ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/24 14:22:39 (NfjdMvqC)
前回スレ295までなったんで新スレ立てました。出張所開設に伴い鹿○島住まいになるんで今日までお世話になった民宿を出て出張所兼住居に行く途中で畑ばかりの町道で山水が出てるとこありそこでタオルを濡らし窓ガラス拭いてると電動車イスのおじさんが通り掛けに話し掛けてきたんで話してる間ずっと足ばかり見てました。こっちに戻ってくるかわからないけどノーパンになり来たらまた車を降りてしゃがんでマンチラでもしてみます。
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
851
投稿者:763無名
2016/03/15 20:57:46    (OlpJ15VB)
あっ

私におまかせよ(失笑)
850
投稿者:763無名
2016/03/15 20:56:48    (OlpJ15VB)
皆さん

嵐対策は私のおまかせよ(><)
849
2016/03/15 20:56:28    (Wk8W2tth)
久々にレス見てたら楽しいですね!
今日は暖かいし、このへん露出散歩してくれないかなぁ
848
投稿者:763無名
2016/03/15 20:54:28    (OlpJ15VB)
845

お前が人生やり直せ(涙)
847
投稿者:変態マヤ好き
2016/03/15 20:53:05    (O7xbM6tr)
早くレス牡豚どもを楽しませることをするんじゃボケ!

今から露出に行ってこい!
できなけりゃ明日,どんなことをしたいか吐け!

でないと,牡豚どもの松茸が治まらないだろ!

ションベン飲むような変態マヤには逆らうことはできないぞ!
さっさと行動せんか!

明日の目標の松茸の汁と露はどれだけ躯に吸収したいんだ?

どれだけくさくなりたいか言ってみろ!
846
投稿者:わっしょい ◆1BkrvQ4PnI   wasshoi-wasshoi
2016/03/15 20:50:37    (Yy.eF5xe)
ウォシュレット摩耶…

俺が言うのも何やけど…


言わせて貰います!




もっと言うたれ!(笑)

嘘です!
とりあえずスルーや~
まぁ~とりあえずな





845
投稿者:(無名)
2016/03/15 20:48:43    (RK0Dhwvx)
課長が変態集めて、出張所で仕事手抜いて
エロ三昧…そんな会社ないやろ。
変態がサボってる周りの会社員と
比較って仕事にプライドないな、
なら仕事終えてから露出が普通やろ。
お前はリアルで通して、
レス陣は存在無しも許容する。
実際、お前が男か女かわからんし、
設定やり直せよ。
844
投稿者:763無名
2016/03/15 20:47:46    (OlpJ15VB)
835

お前があま~い(大爆笑)


843
投稿者:こぺる   coperjp
2016/03/15 20:45:46    (O7xbM6tr)
マヤ,835さんは、マヤに相手にしてもらって喜んでるよ
もう,スルーしてね^^

えっ!もしかしてマヤは835さんにせめてもらいたいの?
なんてね。そんなことはないよね^^
835さんはもっと見識を広めたらわかると思うんだ。
いろいろな営業形態があることも,きっとそのうち理解できると思うよ。
それとも,情報採集かな
842
2016/03/15 20:44:15    (hsFwU16X)
そんなん相手しとる場合じゃなかろーもん。
ここの牡豚達のチンポシコシコさせる事ばせなんどたい?
お前、そんなままじゃ皆から虐めてもらえんごつなるばい!
昨夜の事もう忘れたのか?お前はただの精液を受け止める器なんだよ。考えることをやめろ!本能のまま淫欲に狂えよ!この淫乱牝豚!


さっさとオナ見せ合いしろよ。
課長も知ってるんだから、どうにでもやりようはあるだろが。


1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。