ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/17 04:47:38 (Q5soE7XP)
私が何かした?ってタイトルのスレを読んで頂いたりレス頂いたりと有難うございました。今回、タイトルとしては「産廃業者に」って付けたかったけど感謝の気持ちも込めてこんなタイトルにしてみました。経緯がわからない方は「私が何かした?」のスレをお読み下さい  今日は出張先の現場でピザ宅配にマンチラした後、昨日犯され明日も来るからと言った出前する食堂のおじさんに全裸で待ち構えて自らオチンポを求め犯して貰い器材の梱包してた段ボールの引き取りに産廃業者を頼んでたのが夕方になると言われ犯して貰い逝ったにも関わらずどんな人が来るのかと全身を疼かせたまま自分の道具の片付けや清掃等をしてると「こんにちは」と声がして工具類を持ち1階の玄関へと下りしゃがんで工具類を置きながらNPのままのマンチラをしてこの奥の更衣室にありますんでと言いチラッと見るとマンチラに釘付けになってたみたいで慌てて目を反らし「では引き取らせて貰います」と靴を脱いで上がり更衣室から運び始めました。折り畳み整頓した段ボールの他に床に敷き詰めてオナで潮吹いて濡れそして出前のおじさんに犯して貰いオマ○コの中から垂れたままの段ボールがあるのに気付かれたかなと思い興奮しながら自分の片付けをしてると前を通りながらイヤらしい目付きで見るいつ散髪に行ったの?って聞きたくなる程、汚く伸びた5,60代男性に興奮し犯されたいと思い手入れが済んで工具箱に仕舞った工具を玄関で出してしゃがんでウェスで拭きながら工具箱に仕舞ってると道具を大事にするんですねと立ち止まり言われて男性を見ると目線はスカートの中でした。男性の作業着は汚れこんな男に犯され惨めに思えば思う程、淫らな気分になる私は、左横の工具箱に手を伸ばしながら更に片足を開きそれを引寄せ見てと言わんばかりに脚を開きました。見てくれはプライドもデリカシーもないような男性は正しくその通りで「マ○コ見えてるけどパンツ穿かないの?」と言ったんです。私は、慌てるふりをして脚を閉じ俯くと「よかもんを見た」と言ってまた段ボールを運び始めました。 そんなわざわざ言わずにいきなり犯しても良かったのにと思いながら自分の道具類を車に運びそうしてる内に男性は段ボールを運び終え「一応、全部出し終えたけど確認して」と言われ更衣室に行くとおじさんとした後、オマ○コから垂れた精液混じりの淫ら汁がついたままの敷かれた段ボールだけがそのままで1枚残ってますけどと言うと「ここで良い事したんだろ?」と私の後ろから胸を触り片手はもうスカートを捲りオマ○コを触ってきて「やらせろよ」と密着した男性の股間は硬くなり私のお尻に押し付けられて首筋から男性の荒い息を感じその息の臭さに堪らなく興奮していたけど一応、お宅の会社に連絡しますよと言ったら「俺はあの会社の下請けみたいなもんであそこに切られても他の産廃業者ともやってるんんで別に構わないよ」と胸を揉みオマ○コに指を入れ動かし頬や耳、首筋をハァハァ言いながら舐められていました。私は、既に感じていてブレザーのボタンを外されブラウスも開かれノーブラの胸を触られネットリと舌全体でイヤらしく首筋を舐める男性の方を向きお尻に押し当てられたオチ○ポをズボンの上から触り男性の舌に自分の舌を絡めました。そして振り向いてしゃがんでズボンを脱が しヨレヨレのトランクスからオチ○ポを出し根元や袋等も舐めていました。続きは中に書きます。
1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 99
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
250
投稿者:(無名)
2016/02/23 15:35:31    (hSKV0gBb)
マダラメ空気読め
249
投稿者:しろくま ◆24UsgP1jvw   shiroikuma
2016/02/23 15:34:53    (qwOpOUYR)
いやはや。女を扱ったことない妄想野郎か。

まだ続いているってことは、こりゃ本格的に鬼畜だな。
それを受け入れてる麻耶はもっとすごいが。

ところで、そんな状態で、普段通り動けるのか?
用を足すのも、ままならん気がするが?

ここにいる間はって発言があったが、宿主は2,3日は帰らないってことか?
だとすると、毎晩、あの檻で続くぞ! もっと過激になって。

自分的には、一刻も早く、出張所へ移って欲しいが、
今日も、その場所へ帰るんだろうね・・・。
248
2016/02/23 15:32:48    (u5uRMKQh)
鬼畜だな!デカイ、チンポも腹が立つ、麻耶が虜になったチンポか?今晩は麻耶からデカイチンポをおねだりするんだな!
247
2016/02/23 15:27:27    (AbxugCbP)
あらら、本当に性奴隷になっちまったのか?麻耶は誰の物でも無いはずだが…悔しいなぁ。料理人に激しい嫉妬を覚えるよ。

今夜はそのきゅうりを食べるのか…

ご主人はまだ帰らないの?帰らないなら今夜も奴隷か…

個人的には早くその宿でて欲しいね…
246
投稿者:麻耶   maya1988
2016/02/23 15:18:41    (NBaoiZss)
皆さん、確かに本の知識しかない鬼畜な人だと思いました。しかし、目が飛び出そうな痛さ熱さのロウを垂らされてく内に快感になり淫らになりました。続きです。ぐったりして口から唾液やオシッコを垂らしてる私の髪を掴み口を開かせ唾を垂らしそして裸になると遠目だったり鏡でしか見てなかったオチ○ポが目の前に 「デカイだろ? こんなデカイの持ってても女がいなきゃ何にもならねぇ」と言うだけあって私も初めて見たデカ過ぎるオチ○ポでした。それをくわえさせられてイマラチオされ 「今日は、お前のオナニー覗いて1回、風呂を覗いて1回出したからそう簡単には出ないぞ」 喉奥を責め立てるオチ○ポで苦しめられ口から離された時は気が遠退き気がついた時には仰向けにされ足を開かされオマ○コに入れ「最高のマ○コだ」と言いながら腰を振る料理人が目の前にいました。そしてオチ○ポで狂うほど逝かされ 「中は駄目なんだろ?」と言われ 中にいっぱい出して下さいと言うと驚いていましたがあれだけの射精をオマ○コで感じたのも初めて位、いっぱい出されました。それから起きあがれずその場に寝て3時位に1度目が覚め報告しなきゃとログインしたけど画面押す力もなく寝てしまい朝、起こされて全裸のままお風呂に連れて行かれ朝一番の小便だと言われ飲まされ私にも小便しろと言われ洗い場の段に足を乗せ開かされオシッコするとこ見られお風呂を浴びました。そしてまた部屋に連れて行かれてキュウリを入れ股縄されて今日は、これ付けたまま行けと言われ現場にいます。
245
2016/02/23 15:12:36    (AbxugCbP)
タケさん、そうですね。冷静さを失ってました。すみません。
報告完結を待ちましょう。
244
投稿者:タケ ◆Algeai7D9Y   take1129 Mail
2016/02/23 15:07:17    (okjD2v1m)
ものすごい内容の報告が上がってますね。
あまりの過激な内容に、皆さんが麻耶の事を心配し、料理人に怒りを覚えるのは分かります。
同好の士として、凄くよく分かります。

・・・・が、まずは麻耶の報告が完結するのを待ちま線か?いま料理人に対しての怒りをこの場でぶちまけるのは、何だか麻耶の報告の邪魔をしているように思えて(汗)

余計なお世話と知りつつも、書き込ませていただきました。
243
2016/02/23 14:53:04    (o5q3PEXJ)
ハハハ!むちゃくちゃやりますね!SM用の低温ローソク持ってますが、自分にはしないからわからないが一瞬熱いだけで我慢できる範囲だと思う、熱い!て言われキレられた事無し! 跡も残らないし
242
2016/02/23 14:51:10    (YSuzTRhq)
お疲れ様です
この鬼畜料理人きっついなー
本読んでるなら普通の蝋とか使うかね?
知識あってのプレイなら低温蝋燭でしょうに…
麻耶、大丈夫かい?
身体中火傷で跡残ったりするんじゃないの?
あと何日前からなのか知らんけどその尿もヤバそうだ
変な病気なってないかな心配…
久々に無知は怖いと思いましたよ
241
2016/02/23 14:38:50    (AbxugCbP)
やっぱり皆さん同じ気持ちですよね…
ちょっとやり過ぎと思うわ…俺も腹立ちますもん。
料理人は全く麻耶の身体の事考えてない、自己中心的なオナニープレイ。

イケイケ、オラオラをドSと勘違いしてる輩が多いこと…

『飛べない豚はただの豚』という名言同様、『優しさのないSはSではない』

今は心配>興奮になっとりますわ…
1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 99
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。