ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/17 04:47:38 (Q5soE7XP)
私が何かした?ってタイトルのスレを読んで頂いたりレス頂いたりと有難うございました。今回、タイトルとしては「産廃業者に」って付けたかったけど感謝の気持ちも込めてこんなタイトルにしてみました。経緯がわからない方は「私が何かした?」のスレをお読み下さい  今日は出張先の現場でピザ宅配にマンチラした後、昨日犯され明日も来るからと言った出前する食堂のおじさんに全裸で待ち構えて自らオチンポを求め犯して貰い器材の梱包してた段ボールの引き取りに産廃業者を頼んでたのが夕方になると言われ犯して貰い逝ったにも関わらずどんな人が来るのかと全身を疼かせたまま自分の道具の片付けや清掃等をしてると「こんにちは」と声がして工具類を持ち1階の玄関へと下りしゃがんで工具類を置きながらNPのままのマンチラをしてこの奥の更衣室にありますんでと言いチラッと見るとマンチラに釘付けになってたみたいで慌てて目を反らし「では引き取らせて貰います」と靴を脱いで上がり更衣室から運び始めました。折り畳み整頓した段ボールの他に床に敷き詰めてオナで潮吹いて濡れそして出前のおじさんに犯して貰いオマ○コの中から垂れたままの段ボールがあるのに気付かれたかなと思い興奮しながら自分の片付けをしてると前を通りながらイヤらしい目付きで見るいつ散髪に行ったの?って聞きたくなる程、汚く伸びた5,60代男性に興奮し犯されたいと思い手入れが済んで工具箱に仕舞った工具を玄関で出してしゃがんでウェスで拭きながら工具箱に仕舞ってると道具を大事にするんですねと立ち止まり言われて男性を見ると目線はスカートの中でした。男性の作業着は汚れこんな男に犯され惨めに思えば思う程、淫らな気分になる私は、左横の工具箱に手を伸ばしながら更に片足を開きそれを引寄せ見てと言わんばかりに脚を開きました。見てくれはプライドもデリカシーもないような男性は正しくその通りで「マ○コ見えてるけどパンツ穿かないの?」と言ったんです。私は、慌てるふりをして脚を閉じ俯くと「よかもんを見た」と言ってまた段ボールを運び始めました。 そんなわざわざ言わずにいきなり犯しても良かったのにと思いながら自分の道具類を車に運びそうしてる内に男性は段ボールを運び終え「一応、全部出し終えたけど確認して」と言われ更衣室に行くとおじさんとした後、オマ○コから垂れた精液混じりの淫ら汁がついたままの敷かれた段ボールだけがそのままで1枚残ってますけどと言うと「ここで良い事したんだろ?」と私の後ろから胸を触り片手はもうスカートを捲りオマ○コを触ってきて「やらせろよ」と密着した男性の股間は硬くなり私のお尻に押し付けられて首筋から男性の荒い息を感じその息の臭さに堪らなく興奮していたけど一応、お宅の会社に連絡しますよと言ったら「俺はあの会社の下請けみたいなもんであそこに切られても他の産廃業者ともやってるんんで別に構わないよ」と胸を揉みオマ○コに指を入れ動かし頬や耳、首筋をハァハァ言いながら舐められていました。私は、既に感じていてブレザーのボタンを外されブラウスも開かれノーブラの胸を触られネットリと舌全体でイヤらしく首筋を舐める男性の方を向きお尻に押し当てられたオチ○ポをズボンの上から触り男性の舌に自分の舌を絡めました。そして振り向いてしゃがんでズボンを脱が しヨレヨレのトランクスからオチ○ポを出し根元や袋等も舐めていました。続きは中に書きます。
1 ... 80 81 82 83 84 85 86 87 88 ... 99
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
160
投稿者:わっしょい ◆1BkrvQ4PnI
2016/02/21 13:17:30    (2hsc7ZXZ)


ウォシュレット摩耶所長…


え~がな~

159
2016/02/21 11:56:20    (rPRUaFzm)
おはよう麻耶。
盛り、疼き、興奮しまくってた身体をとうとう宿のご主人に晒け出したんだな。いつもの酔ったふり作戦で(笑)
自ら変態麻耶と呼んでとか、宿での願望丸出しで弄ってもらったんだな…いけない子だ…料理人さんにはオナだけでお預けしといて…
しかし、2人にはあくまで酔っ払いにしかみえないから、酔ったら色情魔になるくらいにしか映らなかっただろうね。

宿の客は麻耶の琴線には触れないタイプみたいだから、あとは料理人さんとの交尾だけだな。


変態淫乱牝犬麻耶にはセックスという上品な言葉はいらないな。
お前は交尾がお似合いだ…
琴線に触れようが触れまいが、牡が近づいてきたら拒まず股開いて全てのオチンポを貰いなさい。
麻耶が興奮するとかは関係ないんだよ…麻耶は精液公衆便所なんだから。
発情期よろしく、交尾しまくってろ!この変態牝犬が!
158
2016/02/21 11:21:48    (K6d/N8hg)
おはよう麻耶!俺が悶々として帰って居るのに、居酒屋で宿主との合意のプレイ、激しく犯されたのが想像出来る! 宿には若い客 宿主とのプレイ、毎晩、皆の肉便器だな!
157
投稿者:麻耶   maya1988
2016/02/21 11:04:14    (SmR0qQcf)
皆さん、おはようございます。わっしょいさん、マダラメさん、アナラーさん、タケさん、だいちゃん、たけちんさん、レス有難うございます。昨日、露出し触って貰いながら男性のオチ○ポを手コキしてあげて射精寸前でフェラして口内射精して貰い精液の味が残ったまま淫らな気分で宿に帰ると下駄箱に5足の男性の靴があり淫らな気分が更に高まりました。期待を膨らませNPNBでワンピーに着替え食事に下りると20代位の男性二人組、40代位の二人組、そして50代位の単独男性が飲み食いしていました。合わせて5人の男性客らは私を一斉に見ていました。私が一人座ると単独男性が話し掛けてきて一人なの?とその一言から会話が始まり飲み食いしてると段々、調子に乗って君に一目惚れしたとか言い始めたんでつまらなくなってあまり飲まずに食事を済ませ宿の御主人に近くに居酒屋とかないか聞くと歩いて10分程のとこにあるよと教えて貰いそこへ向かいました。宿での露出で淫らになりたかったけど20代二人組は、二人してバカ笑いしながら会話してるし、40代二人組は、キザっぽい感じだったし何となく露出する気になれなくて出たんです。居酒屋に行くと客は一人もいなくてこじんまりとしたお店でカウンター席が4つ、座敷にテーブルが2つあるだけのお店で店主は60代後半位の男性で汚れた前掛けをして一人カウンターで飲んでたみたいで立ち上がり○○さんとこの?と言われてそうですと答えるとベッピンさんが来るから焼酎出しといてと御主人から電話があったみたいで御主人のキープの焼酎を出してくれました。焼鳥が美味しいよと御主人から聞いてたんで焼鳥を頼みカウンターに座り宿の御主人と同級生なんだと会話しながら知りそして宿の客の食事の片付けが終ったら来るって言ってたと聞きそれなら酔ったふりして二人になんて思いながら焼酎を飲みふと調理場の中を覗くと隅っこに縛られた女性が載った1冊のエロ雑誌がありました。以前、観た事あるSMの雑誌に作務衣を着た男性が女性を縛り責められてるのを思い出し店主も作務衣を着てるしその雑誌と重なりこの店主も縛ったりするのだろうかと思いながら店内を見回すと天井は梁がむき出しでこんな雰囲気良いなぁと思いながら濡らしていました。焼鳥が焼き上がりそれを出されて食べてると店主が最初にいた席にきて座り乾杯して飲み始め私の方へ横向きに座り舐めるような目で太ももを見たりしてました。店主と私と間には空いた席が1つあり会話も弾み私も酔い始め淫らな気分も段々と高まり店主の方へ向きを変え座り直すと おぉーって感じの顔になり見えてるんだと確信するとじわっと淫汁がオマ○コを濡らしてくるのを感じました。会話は店主の趣味の魚釣りの話をしてるけど店主の目はチラチラと私のオマ○コを明らかに見てる もっと見られたいでも、足を開くにはあんまりかなぁと思い取りあえずトイレに行きたくて行くと個室の鍵を見ると赤と青が入れ替わる鍵で2年ほど前に宮崎の宿のトイレで酔っ払いの宿泊客に犯された時に指でスライドすると開くんだと言われたのを思い出し鍵を掛け裾を捲り便座に座りオシッコして綺麗にウォシュレットで洗い酔って寝たふりをしようと決めました。10分位経った頃に店内から声が聞こえ宿の御主人が来たんだとわかり高まる淫らな気分を抑えつつ来るのを待ちました。たぶん、店主が御 主人にあの女、ノーパンでマ○コ見えてたぞとか言ってるだろうなそして店主はあの女、バイブは持ってるし風呂も覗いた時パイパンだったぞとか話してるんじゃないかなぁと想像しオマ○コを触るとびちょびちょになってました。それから5分位して麻耶ちゃん大丈夫かぁと御主人の声がしてそしてノックされるも私は、無言で下半身丸出しで片足を開き壁に寄り掛かっていて外からは寝てるんじゃないか? 結構、飲んでたしなとか二人の会話と何度もノックしたりドアノブをカチャカチャしたりの音を聞きながら上から覗かれるか鍵を開けられるかを目を閉じ力を抜いてぐったりした感じでいると開けるよと言われ少ししたらカチャと音がして鍵を開けたのがわかりました。ドアが開きおいおいマ○コ丸見えって小声で言いながら一人は肩を揺すり起きて起きてとそれは店主の声で足元に気配を感じてるのは御主人だとわかりました。店主は起こすのを止めしゃがんで見るのを御主人と入れ替わり顔を近付け見てると太ももに感じる鼻息でわかりました。そして脇を抱え立たされるも寝たふりをし力なくして店主に凭れそしてトイレから出されると俺が後ろから抱えるからお前足を持てと二人に運ばれ店内に戻りそのまま座敷に寝かされるかと思いきや一端、座敷に座らされまた起こそうとしたんで虚ろな目をしながらお水って言うと店主が持ってきてそれを受け取りわざと溢しながら飲むと あーぁ 溢してるよー って言われしどろもどろな口調のふりで濡れちゃったから着替えるなんて言ってヨタヨタと立ち上がり脱ぎました。着替えなんてないからこれ着なきゃ駄目だよと私にワンピーを渡すけどもう着ないと言って投げちょっと厄介な酔っ払いを演じて座り御主人に凭れ この間みたいに縛っていっぱい虐めてと言うと店主がお前そんな事したのか?いやいや、この子酔っ払って誰かと間違ってるんだよと慌てる御主人 足元には店主がいて御主人に凭れてる私は、身体をずらし胡座をかいてる御主人の足を枕にして仰向けになり膝を曲げて脚を開いて麻耶のオマ○コいっぱい見て下さい と言うと じゃ、見てやるよと両膝に手をあて更に開かされもう濡れてるんだなと店主に言われながら見られ我慢できなくなったのか御主人は、麻耶ちゃん良いんだな?と言ったんでいつも変態麻耶って言ってくれるのに麻耶ちゃんって言わないで下さい と勘違いのふりを続けると胸を両方触ってきて店主はオマ○コを舐めてくれました。続きはまた書きます。
156
投稿者:アナラー
2016/02/21 07:10:41    (CPb4TV9R)
おはようございます。
そろそろ料理人さんと、宿のご主人にもご奉仕してあげないとね。
二本同時に頂いて、じっくり味わって下さい。
155
投稿者:わっしょい ◆1BkrvQ4PnI
2016/02/20 23:36:00    (VOo5STql)


ウォシュレット摩耶所長…


う~ん、素敵やん!
154
投稿者:タケ ◆Algeai7D9Y   take1129 Mail
2016/02/20 23:03:23    (FH9j5zRV)
麻耶、そして皆さん、こんばんは。

エロ医師の診察で余計に発情して、口マ○コを満たしてもらいに出掛けていたんだ。
ほんと、何処までも淫らな欲の強い女だね。麻耶は。

しかし自分の熱は冷まさないままなわけだから、今ごろ悶々としていそうだな。
戻る宿には散々撒き餌をしているわけだし、今朝料理人には痴態を見られたわけだし・・・・。
これは今ごろ宿の親父達も、そしてそれ以上に麻耶が我慢しきれなくなって、酒池肉林の宴が行われているかもな~。

ところで他の皆さんも言っているように、雨に打たれて露出したりが続いているから、体調管理には気をつけて。インフルエンザも流行っているし。
今日の昼のような診察ではなく、真面目な診察を受けるはめにならないように。
153
2016/02/20 20:11:17    (1wOEoHwm)
すぐ側に居ましたがなかなか難しい?男の精子は美味しいかったかい、悶々として帰ります!
152
2016/02/20 19:15:07    (092FcNJq)
早速変態の痴態を晒してきたようだな。
牡も戸惑うことなく近づいて声をかけるあたり飢えてたんだな。
いや、麻耶の疼きを見抜いて声をかけたというべきか。
大好きなオチンポ触れて、咥えて、射精してもらい精液で喉を潤すことができて良かったな。
だが、まだオマンコにオチンポ貰ってないから、まだまだ興奮と疼きは収まってないだろ…便姫…
今夜から思う存分吐き出しなさい…
はしたなく、だらしなく牝犬になる様をずっと見守ってあげるよ…
151
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2016/02/20 19:04:46    (gsbfJ0d/)
こんばんは。
街中でいやらしい姿を見られて興奮する変態牝。
そのはしたない姿、痴態ぶりをエロサイトに投稿し、さらに濡らすことだろうね。

口まんこに大好きな牡の精液をたくさんいただけたようだね。
美味しかったかい?

麻耶はおちんぽ無しでは生きていけない、底なしのドスケベ。
牡の欲望を吐き出させるために生まれて来た、いやらしい変態牝なんだね。

1 ... 80 81 82 83 84 85 86 87 88 ... 99
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。