ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/24 14:22:39 (NfjdMvqC)
前回スレ295までなったんで新スレ立てました。出張所開設に伴い鹿○島住まいになるんで今日までお世話になった民宿を出て出張所兼住居に行く途中で畑ばかりの町道で山水が出てるとこありそこでタオルを濡らし窓ガラス拭いてると電動車イスのおじさんが通り掛けに話し掛けてきたんで話してる間ずっと足ばかり見てました。こっちに戻ってくるかわからないけどノーパンになり来たらまた車を降りてしゃがんでマンチラでもしてみます。
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
681
2016/03/14 15:37:21    (M.3p.0eG)
それでいいのよ。
華麗にスルーで。

今日は見に行けないけど報告楽しみにしているね!
680
投稿者:麻耶   maya1988
2016/03/14 15:28:40    (fR8wq.WG)
672無名さん、もうどんな荒らしにも屈せず頑張って行きます。マダラメさん、脱いだ衣服を置いた東屋から200メートルは進みました。これから先歩き人と出会うと後戻りも出来ません 
679
2016/03/14 15:22:06    (pf1fUl6x)
お、淫らスイッチはまだまだだろうが、ヤル気スイッチは入ったようだな。それでいいんだよ。
今日はホワイトザーメンデー。お前が沢山牡汁塗れにならんといかん日ばい(笑)
みんなお前の穴という穴を狙ってる。それを想像するだけでも、変態で淫乱なお前はオマンコをだらしなく濡らす。
裸で露出した火照った身体を今夜はとことん牡達から慰めてもらいなさい。
とある女性は一晩で42発貰ったようだから、麻耶もそれに負けないくらい淫らで卑猥な肉壷内を満たして貰いなさい。
起きても後から後から精液が垂れ流しになるようにね。

分かったか?精液便器女。
678
投稿者:麻耶   maya1988
2016/03/14 15:10:20    (fR8wq.WG)
672さんの忠告で頑張る気になりました。皆さん、色々とすみません 出先の帰りに以前から気になってた○○運動公園の看板を曲がり坂道を登ると体育館とグランドがあるとこに着きました。門には休館日の札が掛けられていてせっかく来たのにとちょっと寂しさを感じたけどその施設の前は畑ばかりで施設手前に畑周りを行く道がありその道に入り進むと左へ直角に曲がるようになりその辺りから轍が酷くて車のそこを擦り出したんでどうにかこうにかUターンして来た道を戻り施設の前に車を止めて施設内へと入りました。そこへ着く前に畑にはおじさん1人そして道路を挟み反対側の畑には、年配夫婦が作業してるのは確認してたけど露出するにはちょっと難しそうだったんで人は居なくても今後の事も考えて下見がてら大きいグランドの方へと歩くとすぐにコンクリートの小さな建物があり正面に行くとトイレでした。それも私の大好きな男性用の小便器が外からも見えるトイレでここなら見えるんだけどなぁと思いながらまた歩き出すと暫くしてまた、同じ建物がありそこも同じ作りになっていました。そしてそのちょっと先に3段の階段を登ると東屋になってました。さっき私が入ってきた農道はすぐ目の前なんだと思いその先の畑を見ると一人で作業してるおじさんが見えるんです。少し離れてるんで普通に声を出しても聞えない距離 今から裸になるからこっち見てと言いながら全裸になり畑を向いて放尿しグランドを囲む外周の歩道を歩いています。強風が身体を突き刺し寒さも感じるけど堂々と歩けて気持ち良いです。
677
投稿者:(無名)
2016/03/14 14:57:49    (u3BFIX.L)
それと、わっしょいさん
前に私を創作バカ?とかおっしゃってましたけど“妄想が前提”?とかレスしてたのが微笑ましいですw←記号にツッコンでね
あなたも変わった感を持てて評価します、これからもお願いします。

ただ、私もマヤさんの*を狙う1人な事も忘れないでね
676
投稿者:672無名
2016/03/14 14:51:32    (u3BFIX.L)
呆れながら見てましたよ
数度の休止宣言からの即復帰
構ってちゃんな割には相変わらず荒らし耐性ゼロ
自分は自由奔放に対して常連まで自由な発言を押さえてるようじゃ
参加型としても楽しめないんじゃない?
振り回しすぎに思えました

話変わるけど私は以前はマダラメさんにキツい言い方したけど漢だね
以前の発言は取り消さないけど応援します、貫き通してください

675
2016/03/14 14:06:27    (7ymzHHKa)
いやいや、麻耶は励ましより罵倒がいいだろ(笑)
罵倒が励まし?あれ…ニホンゴムズカシイ…
麻耶、マン語で頼む(笑)
674
投稿者:麻耶   maya1988
2016/03/14 13:40:09    (J2Vf8hVx)
672さん、めんどくさいなんて言わないでよ って今までもスレ見ててくれたんですか? 673さん、672さんを励ましたの? 私を励ますんじゃなくて(笑)
673
投稿者:(無名)
2016/03/14 10:29:38    (bcAYYCCW)
672
ドンマイ、ガンバ (> <)
672
投稿者:(無名)
2016/03/14 09:45:49    (u3BFIX.L)
いちいち面倒くさい女だな
向いてないからナンネやめた方がいい
どこかに隔離して身内だけでやってろ
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。