ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/24 14:22:39 (NfjdMvqC)
前回スレ295までなったんで新スレ立てました。出張所開設に伴い鹿○島住まいになるんで今日までお世話になった民宿を出て出張所兼住居に行く途中で畑ばかりの町道で山水が出てるとこありそこでタオルを濡らし窓ガラス拭いてると電動車イスのおじさんが通り掛けに話し掛けてきたんで話してる間ずっと足ばかり見てました。こっちに戻ってくるかわからないけどノーパンになり来たらまた車を降りてしゃがんでマンチラでもしてみます。
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
741
投稿者:かなめ ◆yW2Xi.r0r2
2016/03/14 23:20:49    (2eWpNSc9)
ブラック企業やっと終了し読み返し終了~

色んな殻破ってもらって良かったな

しゃーないやん

それがお前のホンマの姿なんやから

許してください?

皆様の声聞いてるのかぁ~?
報告するのが先やろ
740
投稿者:黒髪メガネ ◆bhH/AtH.kc
2016/03/14 23:20:18    (kSajRvho)
髪の毛にべっとり、口からだらしなく垂らしながら、アナルやオマンコからもドロッと白濁した精液たれ流しながら、「ピンポーン」「ただいま」とか言われたら、変態チンポ張り裂けそうなほど勃起して、胸もグッと締め付けられて思い切り抱きしめてキスしちゃうな。それから他人の精液を亀頭のエラで掻き出して、子宮に直接熱い射精したい(^ ^)ザーメンまみれでそんな求め合いセックスできたら最高だろうなー
739
投稿者:変態マヤ好き
2016/03/14 23:09:26    (uRZH/hmF)
タクシードライバーとの行為もいいが


早く帰って詳しく報告汁!
738
2016/03/14 23:00:44    (1NQzl8U/)
とっとと、帰れ、淫乱麻耶!締めのタクシーの運転手のプレイが待ってるぞ、オマンコから流れる精子をシートべっちより付けて、運転手を誘うんだろう!腐れマンコ!
737
投稿者:わっしょい ◆1BkrvQ4PnI   wasshoi-wasshoi
2016/03/14 23:00:35    (ZeIEoFZ5)



摩耶わっしょい!

やるやんけ~
736
投稿者:変態マヤ好き
2016/03/14 22:57:36    (uRZH/hmF)
間違えたな

「よく,がんばったな変態マヤ」ではない

お前が望んでやったことだ

嬉しくて幸せでたまらないだろう?

掲示板のレスを書いてる変態達を十分満足させるような

変態露出報告を待ってるぞ

腐れ変態露出好き廃人の愛しのマ~ヤ

735
投稿者:変態マヤ好き
2016/03/14 22:49:43    (uRZH/hmF)
よく,がんばったな変態マヤ

よい子だ

明朝,報告しなさい


734
投稿者:麻耶   maya1988
2016/03/14 22:43:55    (fR8wq.WG)
もう許して下さい 本当の精液まみれになりました。口もオマ○コもアナルからも精液たらたらです。帰ります。
733
投稿者:変態マヤ好き
2016/03/14 22:14:26    (uRZH/hmF)
今頃、3つの穴で楽しんでるんじゃ無いか?変態マヤ

3つぐらい同時に松茸を見つけることできるよな~変態マヤはな

いつものように、朝一に報告かな

どれだけ松茸を相手にしたか楽しみだ

飲尿ぐらいしてるだろう?

クソド変態マ~ヤ

732
2016/03/14 22:07:26    (pf1fUl6x)
ふふ、今日は最高の罵倒で火が点きまくった様子ですな。

変態好きさんの罵倒お見事でしたよ。

これで今頃便所になってるでしょう。理性を飛ばし、道徳観を捨て、ただの精液を処理する穴となる…あの変態が望んだ姿。美しいじゃありませんか。

あとはゆっくり報告を待ちましょうかね。
果報は寝て待て♪

わっしょいどんも来てくれたし!
うちは寝るんであとは任せましたよ~(笑)
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。