ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/28 02:18:08 (/D1fYgUj)
ホントは彼と花火大会の予定だったんですが急な仕事で無理って(>_<)
しかたなく男友達と二人で近所のお祭りへ~♪
新しく買った浴衣を早く着たかったから(^o^)v
でも友♂は浴衣に無反応...(・・;

エチ友♂なので耳元でそっと
今ねぇーNPNBなんだよ(笑)
って教えてあげたら
えっそうなの(笑)ぜんぜんわからない(笑)
って急にジロジロ見てくるの♪なんか気持ち良い~♪
腕くんでお店を見ながら歩いてると脇から手を入れてきておっぱい弄ってくるし♪
気持ち良くって声出ちゃいそうなの♪ガマンガマン(笑)
最後は祭り会場の広場で花火♪友♂の前で膝を開きぎみにしゃがむと見えるかな~♪って思いながら
アソコ花火に照らされて見られてるって感じちゃう♪
友♂に濡れてるぞ(笑)って言われちゃった♪

帰り駅まで友♂を送る途中で急に手を引っ張られて公園へ(・・;
ヤりたくなった!って言ってみんなのトイレでエッチしちゃいました~♪私も我慢できなくなってたから(笑)
どのくらいの時間かわからないけどいっぱいして友♂もいった後で急に電車の事思い出し慌てて駅へ(笑)
私もとりあえず浴衣をなおして...でもヒドイ着方(^^;
どこにもよらずに急いで帰ってお風呂!身体をキレイにしました(^^;
お風呂出たら急に淋しくなって彼と電話~♪彼の声聞きながら一人エッチしちゃった(笑)
1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
50
投稿者:ばぶ
2019/08/08 06:57:16    (Y/Sjxu0R)
おはようございます~。

僕の好みロングワンピース?っていうのかな?
持ってないかな?

あゆみさんのバイト先行きたいな(笑)。

49
投稿者:あゆみ
2019/08/08 06:27:21    (mz5qIxTf)
おはよーございます♪(*^^*)
旅行はあっというまでした!また行きたいよぉ~♪
お盆休みとかないみたいなのでまた会えない日々がぁー(>_<)

今日バイトの先輩に誘われ遊びに行くのですが...何着ればいいんだぁ(^^; 悩み中(笑) 探索中~(笑)


バイトはお祭りイベントで毎日ミニ浴衣コスで楽しいのですが...インナーがセクシーおぱんちゅ(笑)にニプレスって感じでエッチ~♪です
座るとき裾まくれて太もも見せまくりだし(笑)
知ってる人は袖脇からこっそり手を入れてきて...生乳~♪って(笑)ニプレスの上からでも弄られると感じちゃうよぉ~ (^^;
48
投稿者:ばぶ
2019/08/06 22:16:58    (gG1e92lx)
こんばんは。

楽しい旅行だったみていですね~

いいことですね!

47
投稿者:あゆみ
2019/08/06 00:07:13    (YITfuuyW)
こんばんわ~♪あゆみです(笑)
彼との3日間の旅行終わっちゃいました...悲しい(T^T)

夕食の後ドライブしてもらって夜景のきれいなところへ昼間だとハイキング?とか人が通るのかなぁー(笑) でも夜はとても静かで夜景を見ながらイチャイチャ~♪おっぱいを揉んでもらいながらベロチューして♪いっぱい飲ませてもらってぇ♪
頭がふわふわ~ってなりながらも欲しくて彼のを手で擦ったり握ってみたり♪そしたら深く吸うようにキスしたあと後ろの席へ連れてかれて...私我慢できなくて固くなった彼のを取り出すとペロペロいっぱい舐めちゃった♪
ブラウスのボタンを外してブラをずらすようにしながらおっぱい揉まれて乳首もクニクニ摘ままれちゃってて♪それだけでも感じちゃって♪身体ピクピクしちゃうので彼の舐めるの大変だった
(^^;
スカート捲られお尻を撫でられながらアソコをスジをなぞるようにスリスリ弄られて♪声出さないように口を手で押さえてた(笑)
あゆみのココ凄い濡れてるって言われたのちょー恥ずかしかったぁ(・・;
ちょっと涙目になっちゃった...彼のをチューチュー吸ってからチョーダイって上目遣いおねだり(笑)
脱ぎなって言われパンツを脱ぐとスカートもって...脱いだらアソコに彼の先っちょを合わせるようにして跨ぐと彼が突き上げるようにしてグッ!って思わず奥までくるぅー♪ってエッチな声だしちゃった(笑)
ちょっとキツいけど少し腰を動かしながらおっぱいをつきだすとブラウスとブラを脱がして舐めたり吸ってくれたから上も下も気持ち良くって♪彼の頭を抱くようにしながらいっぱいお尻をスリスリ動かしてたら意識とんじゃった(・・;

私がイクときにスゴい締め付けでびっくりしたって、しかも跨がったまま痙攣するように動くから抜くこともできずに中に出しちゃったよって...気持ち良かったってコト♪嬉しい~♪...でも私の気づいた時は彼にぎゅーってしがみついてた感じ(笑)
次の休みがいつかわからないからいっぱいしちゃった♪今も彼としたこと思い出しながら一人エッチ~♪ついでにいっぱい書いちゃった(笑)
46
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2019/08/04 23:27:29    (OOAfP.0U)
そんなエロい事ですね
隠れて大胆ですね
続きよろしくお願い致します

エロい格好で色んな人に
見せちゃって楽しんでください
45
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/08/04 16:44:58    (BNZlWh4T)
(笑)。
彼とデート中に書くのは罪悪感あるね(笑)。

あゆみさんもそれだけ魅力的な身体してる
んだよ!

デート楽しんでね!
44
投稿者:あゆみ
2019/08/04 14:33:07    (1uphPrv2)
プールでは大きな浮き輪で遊んでて...みんな彼女持ちの男友達だからまさかエロ友♂みたいなコトはないと思ってたのですが...

自然と男女ペアが出来て3組にわかれてワイワイ遊んでてビールとか飲みはじめてから
だんだんテンション変化(・・;
みんな酔ってたです(^^;
流れるプールで浮き輪につかまってプカプカってしてたら中に二人で入っちゃうと後ろからおっぱい揉まれててみんなもそんな感じで(^^;
最初のうちはイチャイチャふざけてる感じだったのが...そのうち誰か忘れたけどアソコもビキニをずらしてクニクニ~ってされたんだって...
私もお尻に挟ませるようにおちんちんをスリスリされちゃって(・・;
ちょっと!ダメだよー!って言ってたんだけどやっぱりみんなでふざけてる感じで(^^; ...


なんか彼とドライブ中に書いてるとスゴい罪悪感!
(>_<)
ごめんなさい!!(>_<)
43
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2019/08/04 10:14:36    (OOAfP.0U)
いいですよね
ぜひ続き大胆に見せちゃって
彼氏も楽しんでください
エロいエロい水着でも見せちゃって
昨日以上にジロジロ楽しんでください
全裸見せちゃって楽しんでください
42
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/08/04 09:35:42    (BNZlWh4T)
プールでどんなことしたの?


41
投稿者:あゆみ
2019/08/04 06:07:16    (1uphPrv2)
外明るくなってた(笑)おはよーだね♪
興奮しちゃって朝まで一人エッチっておバカですね~(笑)

彼のが少し固くなってるのでトランクスからおはよー♪って出てきてもらって(笑)
ペロペロ~♪ちゅぽちゅぽってしてます♪いつ起きるかなぁ~♪
この子はもお起きてるね(笑)

実は前の日のプール彼には内緒で(・・;
女友達と男友達の6人で行ったのです(^^;
そしたらちょっとと言うかそのエッチなこともあったりで露出水着とかね(^^;
...懺悔します(>_<)ゴメンね
1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。