ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/28 02:18:08 (/D1fYgUj)
ホントは彼と花火大会の予定だったんですが急な仕事で無理って(>_<)
しかたなく男友達と二人で近所のお祭りへ~♪
新しく買った浴衣を早く着たかったから(^o^)v
でも友♂は浴衣に無反応...(・・;

エチ友♂なので耳元でそっと
今ねぇーNPNBなんだよ(笑)
って教えてあげたら
えっそうなの(笑)ぜんぜんわからない(笑)
って急にジロジロ見てくるの♪なんか気持ち良い~♪
腕くんでお店を見ながら歩いてると脇から手を入れてきておっぱい弄ってくるし♪
気持ち良くって声出ちゃいそうなの♪ガマンガマン(笑)
最後は祭り会場の広場で花火♪友♂の前で膝を開きぎみにしゃがむと見えるかな~♪って思いながら
アソコ花火に照らされて見られてるって感じちゃう♪
友♂に濡れてるぞ(笑)って言われちゃった♪

帰り駅まで友♂を送る途中で急に手を引っ張られて公園へ(・・;
ヤりたくなった!って言ってみんなのトイレでエッチしちゃいました~♪私も我慢できなくなってたから(笑)
どのくらいの時間かわからないけどいっぱいして友♂もいった後で急に電車の事思い出し慌てて駅へ(笑)
私もとりあえず浴衣をなおして...でもヒドイ着方(^^;
どこにもよらずに急いで帰ってお風呂!身体をキレイにしました(^^;
お風呂出たら急に淋しくなって彼と電話~♪彼の声聞きながら一人エッチしちゃった(笑)
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 68
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
220
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2019/09/20 00:31:13    (yBj9dUVi)
コンビニでフリスク購入して
アソコに入れてみてね

メンソールでも乳首に塗っちゃうとか

友達って。これから
楽しんじゃって下さい

スカートは限界まで短くしてね
219
投稿者:あゆみ
2019/09/19 23:50:27    (YvBrE1Dw)
駅で待ち合わせだったので階段近くの柵に寄りかかるようにして...スマホ見てるだけ(笑)
見上げられたら下から覗かれちゃう?スカートの中奥まで見られるかな~♪って思うとドキドキ興奮しちゃいます♪
エロいコトを考えちゃったからアソコがウズウズ~♪エロいあゆみのヨダレが垂れてきちゃう(笑)
218
投稿者:あゆみ
2019/09/19 23:27:44    (YvBrE1Dw)
こんばんわ~♪エロいジュクジュクのあゆみでーす(笑)
ここのところバイトが厳しかったぁ~(-_-;
今日は早く上がらしてもらった(*^^*)
ちょっとこれから友達と遊ぶです(笑)

すっかり涼しくなってきちゃいましたね(笑)夜は薄着だと冷えるね(^^;
でもエロいあゆみなのでパール下着を着けグイグイ食い込ませちゃってるから(笑)アソコからじわじわ火照ってきます~♪
217
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2019/09/16 22:22:52    (FHtPEtfz)
今度もエロい格好で
最高ですよ
有名なエロいいい女って
毎日探されているのかな
今回も沢山エロい格好で
ジロジロ楽しんでください
今度も見せちゃって楽しんでくださいね
おじさんにも
見せちゃって楽しんでください
奥まで食い込ませて
濡らして最高ですね
ジュクジュクなんですね
216
投稿者:(無名)
2019/09/16 02:55:07    (NMDxtMki)
途中で雨(^^; 慌てて走ってコンビニへ...たぶん走ったからスカート捲れてたと思う♪後ろから来た人に見せちゃってたね~♪
とりあえずトイレ借りました...ウォシュレット付きだったんでアソコをキレイに...もぉトロトロのあゆみ汁が溢れちゃってた(笑)
外見たら雨止んでる感じ(--;

ごはんとお菓子を買って...お釣りもらう時に前屈みにしておっぱいチラ見せ♪しながらわざと落としてみた(笑)
バイトの人かなちょっと慌ててた、ゴメンね(^^;
一緒に広いながら太ももチラ見せ~♪サービスしたから許してね(笑)
215
投稿者:(無名)
2019/09/16 02:04:14    (NMDxtMki)
何か声かけられちゃった(^^;ここにずっといるとヤバい(笑)

でもしゃんでるとタクシーのほうから見られてるかな?
美少女が一人でいるなぁって見たらミニスカートから太ももの奥まで♪って(笑)
ヤバいヨダレこぼれちゃう~♪
風があたるとプルプルきちゃう(笑)
コンビニ寄って帰ります(*^^*)
214
投稿者:(無名)
2019/09/16 01:50:50    (NMDxtMki)
ここでしゃがむとスカートの中覗かれちゃう~♪
まだまだ人がいっぱいいるし大丈夫かな?
...何が(笑)

うーーんやっぱりしゃがむとお尻が(^^;
213
投稿者:(無名)
2019/09/16 01:48:04    (NMDxtMki)
終電かな?タクシー待ちの人もけっこういるね...前を通りすぎる人がチラチラ見てくの(笑)
212
投稿者:(無名)
2019/09/16 01:44:49    (NMDxtMki)
歩きながらは危険です(笑)
駅の外で柱に寄りかかりながら~♪

続き(笑)
TAKAHIROのやっぱり大きい(^^;ちょっと苦しかったし...でもグリグリかき混ぜられる感じ気持ち良かった♪思い出してアソコがウズウズする~♪

そのうちエロ友♂が腰を激しく動かして梨加も声がすごくなって...いったみたいで梨加と二人繋がったまんまぐったりしてた♪
私も抜いてー深くきてーを何度もされてるうちにいっちゃいました♪
あゆみ汁いっぱい付けたおちんちんは今度は遥の中へ...気持ち良さそうに遥も声だしてました(笑)
211
投稿者:(無名)
2019/09/16 01:33:46    (NMDxtMki)
遥が一回行って休憩~(笑)梨加がフェラしながら69してるの♪
エロ友♂に見せるようにしながら私たちも69~♪

それから四つん這いになって~♪
あゆみのおまんこぬるぬるだよ(笑)って言われながらバックから♪ああ~♪♪って声だしてたらエロ友♂が止まってた(笑)
梨加も四つん這いになって♪二人で顔を見ながら声だしてた♪
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 68
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。