ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/24 14:22:39 (NfjdMvqC)
前回スレ295までなったんで新スレ立てました。出張所開設に伴い鹿○島住まいになるんで今日までお世話になった民宿を出て出張所兼住居に行く途中で畑ばかりの町道で山水が出てるとこありそこでタオルを濡らし窓ガラス拭いてると電動車イスのおじさんが通り掛けに話し掛けてきたんで話してる間ずっと足ばかり見てました。こっちに戻ってくるかわからないけどノーパンになり来たらまた車を降りてしゃがんでマンチラでもしてみます。
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
621
投稿者:かなめ ◆yW2Xi.r0r2
2016/03/12 11:46:11    (bYYOPnc8)
おはよう♪ってもう昼や(^-^;
だいさん、もじゃさん、じゅんじゅんさん
お疲れ様でした!

昨日は久々ロムった側から麻耶を見てみたくなり新たな魅力と引いた楽しみを発見し爆睡でした(笑)

一人あてもなく思うがままの露出もたまにはええやろ~麻耶(^-^)少しはストレス抜けたかぁ~?
まっ、今日は3人でマン喫…楽しみにしてるよ♪
620
2016/03/12 10:01:04    (BYmbQ2s6)
もしもし~!三人でドライブ?ゆっくり、寝れないじゃ無いか!定番の温泉かな?楽しいし報告待ってるよ!
619
投稿者:しろくま ◆24UsgP1jvw   shiroikuma Mail
2016/03/12 08:47:25    (d54m1AB9)
最高のドライブ&パカ~ン日和。

実は、三人そろってパカパカ?


隙見て、パッカ~ンするんでしょ。
報告待ってるよ。

あ~~。今日も仕事捗らない予感。
618
投稿者:麻耶   maya1988
2016/03/12 08:37:47    (8yvc432Y)
皆さん、おはようございます。2度寝して今、起きました。下におりると課長が一人でお茶飲んでて「やっぱり、露出したくて一人残ったんだな!」って笑いながら言われました。明日、助っ人の真由美さんが福岡へ帰るんで今日は、女3人で鹿児島満喫ドライブします。
617
投稿者:しろくま ◆24UsgP1jvw   shiroikuma Mail
2016/03/12 08:29:20    (d54m1AB9)
横レスすいません。

あら?
マダラメさん、本格的に麻耶捜索&拉致部屋の確保ですか?
こりゃ、地元民もうかうかしてられなくなりますね~。
616
2016/03/12 08:14:05    (vf65LZhL)
おはよう!麻耶。 相変わらず、朝が早いな!まだ、途中のコンビニ、帰って寝ます。おやすみ!、起こすんじゃ無いぞ~!
615
2016/03/12 08:07:25    (Ii0Lzmwg)
おはよう麻耶。
昨夜はかごんまレス陣は盛り上がっとったごたるね。
まあ、いささか勇み足気味な気もしましたが…

変態牝は本当に欲しがったら自分から探してと口走りますよ♪
だから昨夜は本当に露出を楽しみたかったのでしょう。
誰かに見付かったら見付かってたで普通に犯されてたんでしょうけど(笑)

昨日は珍しく?忙しくレスできんかった…
レス読んでても淫乱牝を罵倒する空気でもなかったしね。
たまにはよかど?

つか、わっしょいどん!

俺天然なの!?何がええの!?


…で、話変わりますが、月曜日に鹿児島市内に部屋探しに訪れます(笑)

614
投稿者:しろくま ◆24UsgP1jvw   shiroikuma Mail
2016/03/12 07:58:55    (d54m1AB9)
おはよう麻耶。
夕べは、久々の深夜徘徊だったね。
悶々として帰ったみたいだけど、昨夜の盛り上がりじゃ、課長からもお預けだっただろうから、
今朝も、まだ悶々してんじゃないの?

さてさて、今日は最高の天気だけど、どこ行くのかな?今晩は、拉致までいくかな?
今日も、明日もCMで動けないから、レス楽しみにしてるよ。
とりま、パカパカ楽しんで!
だいちゃん、もじゃさんお疲れ様でした。


613
投稿者:こぺる   coperjp
2016/03/12 07:15:22    (rcrbMCN2)
おはようマヤ
昨夜は大胆な露出を楽しんだようだな
運転中のドライバーがマヤに目を奪われ危うい運転になっただろう

コンビニの防犯カメラに映像が残って,店員のオカズになっただろうな
その後,股間を膨らませて仕事にならないな

さて,今日も楽しみだ
612
投稿者:麻耶   maya1988
2016/03/12 06:30:08    (aZ/ST7nQ)
おようございます。もぢゃさん、だいちゃん、じゅんじゅんさん、昨夜は、純粋に露出を楽しみたかったんで何もヒントは、出しませんでした。オチ○ポ欲しさもありましたがこれからも私にしてみれば極々単純な露出をして見てる人の表情とか報告レスを楽しんで行こうと思います。昨夜も数名の男性とスレ違ったり酔っ払いのおじさんの放尿見たりしてオチ○ポ頂く機会は、何度もありました。川近くで全裸オナした後、タクシーに乗り住んでる集落よりだいぶ手前の場所を告げドアに凭れて寝たふりして薄目で運転手見ると信号で止まる度に振り返り見ていました。それまで幾度となく話掛ける運転手さんに返事もしてなかったから熟睡してると思ってる運転手は無防備に脚を開いてる私のオマ○コを幾度となく見てはオチ○ポを擦りながら運転して段々と民家も少なくなり始めた私が指定した場所に着き「着きましたよ お客さん 着きましたよ」繰り返し言うけど寝たふりして薄目で見てると廻りをキョロキョロしてメーターを止め移動してちょっとした空地に止めてルームランプを灯し私に声を掛けながらシートを倒して間近で見ながらオチ○ポ出して扱き始めました。私が凭れてたドアから離れると慌ててシートを起こしてまた、「お客さん、着きましたよ」と言うけど私は寝たふりを続けシートに真っ直ぐ凭れながら右側に倒れ寝ると今度は助手席のシートを目一杯前に動かしたんで足元に来る為にシートを前にやりスペースを開けたんだと思い う~ん と言いながら仰向けになりました。また声を掛けながら助手席の広くなった後ろへ来てワンピーの裾をずり上げ丸出しにされ腰の下に手を入れお尻を浮かすと完全に下半身裸にされそして上へとずり上げ胸まで露にされて裸を見ながら扱きティッシュに射精しまた、ワンピーを元に戻し後帰り本格的に起こし始めたんで寝たふりをやめてタクシーを降りて歩き集落に入りどの家も灯りは消えそこから30分ちょっと全裸で帰ってきました。
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。