ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/28 02:18:08 (/D1fYgUj)
ホントは彼と花火大会の予定だったんですが急な仕事で無理って(>_<)
しかたなく男友達と二人で近所のお祭りへ~♪
新しく買った浴衣を早く着たかったから(^o^)v
でも友♂は浴衣に無反応...(・・;

エチ友♂なので耳元でそっと
今ねぇーNPNBなんだよ(笑)
って教えてあげたら
えっそうなの(笑)ぜんぜんわからない(笑)
って急にジロジロ見てくるの♪なんか気持ち良い~♪
腕くんでお店を見ながら歩いてると脇から手を入れてきておっぱい弄ってくるし♪
気持ち良くって声出ちゃいそうなの♪ガマンガマン(笑)
最後は祭り会場の広場で花火♪友♂の前で膝を開きぎみにしゃがむと見えるかな~♪って思いながら
アソコ花火に照らされて見られてるって感じちゃう♪
友♂に濡れてるぞ(笑)って言われちゃった♪

帰り駅まで友♂を送る途中で急に手を引っ張られて公園へ(・・;
ヤりたくなった!って言ってみんなのトイレでエッチしちゃいました~♪私も我慢できなくなってたから(笑)
どのくらいの時間かわからないけどいっぱいして友♂もいった後で急に電車の事思い出し慌てて駅へ(笑)
私もとりあえず浴衣をなおして...でもヒドイ着方(^^;
どこにもよらずに急いで帰ってお風呂!身体をキレイにしました(^^;
お風呂出たら急に淋しくなって彼と電話~♪彼の声聞きながら一人エッチしちゃった(笑)
1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ... 68
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
210
投稿者:(無名)
2019/09/16 01:22:31    (NMDxtMki)
続きね(^^;
脱がしてもらってブラとショーツだけになって...今度は私が脱がすばん(笑)パンツを脱がすとおっきなおちんちんが!!わぁー(^^;って思いながらペロペロちゅぽちゅぽ♪

テーブルの反対側でエロ友♂はお嬢二人に乗られてた(笑)梨加のアソコを舐めながら遥を下から突き上げてるの♪エロエロなお嬢二人はおっぱい弄ってた(笑)キスもしてた♪
209
投稿者:(無名)
2019/09/16 01:14:02    (NMDxtMki)
ホーム歩いてると風で裾が広がって(^^;
エッチなコト思い出しながらだから今もアソコがウズウズ~♪
濡れ濡れだぉ~♪(笑)
208
投稿者:(無名)
2019/09/16 01:09:16    (NMDxtMki)
続きね(笑)
エロ友♂にアソコを弄られてた梨加も全部脱いで~♪遥と交代でDキス♪おっぱい吸ってもらったりアソコを弄られたりしてた(笑)
私も興奮しちゃってアソコがトロトロで♪
膝枕してたTAKAHIRO似と横になってDキスしながら服を脱がしてもらいました♪
207
投稿者:あゆみ
2019/09/16 01:01:02    (NMDxtMki)
トップスはフリル多めのオフショルかわいい感じ~♪って自分で言うな(笑)インナーはキャミだけ♪ノーブラでーす♪
太もも中間くらいのミニスカートとニーハイだから階段で下から覗かれちゃう~♪
ドア横に立ってるのをチラチラ見られてる~♪
ドキドキ興奮しちゃう♪
206
投稿者:あゆみ
2019/09/16 00:54:53    (NMDxtMki)
こんばんわ♪バイト帰りで電車に乗ってます
昨日?はあれからみんなでエッチしました♪

はじめに遥がエッチしていい?って私に確認するように聞いてきて...ちょっと嫉妬気味だったのにそっけなくどうぞ~♪って言ってた(^^;
もう我慢できない(笑)って言いながらフェラを止めてパンツを脱ぐとエロ友♂に跨がりエッチ開始♪
私が見てるとDキスしながらブラを外させ弄らせ...わざと音が出るように腰を動かしてるの(^^;
私見てるだけで感じちゃってた(笑)
205
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2019/09/15 07:47:22    (nAi7kyVG)
今度もエロい格好で最高です
我慢出来ないンでしょう
その後も楽しんで
いっぱい見せちゃって
食べちゃうのかな

ぜひ続き報告お願い致します
大きくてよかったかな
色んな人に覗かれて
楽しんでくださいね
204
投稿者:(無名)
2019/09/15 02:49:28    (YkU.GUyL)
膝枕のまま私もポロシャツの中に手を入れてもらってブラの上から揉んでもらってます♪
このままキスしたい♪
203
投稿者:(無名)
2019/09/15 02:46:16    (YkU.GUyL)
エロ友♂がお嬢二人に襲われてる~(笑)
梨加のスカートの中に手が入ってるし!
遥におちんちん擦られて先っちょぬるぬるさせてるし!舐められてる~ちょっと嫉妬(>_<)
202
投稿者:(無名)
2019/09/15 02:29:18    (YkU.GUyL)
何か起きてるのエロ友♂だけ って感じ(^^;
酔いつぶしちゃったらダメじゃん(-_-;


私の膝枕で時々うーんって言ってる...早く復活しないかなぁ(^^;
太もも撫でてくるの♪横顔かわいい~♪
今日 ポロシャツなんでちょっと捲って中を覗かせてあげよかな~(笑)
201
投稿者:(無名)
2019/09/15 02:22:55    (YkU.GUyL)
テーブルの反対側で寝転がるエロ友♂はお嬢二人にパンツを脱がされちゃって(笑)
遥が彼のモノを擦ってる~♪
私と目が合うと舌を出して舐める仕草(笑)
どうぞ~♪って掌であいずを送ってあげました
1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ... 68
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。