ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/28 02:18:08 (/D1fYgUj)
ホントは彼と花火大会の予定だったんですが急な仕事で無理って(>_<)
しかたなく男友達と二人で近所のお祭りへ~♪
新しく買った浴衣を早く着たかったから(^o^)v
でも友♂は浴衣に無反応...(・・;

エチ友♂なので耳元でそっと
今ねぇーNPNBなんだよ(笑)
って教えてあげたら
えっそうなの(笑)ぜんぜんわからない(笑)
って急にジロジロ見てくるの♪なんか気持ち良い~♪
腕くんでお店を見ながら歩いてると脇から手を入れてきておっぱい弄ってくるし♪
気持ち良くって声出ちゃいそうなの♪ガマンガマン(笑)
最後は祭り会場の広場で花火♪友♂の前で膝を開きぎみにしゃがむと見えるかな~♪って思いながら
アソコ花火に照らされて見られてるって感じちゃう♪
友♂に濡れてるぞ(笑)って言われちゃった♪

帰り駅まで友♂を送る途中で急に手を引っ張られて公園へ(・・;
ヤりたくなった!って言ってみんなのトイレでエッチしちゃいました~♪私も我慢できなくなってたから(笑)
どのくらいの時間かわからないけどいっぱいして友♂もいった後で急に電車の事思い出し慌てて駅へ(笑)
私もとりあえず浴衣をなおして...でもヒドイ着方(^^;
どこにもよらずに急いで帰ってお風呂!身体をキレイにしました(^^;
お風呂出たら急に淋しくなって彼と電話~♪彼の声聞きながら一人エッチしちゃった(笑)
1 ... 63 64 65 66 67 68
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:ばぶ
2019/07/31 07:18:54    (/TrDygEI)
なるほど。

頑張って起こして脱出してください!

19
投稿者:あゆみ
2019/07/31 06:57:49    (Md.jF3Kn)
大学生でわないですよ(笑)
フリーターです♪

まだ寝てるよ!!(`^´)
気持ちよさそーーに 寝てる(笑)
でもアレは起きてます(笑)
18
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/07/31 06:16:58    (KKaZBcus)
清めるのは大事!
あゆみさんは、大学生?


17
投稿者:あゆみ
2019/07/31 06:15:07    (Md.jF3Kn)
アハハ~♪(笑)
エロ友♂起こして帰ります(*^^*)
ホントは一人残して帰りたいけどぉ~(笑)
その前にシャワー~♪身体を清めてね(笑)
16
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/07/31 05:57:27    (KKaZBcus)
(笑)。
頑張って出ちゃえ!

15
投稿者:あゆみ
2019/07/31 05:46:08    (Md.jF3Kn)
ありがとうございます(^^;
大丈夫ですよぉ(苦笑)
猛反省してます!(>_<)

ただ一人でホテルを出る勇気がなくて(笑)
14
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/07/31 05:41:23    (KKaZBcus)
おはようございます。

大丈夫ですか?
気を付けて帰ってくださいね!

13
投稿者:あゆみ
2019/07/31 05:28:43    (Md.jF3Kn)
おはようございます。あゆみです(^^;
ダルいです...気持ちが...早く帰りたい...

バイト先にエロ友♂が遊びにきてた
もちろんお客さまとしてね(笑)
ちょっと飲み過ぎたのかな~ (^^;
昨日彼から連絡あって休みとれたって♪ ワーーイ♪旅行に行けるって浮かれてたのもあるですかねぇ...

バイト終わってからさらに飲みいこー♪って誘われて...ところどころ記憶が...
気がついたらホテルで...今、隣でいびきかいてるし...
浮かれるのもいい加減にしろってコトなの(-_-;


ごめんなさい露出の話でも何でもなくて(^^;
早く帰りたい...(T^T)
12
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2019/07/28 23:49:32    (ZyUwNAuh)
羨ましいですね
浴衣だし
ノーパンで見せてあげて下さい

ミニ浴衣?それはエロくて最高です
今度着てくださいね
11
投稿者:あゆみ
2019/07/28 23:17:53    (/D1fYgUj)
普通に着れる浴衣は2着持ってます(*^^*)
あとバイト先で着てたのとコスプレ用のミニ浴衣を2着持ってます(^o^)v

エロ友♂とはぶらぶら買い物してランチしてぇ♪ってまたイタズラされちゃって(^^; ...しかたなくエッチ~そしたら...
気づいたら4時過ぎちゃって(・・;
慌てて彼にちょっと遅れるかもって連絡!

急いで家に帰ってシャワー!身体を清めてキレイにした浴衣に着替えて彼とデート♪
うなぎをご馳走になりました(笑)
明日も早いの知ってたけど...甘えておねだり~♪ちょっとの時間だけど愛し合いましたぁ♪
ホント久しぶりだったんで嬉しかったぁ~♪(*^^*)
彼を見送ったら♪余韻に浸りながらお家へ~♪
きっとニヤニヤしてたかもぉ(笑)

そしたらエロ友♂から呼び出し!
宅飲みしてるから遊びに来いって(・・;
もぉーー!!って思いながら向かってます
1 ... 63 64 65 66 67 68
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。