ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/28 02:18:08 (/D1fYgUj)
ホントは彼と花火大会の予定だったんですが急な仕事で無理って(>_<)
しかたなく男友達と二人で近所のお祭りへ~♪
新しく買った浴衣を早く着たかったから(^o^)v
でも友♂は浴衣に無反応...(・・;

エチ友♂なので耳元でそっと
今ねぇーNPNBなんだよ(笑)
って教えてあげたら
えっそうなの(笑)ぜんぜんわからない(笑)
って急にジロジロ見てくるの♪なんか気持ち良い~♪
腕くんでお店を見ながら歩いてると脇から手を入れてきておっぱい弄ってくるし♪
気持ち良くって声出ちゃいそうなの♪ガマンガマン(笑)
最後は祭り会場の広場で花火♪友♂の前で膝を開きぎみにしゃがむと見えるかな~♪って思いながら
アソコ花火に照らされて見られてるって感じちゃう♪
友♂に濡れてるぞ(笑)って言われちゃった♪

帰り駅まで友♂を送る途中で急に手を引っ張られて公園へ(・・;
ヤりたくなった!って言ってみんなのトイレでエッチしちゃいました~♪私も我慢できなくなってたから(笑)
どのくらいの時間かわからないけどいっぱいして友♂もいった後で急に電車の事思い出し慌てて駅へ(笑)
私もとりあえず浴衣をなおして...でもヒドイ着方(^^;
どこにもよらずに急いで帰ってお風呂!身体をキレイにしました(^^;
お風呂出たら急に淋しくなって彼と電話~♪彼の声聞きながら一人エッチしちゃった(笑)
1 ... 53 54 55 56 57 58 59 60 61 ... 68
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
120
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2019/08/30 00:36:32    (Pw0aI1ue)
せっかくだし
短くするか、しゃがんじゃうか。
ベンチにでも座って
刺激に。濡れ具合を確かめて下さいね

どろどろ。。ヌルヌルになって
隣の人も。見たくてうずうず
視線がすごいのかな?
119
投稿者:(無名)
2019/08/30 00:34:35    (0puRkiqY)
スカート短くするのは勇気いります(^^;
足が震える(^^; ゆっくりにしか歩けないー(>_<)
サラリーマンなおじさんたちの横を歩いてきました
ドキドキです!
118
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2019/08/30 00:25:25    (Pw0aI1ue)
タクシー待ちいいですね
ジロジロ待ちながら
見せてあげて下さい
自分の番になったら、列から抜けたり。

それとも。エッチな店とかタクシーで行っちゃいます?

駅の階段でもジックリ
スカートの中身まで覗いてもらって

スカート
短くしちゃいましょ。せっかくだし
117
投稿者:(無名)
2019/08/30 00:24:23    (0puRkiqY)
うーーん(・・;
ちょっとビビってます(^^;
ホントに見られちゃったらどうしよう...
116
投稿者:(無名)
2019/08/30 00:19:40    (0puRkiqY)
駅はまだけっこう人がいます(・・;
タクシー待ちの人が多い...駅はもうすぐ閉まっちゃいます
とりあえずうろうろしてみます(笑)
115
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2019/08/30 00:14:08    (Pw0aI1ue)
駅いいですね
店も開いてるのかな?
みんなが来るほうに向かって行けば
階段で覗かれるでしょうね

じっくり。ゆっくり歩いて
食い込み覗かれて下さい
ヌルヌルで。滴っていくんでしょうか
114
投稿者:あゆみ
2019/08/30 00:01:10    (0puRkiqY)
とりあえず今は駅の方に歩いていこうかな(笑)

風が入るくらい?うん 風はあたりますね(*^^*)
アソコがぬるぬるしてるので風があたるとひんやり(笑)
階段上がるとき下から覗かれちゃうかも(・・;
113
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2019/08/29 23:53:08    (D8tFy4OH)
散歩いいですね
いろんなお店でも
見せてあげて下さいね

風が入るぐらいには短いのかな?
椅子とか座ったりしたら
食い込んじゃうんでしょうね

テーブルの下で。アソコ広がるように
何回か足を組んで
刺激も楽しんで下さいね
112
投稿者:あゆみ
2019/08/29 23:46:32    (4A5bKkY4)
こんばんわ~♪今日バイト休みだったんでブラブラ買い物してました~(笑)

お風呂入ってまったりしてたんだけど...昨日のコト思いだし一人エッチ(^^; クチユクチユいっぱいしてアソコがとろとろです♪
アイスボール入れちゃった♪やっぱり3個でお腹いっぱい~♪割りばしでボールをつついてみたりかき混ぜたり...お腹変になる~♪って言いながらいきました♪アソコがビクンビクンしながら♪

このままパール下着つけてミニスカートでお散歩行ってきます(*^^*)
ミニでもお尻見えちゃうほど短くはないよ(笑)
111
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2019/08/29 23:20:25    (D8tFy4OH)
最高ですね
パール下着を食い込ませて
奥まで開いた状態で

オシリギリギリミニスカートで
階段をゆっくり上って

いろんな人に見せてあげて下さい
エスカレータで盗撮されちゃっても
凄いでしょうね
一回、M字でしゃがんで食い込ませて
楽しんじゃって下さい

続きもおねがいします。
1 ... 53 54 55 56 57 58 59 60 61 ... 68
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。