ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/17 04:47:38 (Q5soE7XP)
私が何かした?ってタイトルのスレを読んで頂いたりレス頂いたりと有難うございました。今回、タイトルとしては「産廃業者に」って付けたかったけど感謝の気持ちも込めてこんなタイトルにしてみました。経緯がわからない方は「私が何かした?」のスレをお読み下さい  今日は出張先の現場でピザ宅配にマンチラした後、昨日犯され明日も来るからと言った出前する食堂のおじさんに全裸で待ち構えて自らオチンポを求め犯して貰い器材の梱包してた段ボールの引き取りに産廃業者を頼んでたのが夕方になると言われ犯して貰い逝ったにも関わらずどんな人が来るのかと全身を疼かせたまま自分の道具の片付けや清掃等をしてると「こんにちは」と声がして工具類を持ち1階の玄関へと下りしゃがんで工具類を置きながらNPのままのマンチラをしてこの奥の更衣室にありますんでと言いチラッと見るとマンチラに釘付けになってたみたいで慌てて目を反らし「では引き取らせて貰います」と靴を脱いで上がり更衣室から運び始めました。折り畳み整頓した段ボールの他に床に敷き詰めてオナで潮吹いて濡れそして出前のおじさんに犯して貰いオマ○コの中から垂れたままの段ボールがあるのに気付かれたかなと思い興奮しながら自分の片付けをしてると前を通りながらイヤらしい目付きで見るいつ散髪に行ったの?って聞きたくなる程、汚く伸びた5,60代男性に興奮し犯されたいと思い手入れが済んで工具箱に仕舞った工具を玄関で出してしゃがんでウェスで拭きながら工具箱に仕舞ってると道具を大事にするんですねと立ち止まり言われて男性を見ると目線はスカートの中でした。男性の作業着は汚れこんな男に犯され惨めに思えば思う程、淫らな気分になる私は、左横の工具箱に手を伸ばしながら更に片足を開きそれを引寄せ見てと言わんばかりに脚を開きました。見てくれはプライドもデリカシーもないような男性は正しくその通りで「マ○コ見えてるけどパンツ穿かないの?」と言ったんです。私は、慌てるふりをして脚を閉じ俯くと「よかもんを見た」と言ってまた段ボールを運び始めました。 そんなわざわざ言わずにいきなり犯しても良かったのにと思いながら自分の道具類を車に運びそうしてる内に男性は段ボールを運び終え「一応、全部出し終えたけど確認して」と言われ更衣室に行くとおじさんとした後、オマ○コから垂れた精液混じりの淫ら汁がついたままの敷かれた段ボールだけがそのままで1枚残ってますけどと言うと「ここで良い事したんだろ?」と私の後ろから胸を触り片手はもうスカートを捲りオマ○コを触ってきて「やらせろよ」と密着した男性の股間は硬くなり私のお尻に押し付けられて首筋から男性の荒い息を感じその息の臭さに堪らなく興奮していたけど一応、お宅の会社に連絡しますよと言ったら「俺はあの会社の下請けみたいなもんであそこに切られても他の産廃業者ともやってるんんで別に構わないよ」と胸を揉みオマ○コに指を入れ動かし頬や耳、首筋をハァハァ言いながら舐められていました。私は、既に感じていてブレザーのボタンを外されブラウスも開かれノーブラの胸を触られネットリと舌全体でイヤらしく首筋を舐める男性の方を向きお尻に押し当てられたオチ○ポをズボンの上から触り男性の舌に自分の舌を絡めました。そして振り向いてしゃがんでズボンを脱が しヨレヨレのトランクスからオチ○ポを出し根元や袋等も舐めていました。続きは中に書きます。
1 ... 73 74 75 76 77 78 79 80 81 ... 99
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
230
2016/02/23 11:08:08    (AbxugCbP)
おはよう麻耶。
想定通りオチンポは頂けたようだが…予想以上の展開になった模様だな。温厚な料理人がまさかのSM好き。身動き取れない状態で麻耶の興奮する汚い部屋…久々の縛りもして貰えたようだね。
これはきっと鬼畜的に犯されたんだな…

それでも変態淫乱マゾ牝麻耶は喜びに震えオマンコをだらしなく濡らし、料理人の『変態が!』との台詞に更に興奮したんだろ。

料理人溜まってたから激しかったろうね。
いいなぁ…
229
投稿者:わっしょい ◆1BkrvQ4PnI
2016/02/23 10:49:20    (hSKV0gBb)


ウォシュレット摩耶!


え~がな~
228
投稿者:麻耶   maya1988
2016/02/23 10:42:09    (m9eb0ONS)
皆さん、おはようございます。昨夜は、宿の御主人がいない宿でオナを覗かせても犯して来ない料理人と二人の夜を迎え一緒に飲み食いして先にお風呂に入ってもただ覗くだけ 犯されたい 犯して欲しい そんな気持ちなのにただ、覗いて勃起させ自分で扱いてるだけの料理人にまた、オナして見せようかとも思ったけど我慢してお風呂から上がり上下スウェットをノーパンノーブラで着て廊下に出て階段へ向かう途中で料理人と会い喉が渇いたからビール下さいと言って食事部屋に行きビールを飲みながら皆さんからのレスを読み濡れて来るオマ○コを触りたいけどもう少し我慢しようと思い疼きながら料理人が来るのを待ってると暫くしてビール瓶とグラスをカチャカチャ音をさせながら向かってきたんでテーブルに顔を付け寝たふりすると「寝ちゃったのかぁ」と一緒に言い何故か私の隣に座りました。犯すつもり? それとも捲ったり脱がしたりして見てちょこちょこ触るだけ?と思いながら寝たふりしてるとビールを飲み終えたみたいで私をおんぶして歩き出し目を開けると私の部屋ではない奥へと向かってたんです。そしてドアが開くと中からヤニ臭く男の体臭も混じった匂いが強烈に鼻を突きました。部屋の灯りが点き見ると万年床で汚い布団、飲み散らかしたペットボトルや山盛りになった吸い殻の灰皿、そしてSM物のエロ雑誌が何冊も散らばりそんな部屋の汚れた万年床にゆっくり下ろされ寝かされると無言で出て行ったんです。あれっ?と思い目を開け見渡すと異次元の世界?と思うような散らかりと悪臭 あんなに身綺麗にして仕事してるのに部屋はこんなに汚くしてるの?でも、こんな場所で犯されるの好きだしと思っていると戻ってきたんで目を閉じると何かバサッと置き私を脱がし全裸にして 間近で見ると堪らん とタバコに火をつけ雑誌を捲る音がして薄目で見ると座ってSM雑誌を見てたんです。暫くすると仰向けの私をひっくり返してうつ伏せにして手首を後ろに縛りお腹の下に手を入れたと思ったら持ち上げて膝を曲げさせ膝にロープを結びどこかに結び付けたとこで起きた真似をして身体を動かし何? 何してるんですか?と言うと あの温厚な感じの料理人が「黙れ オナニー狂いの変態なくせに」と罵声を上げ後頭部を踏みつけ顔を汚い布団に押し付けお尻をベルトで何も叩きました。 また続きは書きます。 
227
2016/02/22 20:44:21    (ZtT9EltP)
民宿という1つの檻の中に牝の淫獣1匹と牡の猛獣が1匹。
今頃は猛獣のケダモノのような攻撃が始まってるのかな。
夜中から下手すると朝方までオチンポ漬けにされてるかもな…

この空白の時間が何とも言えない淫靡さを醸し出す…



226
2016/02/22 19:49:58    (lf7Ms25m)
お疲れ様です
宿の御主人がいないとなると料理人も歯止めがきかずに襲う気マンマンだろね
麻耶も露出してきて疼いてるだろうし、しかも発情中となればもう確定だなニヤニヤ
たっぷり苛めてもらって逝かせてもらいなさい

その淫乱な体が普段より発情してるのなら更にエロいセックスが出来る…うらやましぃな…
おれもやりてぇな
225
投稿者:わっしょい ◆1BkrvQ4PnI
2016/02/22 19:21:26    (GsbztCyn)


わっしょい!
224
2016/02/22 19:08:17    (rJvuoQ8l)
そう言う事情で余裕の料理人なんだ!麻耶の脱衣場でのょの四つん這いオナも料理人の餌には成らなかったようで 、料理人の腕の見せどころ、刺し身の女体盛りか! オマンコに野菜スティック、パイパンのマンコでワカメ酒?パイパンはワカメじゃないか?
223
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2016/02/22 18:48:52    (tFQmHYpS)
こんばんは。
エロ院長のいやらしい視線で欲情し、料理人の親爺にはしたない自慰を見せつけることで、さらなる官能を求める。

お前は底なしの淫乱変態牝の色情狂。
今頃はエロ院長と牝奴隷看護師のピロートークのネタになっているかも。

料理人との二人きりの宿。
思惑通り、おちんぽ様にありつけるのかな?

222
2016/02/22 18:46:39    (ZtT9EltP)
オチンポ確定だな。
淫乱WEEK幕開けに相応しいじゃないか。
チンポ狂いになってる今の麻耶の頭の中は、既に料理人のチンポで脳内を犯され、オナで逝ったばかりのオマンコも乾きを知ることなく濡れっぱなしだろ…
もう料理人も我慢の限界。
食事中から襲いかかってくるかもな。食事は麻耶が誘うように艶かしく口に運ぶんだよ。
今日はチンポ舐めながら、ビール瓶でもお前のだらしないオマンコに突っ込んでもらえ…お前の潮と淫乱汁で空瓶を満タンにするんだ。その淫ら汁を最後はお前が飲むんだ。

今夜は楽しみだな…しっかり犯してもらえ…
221
投稿者:
2016/02/22 18:43:06    (HXo6wH8N)
料理人何やってんだよー

素材はさばけるのに女体はさばけんとは
1 ... 73 74 75 76 77 78 79 80 81 ... 99
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。