ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/24 14:22:39 (NfjdMvqC)
前回スレ295までなったんで新スレ立てました。出張所開設に伴い鹿○島住まいになるんで今日までお世話になった民宿を出て出張所兼住居に行く途中で畑ばかりの町道で山水が出てるとこありそこでタオルを濡らし窓ガラス拭いてると電動車イスのおじさんが通り掛けに話し掛けてきたんで話してる間ずっと足ばかり見てました。こっちに戻ってくるかわからないけどノーパンになり来たらまた車を降りてしゃがんでマンチラでもしてみます。
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
771
投稿者:麻耶   maya1988
2016/03/15 15:04:49    (VsPI.ud4)
人が来るとマズイからと階段下が見えるとこの置石に座り芝生に座ったおじいちゃんが脚を開いてる私のオマ○コを「若くて綺麗なアワビだ」と言って開いて見たりしてます。下着はY料金所の男性トイレ入口近く
770
2016/03/15 14:53:15    (maTd6wuf)
取り敢えず、さっぱり、検討つかづ!次のヒントを待とう
769
投稿者:麻耶   maya1988
2016/03/15 14:47:21    (VsPI.ud4)
凄く天気よくて風もないんで暖かくて透けた乳首を胸を張り目立たせ公園内を1周して傾斜のキツい階段をおじいちゃんが昇ろうとしてたんで手貸さなくて大丈夫ですか?と言うと「有難う! 一人で大丈夫だよ」と言われたんでおじいちゃんの先をゆっくり昇りお尻が見えるようにしてました。昇り終えると普通にベンチがあるだけで特に何かある訳でもない高台です。私にちょっと遅れて昇り終えたおじいちゃんは汗を手で拭いながら私のとこに来て「今どき手を貸してやろうなんて言う若い子なんていないのに有難う!」と言ってくれて嬉しかったけど このおじいちゃんに見せても良いかなぁと思ってしかし今日、暑いねと言ってブラウスのボタンを1つ開けるとみぞおちの辺りでちょっと動くだけでオッパイは見えます。おじいちゃんをベンチに座らせて顔の真ん前に前屈み気味にしてオッパイ見えるようにして汗を拭いてあげると綺麗なオッパイしてるねと言われたんで 見えた?とわざと閉じながら言ったけど暫くしてから おじいちゃんオッパイ好き?って聞いたら「90になったけど死ぬまで好きだよ」って 可愛く思えてベンチに跨いでおじいちゃんの方を向いて座りボタン開けて見せてたら触ってきたんで 触っても良いよと触らせてます。ベンチを跨いで座ってるからオマ○コも丸見えです。
768
2016/03/15 14:22:49    (maTd6wuf)
準備はOKどっからでも、かかってこんかい! すでに、ぱくられてたりして?
767
2016/03/15 13:53:59    (fqRWp3BQ)
わっしょいどんのケツ舐めさせんといかんね♪
ケツ毛の一本一本から丁寧にウォッシュや!


便女だから牡の便器掃除も当たり前だよな。
事務所に帰ったら便器舐めて掃除しとけ!
舐め掃除風景を自撮りしてアップしろよ、このド変態!
766
2016/03/15 13:41:42    (maTd6wuf)
まさかの、置きパン。欲しい!しかし遠い!何時に置くのかな?
765
2016/03/15 13:35:37    (fqRWp3BQ)
気付いて頂いたなら、ちゃんと麻耶の淫汁滴るマンコ見せ付けろよ。勃起した膨らみが見れるだろ。
事務所帰る前に適当な牡見つけてウォッシュしていけよ、便女。
764
投稿者:麻耶   maya1988
2016/03/15 13:28:37    (tosq5g1j)
麻美の現場に立ち寄り少し手伝って一緒にお昼食べて今から事務所へ帰るけど現場のトイレでブラもTも脱いでNPNBになりました。今日はブラとTをどこかに置くつもりでちょっと古いの着けてきたんです。朝の皆さんからのレスで濡れて今も脱ぐ前にクリ弄って濡らしたんで凄く湿ってます。今、フルサービスのガソリンスタンドで給油してるけど窓拭きのお兄さんNPに気付いたみたいです。
763
投稿者:スティーブ
2016/03/15 13:00:24    (qc.2J0I2)
尻の穴もちゃんと舐めてキレイにせなあかんで♪
762
投稿者:わっしょい ◆1BkrvQ4PnI   wasshoi-wasshoi
2016/03/15 11:52:04    (tfVVDecn)
ウォシュレット摩耶…


ウォシュレット摩耶フルスロットルやないか~

今日もやるんやぞ!


言わせて貰います…














*←ワシのケツ

匂えや~
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。