ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

露出というか…

投稿者:ミカ ◆QxWLPEFfHw
削除依頼
2015/05/28 13:27:54 (RPGJcS/U)
露出ではないかもしれませんが、私にとってものすごく興奮する事です。

自己紹介から始めます。
35才身長162体重55少しぽっちゃりしています。
月曜~水曜まで近所でパートしているごく普通の主婦です。
いつもはパートをしているスーパーで夕飯の買い物をしますが、パートが休みの木曜、金曜は車で小一時間くらいかかるスーパーへ向かいます。
そこはトイレが男女兼用でたぶん防犯カメラがありません。
個室が3個あり、変態さんが下から覗いたり露出するには最高の場所ではないかと思います。

私は実家が都内で若い頃、何度か痴漢や覗きにあいました。
一度トイレで正面の下の隙間から覗かれてる事に気づいたことがあります。明かに正面に誰かがいて、顔は見えませんが床に付いた男性の手が下の隙間から見えました。
最初はびっくりして声が出そうになったのですが、なぜかドキドキしてこのまま見せたい、と思ってしまいおしっこが終わってもよく見えるような角度にしながらしばらくじっとして見てもらいました、ものすごく興奮した事を覚えてます。

その事が忘れられず、今はわざわざ車で男女兼用のトイレ等に行って覗かれる事を期待しています。

ここ最近で怖かったけど一番興奮した話をします。
そこは自宅から離れたスーパーの外にある男女兼用トイレです。
私がトイレが見える場所に車を停めて、しばらくしたら同い年くらいの女性がトイレに入りました。すぐに中年の男性が車から降りて急いでトイレに入って行きました。
私もトイレに向かいました。途中で女性が出てきで、私を見て一瞬何か言いたそうな感じでしたが、私は構わずトイレに入りました。
男性はおしっこをしてる風でしたが、たぶん男性の露出狂かも?と思いながら私はそのまま個室に入りました。しばらくすると後ろの個室に誰かが入って来ました。
下の隙間は10センチくらい開いています。後ろのトイレは物音ひとつしません、たぶん息を潜めてもう覗いてたと思います、腰を少し浮かしてお尻を突き出す格好でおしっこをしました。
もう頭の中は真っ白になり、じっくり見ながらオナニーしてほしくてたまりませんでした。しばらく見てもらってから私は生理ではないですがタンポンを入れました。
おしっこをペーパーで拭いてから後ろからよく見えるようにお尻を突きだして、指で開いて膣の中にゆっくり入れました。その後下着を整えてる時に、後ろから出ていくのが分かりました。ただ、外には行かずトイレの中にいるのが分かり、ちょっと怖くなったのですが個室から出ました。
その男性は私が出るのを待っていたかのように正面で自分でしてました。
男性は私に嫌らしいまんこしてるんだね、じっくり見せてもらったからこんなに立っちゃったよ、すぐに出すからちゃんと見て行ってよ、など色々言いながら私に見せつけました。
訳も分からずなぜか言うことを聞きました。男性がイクって言ったので反射的に視線を下ろした時、男性はイッてしまいました。
怖かったけど、とても興奮しました
もしあの時、無理矢理に個室に連れていかれたら最後までしてしまったと思います。
最後は私の妄想ですが。
痴漢やレイプ願望も私にはあるようです。

今も覗かれたくてあちらこちらで野外トイレを探しては長居している変態主婦です。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2015/05/29 12:53:18    (uzsiwGFV)
こんにちは、ちょっと早いけどこれから体験談で書いた場所に行ってきます。
誰もいなければ他も

とりあえずタンポンは5本持ちました。

除きでも、露出狂でもどちらでも良いので誰か来ますように。
11
投稿者: ◆usfVixUTHs   sff1111 Mail
2015/05/28 21:42:46    (VP0OQxrX)
見てみたいです
ミカさん油断している
放尿姿。

10
2015/05/28 21:42:39    (noVVJ9iV)
ありがとうございます

たぶん田舎だからですよね
たまに実家に帰えり、ついスーパーのトイレに入り、下を見ると隙間は鉄の板でさえぎられて覗けなくなってますね。

私の行くトイレはまだまだ隙間が開いてます。どうか塞がないでいてほしいものです。

すりすりさんの出会った女性も後ろの気配に気付いて見せたくなったのかも知れませんね、私も何度も気配を感じ広げて見てもらいました。だいたいの方は私が立ち上がるとトイレを流して出ていってしまいます。たぶんすりすりさんと同じような方が多いですね。
体験談に書いた事は事実ですが、あそこまで大胆に見せられたのは初めてで興奮しました。

明日こそ覗かれたいです。
9
投稿者:すりすり
2015/05/28 19:26:24    (6.YuiwKt)
興奮しました、読んでいて久しぶりにむくむくと
勃起、ズボンの上から勃起チンポをすりすりしなが
ら読ませてもらいました
いまだに隙間10センチ言うトイレがあるのですね
昔の話ですが私も以前排尿が終わった後、大きめの
ビラビラを指で広げてやたらゆっくりとあそこを拭
いている女性に出会ったことがあります
その時もギンギン思い切り興奮しました
ただ気の弱い私、女性に気取られないようにそっと
トイレを出ましたが
8
2015/05/28 19:19:15    (noVVJ9iV)
ありがとうございます。
こうゆうサイトは本来待ち合わせをしたりするんでしょうね。

ただ、ごめんなさい、私はまだその勇気がありません。

明日は体験談で書いたスーパーに、行ってみます。
何かあったらまた書きますから是非読んでみて下さい。
7
投稿者:ゆう
2015/05/28 18:50:58    (VOphn5aK)
痴漢やレイプ願望があるなら是非協力させてください トイレの個室で覗き見した後はミカさんの妄想どおり ミカさんが個室から出てきたのをそのまま押し込んで個室でミカさんを襲います
6
投稿者:Y.T ◆QkRJTXcpFI   vfm24461 Mail
2015/05/28 17:56:32    (TXCoMMfG)
素晴らしい体験と願望ですね!
よろしければ明日偶然を装って視漢
させていただけたら嬉しいです!

よいお返事待ってます。
5
2015/05/28 16:54:39    (RPGJcS/U)
皆さんありがとうございます

さっきあの時の事を体験談を書きながら、すごくまた見られたくなり今日も車で他のスーパーに買い物に行きました。
タンポンを持ってトイレに寄ったのですが私の後には誰も入って来ませんでした
。もう見て欲しくてたまらなくなりました。明日も休みなので夕方までトイレに行ってみます。
4
投稿者:かいと   nan_kaito
2015/05/28 13:55:35    (ZAq6eTVF)
読んでたら大きくなっちゃったよー。ミカさんど変態だね。旦那のいない昼間に、知らない男に見せつけたり、射精の瞬間をみたり。今もヌレヌレなんだろーねー
3
投稿者:ちん ◆ae3z5i0TH6   zurumukeakachinko
2015/05/28 13:41:36    (CjYsw96E)
読んでてとても興奮しました(^^)
自分もトイレ掃除のおばさんに勃起チンポを見られて興奮したことあります(^^)
和式トイレでお尻を突き出して用を足す女性の姿はたまらなく好きです(^^)居合わせた男性が羨ましいです(^^)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。