ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/17 04:47:38 (Q5soE7XP)
私が何かした?ってタイトルのスレを読んで頂いたりレス頂いたりと有難うございました。今回、タイトルとしては「産廃業者に」って付けたかったけど感謝の気持ちも込めてこんなタイトルにしてみました。経緯がわからない方は「私が何かした?」のスレをお読み下さい  今日は出張先の現場でピザ宅配にマンチラした後、昨日犯され明日も来るからと言った出前する食堂のおじさんに全裸で待ち構えて自らオチンポを求め犯して貰い器材の梱包してた段ボールの引き取りに産廃業者を頼んでたのが夕方になると言われ犯して貰い逝ったにも関わらずどんな人が来るのかと全身を疼かせたまま自分の道具の片付けや清掃等をしてると「こんにちは」と声がして工具類を持ち1階の玄関へと下りしゃがんで工具類を置きながらNPのままのマンチラをしてこの奥の更衣室にありますんでと言いチラッと見るとマンチラに釘付けになってたみたいで慌てて目を反らし「では引き取らせて貰います」と靴を脱いで上がり更衣室から運び始めました。折り畳み整頓した段ボールの他に床に敷き詰めてオナで潮吹いて濡れそして出前のおじさんに犯して貰いオマ○コの中から垂れたままの段ボールがあるのに気付かれたかなと思い興奮しながら自分の片付けをしてると前を通りながらイヤらしい目付きで見るいつ散髪に行ったの?って聞きたくなる程、汚く伸びた5,60代男性に興奮し犯されたいと思い手入れが済んで工具箱に仕舞った工具を玄関で出してしゃがんでウェスで拭きながら工具箱に仕舞ってると道具を大事にするんですねと立ち止まり言われて男性を見ると目線はスカートの中でした。男性の作業着は汚れこんな男に犯され惨めに思えば思う程、淫らな気分になる私は、左横の工具箱に手を伸ばしながら更に片足を開きそれを引寄せ見てと言わんばかりに脚を開きました。見てくれはプライドもデリカシーもないような男性は正しくその通りで「マ○コ見えてるけどパンツ穿かないの?」と言ったんです。私は、慌てるふりをして脚を閉じ俯くと「よかもんを見た」と言ってまた段ボールを運び始めました。 そんなわざわざ言わずにいきなり犯しても良かったのにと思いながら自分の道具類を車に運びそうしてる内に男性は段ボールを運び終え「一応、全部出し終えたけど確認して」と言われ更衣室に行くとおじさんとした後、オマ○コから垂れた精液混じりの淫ら汁がついたままの敷かれた段ボールだけがそのままで1枚残ってますけどと言うと「ここで良い事したんだろ?」と私の後ろから胸を触り片手はもうスカートを捲りオマ○コを触ってきて「やらせろよ」と密着した男性の股間は硬くなり私のお尻に押し付けられて首筋から男性の荒い息を感じその息の臭さに堪らなく興奮していたけど一応、お宅の会社に連絡しますよと言ったら「俺はあの会社の下請けみたいなもんであそこに切られても他の産廃業者ともやってるんんで別に構わないよ」と胸を揉みオマ○コに指を入れ動かし頬や耳、首筋をハァハァ言いながら舐められていました。私は、既に感じていてブレザーのボタンを外されブラウスも開かれノーブラの胸を触られネットリと舌全体でイヤらしく首筋を舐める男性の方を向きお尻に押し当てられたオチ○ポをズボンの上から触り男性の舌に自分の舌を絡めました。そして振り向いてしゃがんでズボンを脱が しヨレヨレのトランクスからオチ○ポを出し根元や袋等も舐めていました。続きは中に書きます。
1 ... 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ... 99
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
290
2016/02/24 07:53:51    (Hhad0wwg)
普段の麻耶ですね!安心しました! 出てくる精液には、ムカッとしますが、それから、シロクマさんの観覧車と麻耶の観覧車は別物です
289
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2016/02/24 07:31:34    (ffDUdO.T)
変態牝の貪欲ぶりなのか、料理人の自己中かつ稚拙な責めぶりなのか定かではありませんがね。君自身、愉しめてたのならそれで良いのです。

また、今更の感がありますが一応、露出報告板ですし、過度な調教プレイについては、調教告白の板の方が相応しいのかもしれません。

エロ院長については、君の理性に任せます。
ただ、例の看護師との淫らな競演も興味深いと思ってみたものですから。





288
投稿者:麻耶   maya1988
2016/02/24 07:21:29    (BU2vxUsK)
だいちゃん、たけちんさん、しろくまさん、おはようございます。だいちゃん、ドン引きは、私にかなぁ?まぁ、ドン引きされるような事してるから仕方ないけど今日は、軽めの露出で終わらせようと思います。(わからないけど) しろくまさん、目が覚めてここに書きながら触ってたら精液いっぱい出てきたんで中出しされてるんですよね? 観覧車のとこは最近、ゲリラ露出しましたよ たけちんさん、有難うございます。そういう意味での心配でしたら私も嬉しく思いますし素直に謝ります。院長とどうこうってないですんで大丈夫ですよ(笑)
287
2016/02/24 06:27:54    (j2p5dpdF)
おはよう麻耶!麻耶が自己責任でやってるなら、とやかく言えないけど、正直 今回はドン引きでした、読み返す元気もなかった。今日はいろんな所に出没しそうですね!軽い露出付きかな?
286
投稿者:しろくま ◆24UsgP1jvw   shiroikuma
2016/02/24 06:22:45    (1lcHXarp)
麻耶、そして皆さん、お早う御座います。

やっと報告してくれたね。
そうだよね、自分のことは、自分が一番わかってるんだよね。
余計な心配ってか。

で、やっぱり昨夜もなかなか思い付かない責めをされてよかったな。
でも、いっぱい責めてもらったのはいいが、肝心の犯されたとこは、記憶にないのか。
ちょっと残念だったか?

今朝の、一番出し、頂いたか?
まだだったら、朝立ちを、ご奉仕してやれ。

院長への挨拶。次の仕事も見込める所なら、派手な事はしない方がいいかもな。
でもドMは見抜かれてるからな。まっ通常の勤務時間じゃ何も出来ないかもしれんが、麻耶ならどうにか出来そうな気もするが。

今日は、いろいろ動き回るみたいだが、事故には気を付けるんだぞ。
さずがに、観覧車のある公園がある街の方へは来ないだろうな。

285
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2016/02/24 06:14:14    (d3mS3bUD)
おはよう。
とりあえず愉しめているようならそれで良いです。
料理人の勘違い調教そのものには不快感が先行してしまいますが、過去に温泉宿で住み込み働きしたこともある身としては、つい我が身に照らし合わせて興奮するものもあります。
私も常連諸氏も気がかりなのは、にわか知識の素人による加減を知らない責めで、君の身体の健康・安全が保たれているのか、ということかと思います。被虐的快楽に溺れることと、それはまた別の話をですからね。
君が自身を管理する特定の主人を持たない、一匹狼ならぬ一匹変態牝ゆえの心配なのでは?まあ、余計な御世話かもですが。

さて、今日はエロ院長にいろいろと最終確認してもらい、きちんと宿払いしてくださいませ。

284
投稿者:麻耶   maya1988
2016/02/24 05:48:35    (9y8P9mGt)
皆さん、おはようございます。昨日、魚臭い釣り人に太もも触られ気持ちよくなって胸まで見せながらのレス書き込み堪らなく興奮しおじさんに触ったり舐めたりされ股縄の中のオマ○コに入ったキュウリを縄の上から押されて逝き御礼にフェラして口の中に出して貰い御互いに御礼を言い合い宿に帰りました。今日は、どんな責めを受けるんだろうと逝ったばかりのオマ○コを疼かせ宿に着き車を降りて全裸になり裏口から入り宿で待つ料理人のとこへ行くと「本当のド変態なんだな」と言われ こんな事されて仕事しながら何度も逝きそうになり歩道橋に立って行き交う車にスカート捲り見せたり釣りのおじさんに見せて触ったり舐めたりされて口でして帰ってきました。と言うと「凄い子だ」と又々驚きながらしゃがんで自分で股縄締め結んだクセに解く事出来なくて切って外しキュウリを抜くとふやけてました。オマ○コからはだらだらと淫汁が垂れそれを見てる料理人は抜いたキュウリを私に渡し舐めてろと言いキュウリフェラし料理人に指を入れられ余計、淫汁を垂らし「いっぱい出てくるぞ」と言われながら指で逝かされそのまま料理人の部屋に連れて行かれると料理人もすぐ脱いでデカチンを舐めろと仰向けになり足の間に入りデカチンをフェラしてると「お前のマ○コをこっちに向けろ」と言われ69の格好になりオマ○コで指を濡らしてアナルに入れオマ○コ全体を舐め回されアナルに入った指が激しく動き舐め方も激しくなりまた逝きそして四つん這いで後ろからデカチンが入ってきて脳天まで突かれるような刺激で何度か逝かされた後、射精されて暫く放心状態になっていました。そこには料理人はいなくて1時間近く動けずにいると「メシ食うから風呂済ましてきなさい」と普通の時の料理人の口調で言われそれから立ち上がり部屋に戻ってお風呂に入り食事しながら普通の話題で談笑し食事が済み片付けを始めたんで部屋に戻りあれこれしてると料理人がきて食事の時、談笑してた時とは違う鬼畜な口調で「裸になって出てこい」と言われまた料理人の部屋に連れて行かれ入るなりオマ○コを触り段々と濡れてきてそしてだいぶ濡れてきた頃にちょっと大きめの人参を入れられ落とすなよと言われて何するのか待ってるとビールケースの上に腰掛けを起きその上に前夜に使われたアンマ機を起き私にそれに跨げと言い不安定で間に合わせな木馬みたいなのに上り跨いで座ると人参が奥を突きそして足を開かされ足首に縄を結びその先をビールケースに繋ぎもう片方も同じ様にして手は後ろに引かれ腰掛けの背凭れに縛られてアンマ機のスイッチが入り叫ぶ私を見て笑う鬼畜な男は風呂入って来ると言って出て行き2度程逝ったまでは覚えてるけどそれ以上は何度逝ったかわからずでした。意識が遠退いても止まらないアンマ機はひたすら私を逝かせ続け料理人が戻ってきた時、やっと止めて貰えると思い凄く嬉しく思いお願いします止めて下さいと言うと期待と裏腹に「まだ、喋れるじゃないか」と言い乳首に洗濯バサミを挟みそれをまた洗濯ロープに繋ぎ強く引っ張られそして片方の乳首は、掃除機のノズルを当てたと思ったらスイッチ入れて吸引されお願いもうやめてとお願いするも今日が最後だからまだまだ楽しむぞと言われそのまま出て行き私が気が付いた時は布団に寝かされ料理人は、裸で横に寝 ていました。レスを頂いていますが私は誰の物でもないです。今回も出張所の開設に伴い宿への宿泊は今日までと計画上そうなったんで偶然、御主人も留守で料理人に身を任せただけです。私も本格的なSM調教された事あるんで料理人は全くのド素人で単なる鬼畜な男だとわかりながらも私は淫らに感じてしまうんです。露出行為自体何らかのリスクを背負わなければいけないのを覚悟して自分の欲求や性癖を満たす為にやってるだけです。御心配して頂いて嬉しくもありまた、心配掛けて申し訳ない気持ちもあります。本当にごめんなさい 281の無名さんは新しい無名さんですよね?仰る通り行く末を覚悟しています。私は犯されるのも好きですし犯してくれる男性の喜びが何より好きなんです。イラマチオが正解なんですね?これまでにイマラと言う人やイラマと言う人がいたんでどっちかわからずにいました。有難うございます。それと変な無名さんと勘違いしたくないし他の方達も勘違いしないようにもし、今後、レス頂けるなら簡単なハンネでも付けて下さい としどんさん、菜の花の街は、昨年寝泊まりしたんですよ 魚見岳やその下の漁港でも露出したり夜中にイカ釣りおじさんとセックスしたりって(笑) 以前より居場所公開を厳しくしてますけど露出したり露出しそうな女だなと思われたらアルバムと照し合わせて間違いないと思ったらご遠慮なく犯して下さい マダラメさん、だいちゃん、たけちんさん、タケさん、いつも有難うございます。あっ、かなめさんもでした。かなめさん、木材の港で釣りのおじさんとしてました。今日の予定は、朝一番で昨日、午後から居なかった院長に終了の確認をして貰い挨拶に行きます。その後、宿から自分の荷物を新居へ運び電話工事も来るんで気分次第で○○してそれから買い物したりします。私は福岡では実家住まいだし特に持って来る物ないし布団とか必要な物はこっちで買い揃えますんで大掛かりな引っ越しではないです。今日は、色んなとこに出没しますんで悪魔を見たら宜しくです。 
283
投稿者:   h.kyou-ss
2016/02/24 04:27:51    (DNy5fQjy)
こんばんは。

そもそも、真のSMて何なんでしょ?鬼畜って何なんでしょうか?その差は?思い遣りがあるかないか?

私からしたら、見ず知らずの男を前に、あーしろ、こーしろと指示するのも「鬼畜」の行為としか思えないのですがね(^^;

個人差ですね。すいませんm(__)m

282
2016/02/24 00:58:03    (ZQkIPO9a)
無名さん、すまん。貴方が仰るのは正論でしょう。
本人が受け入れてるから堕ちるとこまで見届ける…それも選択肢の1つ。でも、俺だけかも知れないが、こういう報告で見届けるには限度がある。俺は鬼畜的なのは好きだが、本当の鬼畜までは落ちぶれたくない。麻耶の事を本当に見届けたいのであれば、抑制するのも我々の役割だと思う。移住になるなら尚更。
貴方は鬼畜でいたいのか?俺は麻耶は変態で人の仮面を棄ててもいいとは思うが、人としてそれは見過ごせない。
それは人を棄てることであり、理性をなくした動物と同義。
麻耶にも家族、友人、同僚がいるのです。人として最低限の所で踏み留まらせるのもロム専及びレスメンバーの役割と思いますよ。


鬼畜を望むなら他所行って下さい。
281
投稿者:(無名)
2016/02/24 00:44:05    (1V2tgzxp)
本人が受け入れてるのなら堕ちるとこまで堕ちるのを見届けろ
本人も行く末を予感しての変態行動だろ
誰にも止められない

あとマヤさん、×イマラチオイラマチオ ね

1 ... 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ... 99
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。