1AB9)
やっと報告上がってる。

待ちわびてたよ。
なんと真由美さんも露出Mとは。鹿児島最後の夜に共演しては。
もちろん、真由美さんは、どこまでされていいか確認してからね。
麻美ちゃんには、二人で逝ってくるから、課長とどうぞ。って

なんかwkwkしてきた。
ってまた先走ってる。 今回は、気持ちの方だぞ。
623
2016/03/12 15:09:37    (WbzlEsEb)
なんとカミングアウトまで。

真由美さんと麻耶の2人淫乱露出が鹿児島に誕生してたかもと
思うと苦しくなってきました。

ぜひコラボを!
622
投稿者:麻耶   maya1988
2016/03/12 15:04:31    (8yvc432Y)
皆さん、こんにちは 行ってきました混浴へ 年配の御夫婦と男性二人、そして私達三人で 躊躇してた麻美を真由美さんが説得して入湯しました。男性二人は、京都からバイクで来たと言う大学生で年配の御夫婦は、キャンピングカーで旅する山口からの御夫婦でした。あまり派手に出来なかったけど語らいながら見てもらえました。お風呂上がりに私と真由美さんは、生ビールを2杯ずつ飲んで良い気分になりお互いカミングアウトして麻美にもカミングアウトさせました。真由美さんも私と同じく会社の男性には興味なく露出好きなM、麻美は噂通り同行者とセックスするヤリマンでした。課長とは今回が初めての同行だしオナで我慢してると言ってました。いつしてるの?って聞いたらみんなが寝た後に部屋でと(笑) カツヤのオカズなってるなんてコイツ知らないんだと思いながらそれは言わずにいます。小腹も空いたし回転寿司食べに行きまた、呑みます。
1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。