ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

露出というか…

投稿者:ミカ ◆QxWLPEFfHw
削除依頼
2015/05/28 13:27:54 (RPGJcS/U)
露出ではないかもしれませんが、私にとってものすごく興奮する事です。

自己紹介から始めます。
35才身長162体重55少しぽっちゃりしています。
月曜~水曜まで近所でパートしているごく普通の主婦です。
いつもはパートをしているスーパーで夕飯の買い物をしますが、パートが休みの木曜、金曜は車で小一時間くらいかかるスーパーへ向かいます。
そこはトイレが男女兼用でたぶん防犯カメラがありません。
個室が3個あり、変態さんが下から覗いたり露出するには最高の場所ではないかと思います。

私は実家が都内で若い頃、何度か痴漢や覗きにあいました。
一度トイレで正面の下の隙間から覗かれてる事に気づいたことがあります。明かに正面に誰かがいて、顔は見えませんが床に付いた男性の手が下の隙間から見えました。
最初はびっくりして声が出そうになったのですが、なぜかドキドキしてこのまま見せたい、と思ってしまいおしっこが終わってもよく見えるような角度にしながらしばらくじっとして見てもらいました、ものすごく興奮した事を覚えてます。

その事が忘れられず、今はわざわざ車で男女兼用のトイレ等に行って覗かれる事を期待しています。

ここ最近で怖かったけど一番興奮した話をします。
そこは自宅から離れたスーパーの外にある男女兼用トイレです。
私がトイレが見える場所に車を停めて、しばらくしたら同い年くらいの女性がトイレに入りました。すぐに中年の男性が車から降りて急いでトイレに入って行きました。
私もトイレに向かいました。途中で女性が出てきで、私を見て一瞬何か言いたそうな感じでしたが、私は構わずトイレに入りました。
男性はおしっこをしてる風でしたが、たぶん男性の露出狂かも?と思いながら私はそのまま個室に入りました。しばらくすると後ろの個室に誰かが入って来ました。
下の隙間は10センチくらい開いています。後ろのトイレは物音ひとつしません、たぶん息を潜めてもう覗いてたと思います、腰を少し浮かしてお尻を突き出す格好でおしっこをしました。
もう頭の中は真っ白になり、じっくり見ながらオナニーしてほしくてたまりませんでした。しばらく見てもらってから私は生理ではないですがタンポンを入れました。
おしっこをペーパーで拭いてから後ろからよく見えるようにお尻を突きだして、指で開いて膣の中にゆっくり入れました。その後下着を整えてる時に、後ろから出ていくのが分かりました。ただ、外には行かずトイレの中にいるのが分かり、ちょっと怖くなったのですが個室から出ました。
その男性は私が出るのを待っていたかのように正面で自分でしてました。
男性は私に嫌らしいまんこしてるんだね、じっくり見せてもらったからこんなに立っちゃったよ、すぐに出すからちゃんと見て行ってよ、など色々言いながら私に見せつけました。
訳も分からずなぜか言うことを聞きました。男性がイクって言ったので反射的に視線を下ろした時、男性はイッてしまいました。
怖かったけど、とても興奮しました
もしあの時、無理矢理に個室に連れていかれたら最後までしてしまったと思います。
最後は私の妄想ですが。
痴漢やレイプ願望も私にはあるようです。

今も覗かれたくてあちらこちらで野外トイレを探しては長居している変態主婦です。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:正志 ◆q8i89/ewt6   1500-_-
2015/11/20 07:48:42    (vds4ehA9)
以前にも読ませて頂きましたが
また読み直しました(^^)

いつも読みながらドキドキしてます!

素敵な女性ですね(^^)
21
投稿者:ゆう
2015/06/01 00:21:49    (tdczCZXr)
ミカさん、こんばんは。ミカさんの露出を覗きたいので、募集した際には宜しくお願いします。
20
投稿者:shigeki ◆/wlZZCfMxI   shi-ge-ki
2015/05/31 21:31:35    (42QpRxK5)
こんばんは。レスありがとうございます。
あの秘密の空間での鼓動の高鳴り、息苦しさと身体の震え。一度味わうと病みつきになります。ここで詳細は書けませんが、素晴らしい光景が焼き付いています。その隙間がなくなった事は本当に残念です。
覗かれる側と覗く側。それだけの関係で、その対象がミカさんであり、貴女のアクションを確認出来た時、2人の想いは遂げられるんですね。貴女の事、本当に覗きたいです。どうか襲わせて下さい。
19
2015/05/31 20:16:44    (GQ0QXbdc)
shigekiさん

そおなんです、下の隙間がほとんど無くなってます。こちらに引っ越してきた頃は最寄りの駅の路線のいくつかのトイレは下から覗けたんですが今はだいぶ減っています。
ここ何年かで出来たスーパー、家電、等はすべてダメです。
せいぜい露出狂の男性に悪戯されるしかありません。

shigekiさんの言う通り私なりのアクションは起こしてますが、襲ってはくれません。
実際に私の事を知らず、絶対に他人にバレず、二度と会わない相手なら上下のお口を汚されたい願望でいっぱいです。

いつも離れた土地で覗かれると、覗かれながらオナニーしたくなってしまいます。

ろろ さん

昨日も行けず先週はちょっとがっかりでした。
また今週も行きますね。

鏡越しで見えるトイレはたまにありますね。
やはり、まったく知らない人に見られたり、見せられたりするととても興奮してしまいます。
このサイトで覗いてくれる方を募集したいくらいです。
18
投稿者:ろろ
2015/05/31 17:21:19    (w6sa3xO2)
今回は覗いてもらえず少し残念でしたね、でも露出
狂の男性二人に出会え、その内の一人の男性のしご
いてるチンポをバッチリ見れたのでそれはそれでま
あまあでしたかね

私は女性のマンコに人一倍関心があり、いやらしい
アソコを見たり覗いたりすると人一倍興奮するタイ
プですが以前覗かれたと言うか見られた経験があり
ます

地下街の突き当り、地上に出る階段の下にトイレが
あり、男女の入口は別ですが男性トイレと女性トイ
レが入口を起点にL字型に引っ付いた形になってい
ました

女性トイレの入り口に化粧鏡があり最初利用した時
にその鏡から男子トイレが見えるのではと思い数日
後にそのトイレを利用した時に放尿しながら軽く首
を曲げて鏡を見ると女性が鏡越しにこちらを見てい
る姿が目に入りました
女性はあきらかに男性のチンポを見ようとしている、
そう思ったときとっさに便器から少し体を離し見え
やすいように体をわずか鏡の方に回しました、と同
時に見られているこうふんにチンポがむくむくと大
きくなり始めました
それまで女性に露出したいと言う願望はなかったの
ですが意外と私も露出狂かなと…

それ以来そのトイレをたびたび利用し何人かの女性
の視線を浴び興奮にチンポを大きくしてきました

そのうちあることに気づきました、普通トイレは奥
から利用していくものですが、ここは鏡に映りやす
い入口から混んでくる、けっこう見せたがり露出狂
の男性が多いと言うことに

しかしそのトイレもある日行くと男子トイレの入り
口に女性側から見えないように衝立が取り付けられ
ていました

助平な私、いやらしい女性のアソコを覗いてみたい
と言う願望とさらにチンポを女性に覗かれてみたい
と言う願望もあるのですねその時気づきました

ミカさん今回は残念でしたが次回はミカさんの願望
どうりいやらしい視線で覗かれるといいですね
17
投稿者:shigeki ◆/wlZZCfMxI   shi-ge-ki
2015/05/30 09:00:41    (B2HIOAqI)
初めまして、おはようございます。
最近は男女兼用で仕切下に隙間があるトイレは少なくなりましたね。意識して覗かれている貴女の様な方と同様に、覗く方も心臓が張り裂けそうになりますよ。覗かれている方からの何らかのアクションがあれば、そのまま一気に襲いかかれるのに、と思う事があります。あの禁断の空間はたまりません。
16
2015/05/29 17:28:39    (uzsiwGFV)
ありがとうございます

1箇所目 体験談で書いたスーパーの男女兼用トイレ
到着してから30分ほどして、スーツ姿の男性が入りました、私もあわてて中に入ります。
扉を開けるど30才前後の男性が私を見ました、私は一瞬男性の股間に視線だけ移してみました。
手で隠れていて何も見えなかったのですがそのまま真ん中の個室に入りました。
ドアの外に意識を集中して男性の動きを気にしましたが、後ろにも前にも男性が入ってくる気配はなく、手を洗ってる様子で、そのまま出ていってしまいました。
その後20分くらい待ったのですが男性は誰も入らず移動しましたまったく私は相手にされませんでした…

2箇所目 家具屋さんの外トイレ
ここはトイレが3箇所あります
2つは店内にあり、建物の脇に入口が1つで中で男女が別になるトイレがあります。
まず入ると右側が男性用、左側が女性用になっています。
以前何度が露出狂の男性に遭遇しているので来てみました。
まずとりあえず入ってみました。
…誰もいないのでとりあえず外で待ちました。すぐに中年の男性が入ったので追いかけるように入りました。
男性用の方は見ないですぐに女性用の個室に入り外の気配を気にしてると一向に男性は出て行きません。下の隙間から外を見ても男性はこちらには来ません、しばらく隙間から外を見てるとその男性はこちらを気にしてる様子が見えました。私はしばらく待ちましたが入っては来ないので、水を流すと男性はおそらくトイレに行きました。
露出狂かも?と思い私は出て洗面台で手を洗いドアに向かいました。
その時少し男性の便器が見えるのですが、やはり露出狂でこちらに見える様にしごいてました。
1秒くらいですがしっかり見ました。
ただ、声をかけるでもなく射精の瞬間を見せる訳でもないのでとりあえずまた車で待機です。
先程の男性も出てきて車でどこかに行ってしまいました。
しばらく待つとまた一人入ったのですが何事もなくお店から退散いたしました。

今日は諦めて帰りながらいくつかある公園のトイレをチェックしました。
なかなか下の隙間のあるトイレが見つかりませんが若い20才前後の露出狂に遭遇出来ました。
しっかり見せてもらいました。

今日は覗かれる事は無かったんですが露出狂に2人会えたので良かったです。
明日は2時間くらいなら買い物に行けるので何かあったら報告いたします。

皆さんの期待に添えなくてすみませんでした。
15
投稿者:かいと ◆KIOR0MItjs   nan_kaito
2015/05/29 15:50:24    (SKew6x5C)
ミカさん、こんにちは。
今日持参した5本のタンポン使いきって、ドキドキ、グチュグチュの覗かれ体験できましたかぁ~
まさか、6本目まで楽しんでたりして。
お時間あるときにでも、今日の活動報告聞かせてください。
14
投稿者:覗きたい
2015/05/29 14:18:05    (H/K6VaYT)
どうですか?覗かれましたか…いや、覗いてもらえましたか?覗き以上の何かは起こりましたか?
報告楽しみにしています。
13
投稿者:M
2015/05/29 14:14:06    (GyGga784)
こんにちは。

トイレですか?
どうですか?
タンポンは何の為に使ってるんですか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。