ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/28 02:18:08 (/D1fYgUj)
ホントは彼と花火大会の予定だったんですが急な仕事で無理って(>_<)
しかたなく男友達と二人で近所のお祭りへ~♪
新しく買った浴衣を早く着たかったから(^o^)v
でも友♂は浴衣に無反応...(・・;

エチ友♂なので耳元でそっと
今ねぇーNPNBなんだよ(笑)
って教えてあげたら
えっそうなの(笑)ぜんぜんわからない(笑)
って急にジロジロ見てくるの♪なんか気持ち良い~♪
腕くんでお店を見ながら歩いてると脇から手を入れてきておっぱい弄ってくるし♪
気持ち良くって声出ちゃいそうなの♪ガマンガマン(笑)
最後は祭り会場の広場で花火♪友♂の前で膝を開きぎみにしゃがむと見えるかな~♪って思いながら
アソコ花火に照らされて見られてるって感じちゃう♪
友♂に濡れてるぞ(笑)って言われちゃった♪

帰り駅まで友♂を送る途中で急に手を引っ張られて公園へ(・・;
ヤりたくなった!って言ってみんなのトイレでエッチしちゃいました~♪私も我慢できなくなってたから(笑)
どのくらいの時間かわからないけどいっぱいして友♂もいった後で急に電車の事思い出し慌てて駅へ(笑)
私もとりあえず浴衣をなおして...でもヒドイ着方(^^;
どこにもよらずに急いで帰ってお風呂!身体をキレイにしました(^^;
お風呂出たら急に淋しくなって彼と電話~♪彼の声聞きながら一人エッチしちゃった(笑)
1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 68
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
160
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2019/09/14 00:58:48    (twxI9vW5)
エロい格好で見せちゃって楽しんでください
今日もエロい格好で
いいですよね
いっぱい見せちゃって
ひろげて覗かれてください
159
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2019/09/14 00:56:54    (twxI9vW5)
今日もタクシーかな
アダルトショップ
158
投稿者:(無名)
2019/09/14 00:54:54    (UBCMRNsx)
そろそろ電車おります
風があると裾が捲れちゃう~(笑)
157
投稿者:(無名)
2019/09/14 00:53:32    (UBCMRNsx)
智也さんこんばんわ♪今日もエロいあゆみです(笑)

下のほうのボタン外してみました♪
きっと太ももが隙間から見えちゃってるね(笑)
でもまだパール下着は見えないかも(^^;
156
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2019/09/14 00:49:59    (twxI9vW5)
いいですね
凄いギリまで開いて
視線集めて下さいね
脚開き気味でしゃがんでみて
155
投稿者:あゆみ
2019/09/14 00:43:09    (UBCMRNsx)
アソコがウズウズする~♪絶対ボールがぬるぬるになってる~(笑)
裾が膝まであるけどシャツワンピだからボタンとボタンの間から手を入れれば...

電車の中なのに触っちゃった~♪
やっぱり濡れ濡れ~♪
154
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2019/09/14 00:38:37    (twxI9vW5)
せっかくの夜中なんだし
スカートギリギリで
お店でも階段でも見せてあげてね
隠すの禁止でお願いしますね

服装と色でも教えてね
パールは白なんだろうか?
153
投稿者:あゆみ
2019/09/14 00:32:28    (UBCMRNsx)
こんばんわ~♪バイト終えて帰りです(*^^*)
すっかり涼しくなってきちゃいましたね(^^;

今日もパール下着を食い込ませちゃってるから...アソコがウズウズしちゃうの♪
ずっと口を少し開けさせられてるからヨダレが垂れてきちゃう~♪o(>_<)o
電車でドア横に立ってるのですがドキドキ興奮しちゃってます♪

152
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2019/09/11 21:44:02    (tnDLrkwM)
いつもエロい格好で最高ですよ
色んな場所で
楽しんでくださいね
今度もコンビニでも見せちゃって
楽しんで貰ってください
タクシーもいいですよね。沢山感じちゃって
濡らしてるんだし
見せちゃって覗かれてください
膝上げて食い込む凄い格好で
見せちゃって楽しんでください
携帯のライト消し忘れているふうにして
明るくして見せちゃって楽しんでください
151
投稿者:あゆみ
2019/09/11 05:23:34    (KeoWp5Tc)
家について服を脱ぐと...パール下着からフランクフルトがニョキって出ててエロい~(笑)
とりあえずお皿の上に~(笑)

シャワーから出てくると完全に冷えちゃったフランクフルト(笑)舐めるとあゆみ味がする(笑)
うーーん...どうしようかなぁ?...とりあえずお湯をかけてあゆみ汁を洗い流しながら温めて食べることにしました(笑)
でもそんなにお腹すいて無いんだよねぇ(^^;
やっぱり下のお口に食べさせちゃった(笑)
四つん這いになってー後ろから挿入されちゃう感じで♪あぁ~♪熱いのが入ってくる~♪グチヨグチヨってさっきよりも激しく動かしてヨダレ垂らしながらいきました♪
お口がもっと食べたい~♪って(笑)寝転がって今度は正常位な感じでグチヨグチヨ♪何度も何度も♪
いきました♪もぉぐったり~♪
1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 68
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。