ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/17 04:47:38 (Q5soE7XP)
私が何かした?ってタイトルのスレを読んで頂いたりレス頂いたりと有難うございました。今回、タイトルとしては「産廃業者に」って付けたかったけど感謝の気持ちも込めてこんなタイトルにしてみました。経緯がわからない方は「私が何かした?」のスレをお読み下さい  今日は出張先の現場でピザ宅配にマンチラした後、昨日犯され明日も来るからと言った出前する食堂のおじさんに全裸で待ち構えて自らオチンポを求め犯して貰い器材の梱包してた段ボールの引き取りに産廃業者を頼んでたのが夕方になると言われ犯して貰い逝ったにも関わらずどんな人が来るのかと全身を疼かせたまま自分の道具の片付けや清掃等をしてると「こんにちは」と声がして工具類を持ち1階の玄関へと下りしゃがんで工具類を置きながらNPのままのマンチラをしてこの奥の更衣室にありますんでと言いチラッと見るとマンチラに釘付けになってたみたいで慌てて目を反らし「では引き取らせて貰います」と靴を脱いで上がり更衣室から運び始めました。折り畳み整頓した段ボールの他に床に敷き詰めてオナで潮吹いて濡れそして出前のおじさんに犯して貰いオマ○コの中から垂れたままの段ボールがあるのに気付かれたかなと思い興奮しながら自分の片付けをしてると前を通りながらイヤらしい目付きで見るいつ散髪に行ったの?って聞きたくなる程、汚く伸びた5,60代男性に興奮し犯されたいと思い手入れが済んで工具箱に仕舞った工具を玄関で出してしゃがんでウェスで拭きながら工具箱に仕舞ってると道具を大事にするんですねと立ち止まり言われて男性を見ると目線はスカートの中でした。男性の作業着は汚れこんな男に犯され惨めに思えば思う程、淫らな気分になる私は、左横の工具箱に手を伸ばしながら更に片足を開きそれを引寄せ見てと言わんばかりに脚を開きました。見てくれはプライドもデリカシーもないような男性は正しくその通りで「マ○コ見えてるけどパンツ穿かないの?」と言ったんです。私は、慌てるふりをして脚を閉じ俯くと「よかもんを見た」と言ってまた段ボールを運び始めました。 そんなわざわざ言わずにいきなり犯しても良かったのにと思いながら自分の道具類を車に運びそうしてる内に男性は段ボールを運び終え「一応、全部出し終えたけど確認して」と言われ更衣室に行くとおじさんとした後、オマ○コから垂れた精液混じりの淫ら汁がついたままの敷かれた段ボールだけがそのままで1枚残ってますけどと言うと「ここで良い事したんだろ?」と私の後ろから胸を触り片手はもうスカートを捲りオマ○コを触ってきて「やらせろよ」と密着した男性の股間は硬くなり私のお尻に押し付けられて首筋から男性の荒い息を感じその息の臭さに堪らなく興奮していたけど一応、お宅の会社に連絡しますよと言ったら「俺はあの会社の下請けみたいなもんであそこに切られても他の産廃業者ともやってるんんで別に構わないよ」と胸を揉みオマ○コに指を入れ動かし頬や耳、首筋をハァハァ言いながら舐められていました。私は、既に感じていてブレザーのボタンを外されブラウスも開かれノーブラの胸を触られネットリと舌全体でイヤらしく首筋を舐める男性の方を向きお尻に押し当てられたオチ○ポをズボンの上から触り男性の舌に自分の舌を絡めました。そして振り向いてしゃがんでズボンを脱が しヨレヨレのトランクスからオチ○ポを出し根元や袋等も舐めていました。続きは中に書きます。
1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86 ... 99
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
180
2016/02/22 11:18:30    (qyNX43/q)
ほら見ろ。世間は狭いな。類は友を呼ぶからな。
麻耶の同じ業界の者も見てる可能性多いにあるから、マジで情報出しは細心の注意払わないとダメだよ。
麻耶も常連じゃなくロム専に犯されまくって、どんだけの人が見てるのか体験してるやろうもん。

とか言いながらもヤりたい欲情は止まらないんだけどね…



んーーーー、葛藤…

179
投稿者:麻耶   maya1988
2016/02/22 11:09:42    (Z8XwFKQb)
神さん、悪魔に乗り換えて良かったです。前のプリプリは色もナンバーの一部を教えた為か んっ?と振り向かれたり目で追われたりしてました。それにプリプリより悪魔の方が女性一人で乗ってるの多いですもんね(笑) タケさん、福岡を離れますけど会社が福岡なんで派手には出来まないですよ~ だいちゃん、わからない(汗) 先程、休憩で外に出て缶コーヒーを買い車のとこへ行こうとしたら夜勤明けの看護師さんが来てちょっと向こうに良いですか?と言われ後をついて行くとボイラー室に入りそこで驚くべき事がありました。「麻耶さんですよね?」えっ? 「露出スレ見てます。土曜日、院長に診察だと言われ見られて感じてたんですよね?」 スレを見てる看護師がまさかここにいるとはと思い驚きました。そこまで知られてるなら誤魔化しも出来ないと思い 感じてましたと答えると ニットワンピーを捲り上げ裸体を見せたんです。パイパンで乳首にはピアスを打ちスレンダーな身体を見せ「院長の性奴隷なんです」と言いワンピー下ろし「院長があの女性、ドMだぞと言ってましたよ」と言われそして今のこの場の事も書いて下さいねと言って帰っていきました。  
178
2016/02/22 10:41:01    (qyNX43/q)
今の現場が明日までか。
俺は明日から木曜日まで休みだが…
まあ、移住となる引っ越しの準備なら1日や2日で終わるもんじゃなかろーしね。
確かにノーチャンではないが、ただでさえ盛ってんのに、発情期真っ盛りWEEKの変態淫乱牝を探すとなると厳しいぞ(笑)お股ユルユルで誰でもOKになるんだから^^;



…それでもヤりたい!…息抜きにくまモンで降りたらいいのに…

177
投稿者:
2016/02/22 10:28:46    (CacRjkO/)
チャンス到来だと!?
悪魔多すぎて分からん(笑)

だいさんは田舎地名言ったことあるよー
176
投稿者:タケ ◆Algeai7D9Y   take1129 Mail
2016/02/22 10:20:34    (EDUbspa1)
なんと!近々福岡に戻ってくる事があるんだね。
何とかして見つけ出して犯してやりたいもんだ。

麻耶も福岡を本格的に離れる前に、こっちで一度思いっきり犯されておいた方がいいんじゃないか?

これはますます、麻耶のスレから目が離せないな。
175
2016/02/22 10:10:44    (b7xOlm.R)
当分は引っ越しの準備か! 田舎って!あたまの文字はどこでも使ってるから、鹿児島じゃ無理です!麻耶察して下さい! 大きく言って西海岸方面。ハハハ、鹿児島の半分だ!
174
投稿者:麻耶   maya1988
2016/02/22 09:49:45    (fEm0Zj4C)
再度、皆さん、おはようございます。タケさん、別の男性に中出しされたオマ○コを見られるの好きです。犯された後、別の場所で露出し今、向こうで犯されたオマ○コ見て下さいと精液を滴らせながら見られるの興奮します。たけちんさん、居酒屋の店主が縛りとかするのかはわからないんです。雰囲気としてはそんな風に感じただけなんです。だいちゃん、だいちゃんが言う田舎って頭文字だけ教えて下さい マダラメさん、今の現場が明日で終わり出張所開設に伴い自分の引っ越しも含め鹿児島~福岡間の往き来を何度かします。チャンスあるかもです。
173
投稿者:タケ ◆Algeai7D9Y   take1129 Mail
2016/02/22 08:01:25    (EDUbspa1)
おはよう、麻耶。

宿の主人には覚えてないで押し通したのか(笑)
そうなると、今夜辺りに主人がお酒をすすめて来そうだね。もしくは、また居酒屋に誘われるか。

料理人に撒いた餌も、今週の淫乱ウィークに回収予定か。回収のしかたによっては宿の親父達と居酒屋の大将をくわえて、3人の親父達から同時に犯してもらえるかもね。

その報告も読みたいが、一番は俺が麻耶を犯したいよ。
麻耶の口マ○コにも変態淫乱マ○コにもたっぷり出してやって、そのままの状態で親父達に犯されに行かせたいな。
親父達が麻耶を犯そうとした時に、既にベツノ男の精子の臭いがして、マ○コから溢れ出してきたらどう思うだろうね?
172
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2016/02/22 06:19:05    (7npUOpno)
おはよう。
宿の主人としても、一夜の夢として片付けるにしては、あまりにも生々しい出来事。スケベな変態牝のカラダが忘れられないのでは?
居酒屋の大将ともども、次の機会を狙っていることでしょうね。
もちろん、料理人も交えて、三人で麻耶を酔わせ、犯し、嬲る…そんな企みをね。

居酒屋の大将がその趣味の人ならば、店の梁に緊縛拘束した麻耶を吊るし、いろんな道具で責め立ててくれるかもしれないね。
宿の主人も麻耶の愛用品を勝手に持ち出して加勢…なんてことも。

『この淫乱オンナ、澄ました顔してこんなの使ってやがるんだ』
『風呂場でも、いやらしいカラダを見せつけるようにして誘ってるド変態なんだぜ』
『物欲しそうな目つきでチラチラ見たりしていたよな』

いやらしい言葉を吐かれ、道具で責め立てられながら、恍惚の声を漏らして身悶えさせる麻耶のはしたない姿を思い浮かべながら、朝勃ちおちんぽを扱いています。

麻耶に口舌ご奉仕させたい……
171
2016/02/22 06:18:57    (YHJUvAe0)
おはよう麻耶!客居ないのか?宿主わざと、一泊泊まりの客しか取って無いな!料理人は土曜日の事知らないのか? 今週は料理人責めか? あそこは夜はカップルがあんなことや、こんなことをする所とか。麻耶の活動範囲が広がるじゃないか!ますます、難しくなる! 市内だけじゃなく、たまには、田舎でお願い!
1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86 ... 99
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。