ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/24 14:22:39 (NfjdMvqC)
前回スレ295までなったんで新スレ立てました。出張所開設に伴い鹿○島住まいになるんで今日までお世話になった民宿を出て出張所兼住居に行く途中で畑ばかりの町道で山水が出てるとこありそこでタオルを濡らし窓ガラス拭いてると電動車イスのおじさんが通り掛けに話し掛けてきたんで話してる間ずっと足ばかり見てました。こっちに戻ってくるかわからないけどノーパンになり来たらまた車を降りてしゃがんでマンチラでもしてみます。
1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
701
2016/03/14 19:23:21    (uRZH/hmF)
この女の躯は、雑種男どもの精液を栄養としとる

体中から、牡豚どもの精液のにおいが漂ってきて、近くによると吐き気がしそうだ

牡豚は変態女に吸われて喜んでただろう

1本で満足か? この変態女
700
投稿者:麻耶   maya1988
2016/03/14 19:20:47    (J2Vf8hVx)
673無名さん、672無名さんを励まして今度は、だいちゃんを励まして私に励ましの言葉をかけてくれないから褒めてあげない(笑) でも有難うございます。
699
投稿者:673無名
2016/03/14 19:15:33    (bcAYYCCW)
だいちゃん、
ドンマイ、ガンバ(><)
698
2016/03/14 19:12:49    (7ymzHHKa)
お、一応もう一本は処理したんだな。オマンコに挿れて貰えなくて残念だろうけど、牡が喜んでくれたから良かっただろ?
ちゃんと逝かせてもらってるようだし。
まあ、どうなろうと骨は拾ってやるけん、もっと牡達の便所になりなさい。
どうせお前は毎日がホワイトザーメンデーなんだからな。
ただの肉便器牝として生きろ!
697
投稿者:673無名
2016/03/14 18:51:46    (bcAYYCCW)
麻耶さん、673も褒めて下さいよ~(笑)
ナイスな対応でしょ?(笑)
696
投稿者:麻耶   maya1988
2016/03/14 18:30:19    (J2Vf8hVx)
通りすがりの変態さん、だいちゃん、マダラメさん、あれから1人の人にクンニされて逝かされたんだけどその男性、入れて良いか?と聞いておきながら私が口でしてあげたら射精してしまって終りました。今、もう家に帰ってきてます。これから夕飯の仕度しますけど何かあったら報告します。
695
2016/03/14 17:48:52    (uRZH/hmF)
この変態女、また、露出の方向性変えよったな

この女にとって、何が荒らしで何がセーフなんだ?

今までのをいろいろ読ませてもらったら、

自分の露出趣味を晒して、まわりに煽られて

己の危険と愚かしさを顧みず、会社や職場に迷惑をかけることも厭わず

このまま続けたらどのような顛末になるか考えもしないで

自分勝手な露出を続けて

30歳までに結婚したいだと?沢山の雄豚の精液を吸収してきたメス豚が・・・


雨にも負けず、アラシにも負けず、とことん晒していけや
694
2016/03/14 17:11:40    (OsYPYYZA)
マダラメさん、ネタばらしでつまらないけど、ただ、仮想で探してるだけですよ
693
2016/03/14 17:03:47    (G5kQI4.2)
だいちゃん、今まで黙ってたけど、探したいのは分かるけど、こういう時は麻耶の好きなようにやらせたらどうですか?探すレスより、淫らになるレスの方が喜びますよ。探して欲しいときは麻耶から口走るじゃないですか…
692
2016/03/14 16:59:30    (G5kQI4.2)
いいね。オナを我慢して淫らさを溜めてるんだな。
お前の口の中は厭らしい牡汁の匂いが充満してるんだろうな。
それがまたお前の淫欲を昂ぶらせる。
課長含めてもまだ2発。まだまだ足らんだろ。
お前の欲望を満たす為に、もっともっとオチンポ行脚しなさい。
麻耶が淫らになればなるほど、読んでる牡はシコシコしてお前にぶちまけるのだからね…
1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。