ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/28 02:18:08 (/D1fYgUj)
ホントは彼と花火大会の予定だったんですが急な仕事で無理って(>_<)
しかたなく男友達と二人で近所のお祭りへ~♪
新しく買った浴衣を早く着たかったから(^o^)v
でも友♂は浴衣に無反応...(・・;

エチ友♂なので耳元でそっと
今ねぇーNPNBなんだよ(笑)
って教えてあげたら
えっそうなの(笑)ぜんぜんわからない(笑)
って急にジロジロ見てくるの♪なんか気持ち良い~♪
腕くんでお店を見ながら歩いてると脇から手を入れてきておっぱい弄ってくるし♪
気持ち良くって声出ちゃいそうなの♪ガマンガマン(笑)
最後は祭り会場の広場で花火♪友♂の前で膝を開きぎみにしゃがむと見えるかな~♪って思いながら
アソコ花火に照らされて見られてるって感じちゃう♪
友♂に濡れてるぞ(笑)って言われちゃった♪

帰り駅まで友♂を送る途中で急に手を引っ張られて公園へ(・・;
ヤりたくなった!って言ってみんなのトイレでエッチしちゃいました~♪私も我慢できなくなってたから(笑)
どのくらいの時間かわからないけどいっぱいして友♂もいった後で急に電車の事思い出し慌てて駅へ(笑)
私もとりあえず浴衣をなおして...でもヒドイ着方(^^;
どこにもよらずに急いで帰ってお風呂!身体をキレイにしました(^^;
お風呂出たら急に淋しくなって彼と電話~♪彼の声聞きながら一人エッチしちゃった(笑)
1 ... 64 65 66 67 68
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2019/07/28 22:24:55    (ZyUwNAuh)
今日もエロいところ見せて
隠れてしちゃったの?
しゃがんで見れて
覗かれて下さい
9
投稿者:ばぶ
2019/07/28 11:43:39    (Gqfb7mK0)
浴衣たくさん持っているんですね。

どこかの画像載せる板によければ
載せてほしいなぁ~

エロ友、彼氏と何して遊んだか載せて
くださいね。

よい休日を!
8
投稿者:あゆみ
2019/07/28 10:48:28    (/D1fYgUj)
エロ友♂から彼女にドタキャンされたと苦情が(・・;
知りませんよ!自業自得でしょ(苦笑)
とりあえず暇だから遊ぼうって(^^; 浴衣着てきてって...(^^;
私も夕方まではフリーだから、4時までね!ってことでこれからお出かけです(笑)

昨日の浴衣はキレイにしたし~♪今夜の彼とのデートで着てくのでぇ...
去年着てたのを出して着ました♪
白地に大きな朝顔の絵がいくつも描いてあるこれもお気に入りです♪
ちなみに昨日のは薄い紫に蝶がいっぱい♪のフェミニンな感じのお気に入り♪
あぁ~~♪早く夜にならないかなぁ(笑)
7
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2019/07/28 09:35:38    (ZyUwNAuh)
彼氏も浴衣で仕事してたかな
続きよろしくお願い致します
またノーパンですね
6
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/07/28 08:30:25    (Gqfb7mK0)
お返事ありがとうございます。

NPNBになるだけで興奮なんですか(笑)。

脇のスリットからおっぱい触ってくるってエッチですよね(・・;
↑このテクニックは、はじめて知りました(笑)

浴衣とホルターネックのドレスはおっぱい弄って貰うために着るのかな(笑)
↑違うと思いますが、エロ目線だとそうなりますね。
色んな所でモミモミされますね!

あゆみさんはおいくつなんですか?

5
投稿者:あゆみ
2019/07/28 07:48:19    (/D1fYgUj)
おはようございます♪
着るだけでドキドキ♪興奮しちゃいます(笑)
だって浴衣の時は絶対NPNBなのでぇ~♪
アソコもヌルヌルしちゃいます(笑)

脇のスリットからおっぱい触ってくるってエッチですよね(・・;
浴衣とホルターネックのドレスはおっぱい弄って貰うために着るのかな(笑)
4
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/07/28 05:55:31    (Gqfb7mK0)
おはようございます~
浴衣いいですね~。

おじさんは、浴衣姿だけでドキドキ、
ムラムラしちゃいますよ!

脇から手を入れるとはなかなかエッチですよね!


3
投稿者:あゆみ
2019/07/28 03:44:28    (/D1fYgUj)
彼と男友達ととっちが良いなんて...(・・;
比べたことないよぉ(^^;

ホント彼と一緒にいるのが一番かなぁ(^^;
でもエッチなコトするだけなら...
最近、彼としてないし...(^^;


うーーん(^^; 男友達かなぁ?
2
投稿者:tenten   o0-tenten-0o
2019/07/28 02:42:52    (yKdolnfz)
彼とは違う男性にしてもらった後は
彼の声聞いて弄っちゃうなんてやらしい方ですね。

彼と男友達どっちでしたのが気持ちよかったのかな
1 ... 64 65 66 67 68
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。