ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/24 14:22:39 (NfjdMvqC)
前回スレ295までなったんで新スレ立てました。出張所開設に伴い鹿○島住まいになるんで今日までお世話になった民宿を出て出張所兼住居に行く途中で畑ばかりの町道で山水が出てるとこありそこでタオルを濡らし窓ガラス拭いてると電動車イスのおじさんが通り掛けに話し掛けてきたんで話してる間ずっと足ばかり見てました。こっちに戻ってくるかわからないけどノーパンになり来たらまた車を降りてしゃがんでマンチラでもしてみます。
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
831
投稿者:麻耶   maya1988
2016/03/15 20:18:25    (4OLxGGCL)
今、読み返してたんだけど813めっちゃムカつく人やね 社員全員サボってって何言うとっと? みんな決められた時間に決められた以上の仕事ばしとっとよ 813みたいな男、いっちゃん、、すかん 皆さん、有難うございます。出たいけど昨夜は課長も居なかったんで出たけど一応、共同生活だし今、3人で飲んでるからもし、何かあったら報告します。
830
投稿者:変態
2016/03/15 20:14:45    (O7xbM6tr)
マヤ(_ _)

さて,マヤの報告を牡豚どもが待ってるぞ

せめて,俺ぐらいは満足させるような報告があるのだろ?
829
投稿者:763無名
2016/03/15 20:13:52    (OlpJ15VB)
824、826

重複 ドンマイ、ガンバ、(><)

本当に申し訳御座いません。
828
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2016/03/15 20:13:35    (IJVYJ6dX)
久しぶりに登場。
それぞれ思うところもあるだろうけど、>>819で参りましょう。
コテハン諸氏、件へのコメントは却って燃料投下であることに気がつきましょう。


ところで、メイって誰?
827
2016/03/15 20:11:14    (g6l6Lese)
変態好きさん!名前名前ー(笑)違う人になっとるがな(笑)
826
投稿者:763無名
2016/03/15 20:07:39    (OlpJ15VB)
麻耶

ドンマイ、ガンバ、(^^)
825
投稿者:変態好き
2016/03/15 20:04:43    (O7xbM6tr)
メイ、さっさと報告せんかい!

報告内容によっては、新しい課題を出すからな

変態の穴3つを満足させたんだろうな


824
投稿者:763無名
2016/03/15 20:00:32    (OlpJ15VB)
麻耶

ドンマイ、ガンバ、(^^)
823
2016/03/15 20:00:12    (g6l6Lese)
はい、止めー!

麻耶の変態報告を待ち望んでるんだよ。
今はシコシコしか出来ねーんだから、変態牝豚と擬似セックスさせろよ。お前が俺たちの命令聞いて、それ通りにやるだけで擬似体験できるんだからな。

お前も俺たちに犯されてるみたいで、余計興奮し淫らになれるだろ?その牝豚に成り下がった姿を見たいんだよ。

それを更に罵倒してやるから、さっさとマンコ濡らしてチンポ漁ってこい!

お前の穴という穴にブチまけてやるからよ…
822
投稿者:変態好き
2016/03/15 19:53:09    (O7xbM6tr)
名無しのごたごたはスルーでよろしく
こぺる氏やイチロー氏が言っているように、マヤが「私は実在するのよ。○○に来てくれたら信用してくれる_」
的なことを望んでいるのだろうが。ミエミエでうっとうしい


さてマヤ、もうそろそろ報告があるんじゃないか?

俺はマヤを信じているから,どんと変態報告してこい

しっかり受け止めるぞ!

1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。