ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

スリルなオナニー続き

投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
削除依頼
2014/10/28 00:01:22 (s82./C0l)
やっぱりオナニーが一番から移動してきました、ゆみです。
最初はオナニーだったのですが内容が少しずつ変わって来たのでこっちに移動してみました。
これまでの経緯は「やっぱりオナニーが一番のオナニー体験談」にスレッドがありますので省略いたします。

今日、いつものようにお風呂に入ってると、弟がいつものように来ていつものようにiPhoneをビデオ撮影ONで隠してセットして行きました。
お風呂上がりに確認したら、昨日と同じ腰の高さなのを確認して脱衣所に

昨日と同じように、iPhoneを背にヒザを曲げずに前屈みでお尻をiPhoneに向けて、つま先からゆっくり拭き、手入れのしていないお尻の穴まで毛むくじゃらのおまんこを
晒しました。
そして棚の方に振り返り正面から映るように身体の上半身を拭き下着を付けたんです(ここまでは昨日と同じ)

そして今日は、明日ぐらいから生理予定なので用意したタンポンを取り出して封を開けながら
「生理予定日なんだよね~、寝てる時に来ちゃったら大変だから」と独り言を(もちろん言い訳的なですね)
一度履いたパンツを脱ぐんだけど、今日は紐パン、iPhoneに正面向いたまま片方の紐をゆっくり引っぱりゆっくりほどけるように注意しながら(紐パン脱ぐ時は普通のパンツを同じように履いたり脱いだりするんだけど、今日は特別です^^;)
位置関係からiPhoneにはおへそ辺りからヒザと股間の中間ぐらいが映ってる感じですね。
片紐を外した状態で逆に寄ったパンツを10cmぐらい下ろしてから
パンツの無い方の足を一番下の棚に乗せ開いて(上から目線で、腰を前に突き出さなければ毛で奥までは見えないだろうなってもしかしたら、はみ出したビラビラは毛の間から判るかもと思いながら)
親指と中指でタンポンを摘み、人差し指でタンポンの後ろを押さえるように支えて、
いつもは前から入れのですが、今日は後ろに手を回し後ろから、手で隠れないようにと、どうせ毛がモザイクになってるし。
いつもとは違うので、上手い具合に時間掛かり、最後人差し指押し込み押し込んだ所で気持ち止めて^^;
アプリケーターをゆっくり抜きだしました。
ちゃんと入ってるか確認で、垂れ下がった紐を数回引っぱってから、紐パンを上げ、片側の紐を結んで(履いたまま結ぶのって案外難しいんですよね、とりあえず結んで部屋で直せば言いやって感じで)

部屋に帰ると、隣の部屋から弟が出る音が、取りに行ったかな?って
様子見にこっそりつけて行ったら、脱衣所でiPhone取ったらすぐに戻って来たので慌てて部屋に^^;

昨日と同じように壁耳状態で様子を
少しして着信音が、「もしもし、見た?タンポン入れてるの見た?あーやって入れるんだ!!凄くなかった?」って
「みんなに送るから切るね、じゃーね」って^^;

これで、また一つ私の秘密の事が高校生の弟達に^^;
 
1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
321
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/01/20 12:28:08    (FngDhuQ5)
おとーぴーさん>
とっしーさん>

ありがとうございます。
320
投稿者:とっしぃー
2015/01/20 12:23:24    (7BStdKzD)
こんにちわ!毎日チェックはチェックしてますが、コメントしてなくてすいません。書き込みがあるときは、下半身を膨らませて読んでますよ。これからも体験の報告をお願いします。
319
投稿者:ぽち ◆Dxpo0kDbS2
2015/01/20 12:17:56    (RTzc2UMO)
ぼくは、文章はわかりにくいとは思わないですが・・・

それにしても、弟さんは羨ましいですね~^^



318
2015/01/20 12:16:49    (0SRaW0V8)
いつも読んでます暖
毎回楽しみにしてます暖
317
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/01/20 12:03:05    (FngDhuQ5)
私の文章ってわかりにくいですかね?


ぽちさん>

ありがとうございます。
316
投稿者:ぽち ◆Dxpo0kDbS2
2015/01/20 11:54:56    (RTzc2UMO)
僕も見てます^^

一応報告だけ~
315
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/01/20 09:00:36    (TfroaKof)
ここを見てくれてる人って何人ぐらいいるのかな?
314
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/01/20 08:16:15    (TfroaKof)
シンヤさん>

実は排卵日は過ぎてまして、こんどは生理前に吸ってもらいます。

そして、その前のオナニーはベッドの上じゃなく床の上に寝てしようかと、
ベッドの下だと頭が上がらないので横からになるので、恥丘とかは見えますね^^;
あとは私次第ですけどね。
そして目が合わないように、頭側にお尻を持っていき、お互いの顔が近づかないようにします、もちろん眼鏡も外しましたよとわかるようにね^^;
313
投稿者:シンヤ
2015/01/20 08:01:57    (OySvKPYt)
今回は壁越しのオナニーでしたか(≧∇≦)

次回の計画のための確認やおさらいをさせるんですね、オナニーなどを聞かせながら(笑)
312
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/01/20 03:04:29    (TfroaKof)
今日は壁越しのオナニーでした。
そして、あと1回ベッド下に隠れた時に確認というかおさらいというかしたいと思います。


1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。