ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/24 14:22:39 (NfjdMvqC)
前回スレ295までなったんで新スレ立てました。出張所開設に伴い鹿○島住まいになるんで今日までお世話になった民宿を出て出張所兼住居に行く途中で畑ばかりの町道で山水が出てるとこありそこでタオルを濡らし窓ガラス拭いてると電動車イスのおじさんが通り掛けに話し掛けてきたんで話してる間ずっと足ばかり見てました。こっちに戻ってくるかわからないけどノーパンになり来たらまた車を降りてしゃがんでマンチラでもしてみます。
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
871
2016/03/15 21:59:23    (aZygMIuj)
変態女麻耶ぁ~
麻耶の博多弁初めてやん
可愛かやん
そんなしゃべり方されたら惚れてまうやろぉ(笑)


870
投稿者:かなめ ◆yW2Xi.r0r2
2016/03/15 21:59:12    (bCKNpxqT)
何やら騒がしいなぁ~

「もうどんな荒らしにも屈せず頑張って行きます」

昨日言うた言葉を口に出して読めや 麻耶

黙って流す事も屈しない強さやろ~

と…
ブラック企業仕事継続中…(笑)

ほな~また♪
869
投稿者:763無名
2016/03/15 21:47:46    (OlpJ15VB)
868

了解した。
868
投稿者:(無名)
2016/03/15 21:44:02    (ls8vC/Zo)
>>865
あなたもレスしない方がいいと思う
867
投稿者:763無名
2016/03/15 21:40:33    (OlpJ15VB)
861

お前の人生休憩だらけだろ(爆笑)
866
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2016/03/15 21:40:21    (tosq5g1j)
>>864
最早、今宵は期待しない方が宜しいかと。
無理強いに変態痴態させても、本人や此方もイマイチ愉しめないのでは?

クールダウンした貴兄らが、せっかく通常運行に戻そうとしてくれたけど、本人含めあまりに燃料投下し過ぎた。


それでは、またROM専に戻ります。
865
投稿者:763無名
2016/03/15 21:32:41    (OlpJ15VB)
マダラメさん さんきゅ(^^)

たけちんさん ごめんなさい。

嵐は私に興味無いみたいです(涙)

どうですか皆さん、今後の嵐は私一人
で対応するってのわ?
864
投稿者:変態マヤ好き
2016/03/15 21:32:11    (O7xbM6tr)
なんじゃい!変な奴のせいで、意気消沈や
明日の変態行為を期待するぞ!
我らの松茸の雄叫びを聞き入れろ


863
投稿者:こぺる
2016/03/15 21:29:16    (O7xbM6tr)
マヤ,今日はもうあなたは沈黙を守ってね

マヤを侮辱するので黙っていられなかったけどもうスルーします。

862さんの言うとおりです
862
投稿者:(無名)
2016/03/15 21:25:39    (jJlRubQe)
いちいち荒らしに反応するのも荒らしです。
ネットの世界はリアルと違ってオブラートに包まず意見を言う奴も多いです。
頭に来ることですがスルーしましょう。
攻撃してくるやつが居ても味方してくれる人が居るならばそれでいいじゃないですか。


1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。