ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

スリルなオナニー続き

投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
削除依頼
2014/10/28 00:01:22 (s82./C0l)
やっぱりオナニーが一番から移動してきました、ゆみです。
最初はオナニーだったのですが内容が少しずつ変わって来たのでこっちに移動してみました。
これまでの経緯は「やっぱりオナニーが一番のオナニー体験談」にスレッドがありますので省略いたします。

今日、いつものようにお風呂に入ってると、弟がいつものように来ていつものようにiPhoneをビデオ撮影ONで隠してセットして行きました。
お風呂上がりに確認したら、昨日と同じ腰の高さなのを確認して脱衣所に

昨日と同じように、iPhoneを背にヒザを曲げずに前屈みでお尻をiPhoneに向けて、つま先からゆっくり拭き、手入れのしていないお尻の穴まで毛むくじゃらのおまんこを
晒しました。
そして棚の方に振り返り正面から映るように身体の上半身を拭き下着を付けたんです(ここまでは昨日と同じ)

そして今日は、明日ぐらいから生理予定なので用意したタンポンを取り出して封を開けながら
「生理予定日なんだよね~、寝てる時に来ちゃったら大変だから」と独り言を(もちろん言い訳的なですね)
一度履いたパンツを脱ぐんだけど、今日は紐パン、iPhoneに正面向いたまま片方の紐をゆっくり引っぱりゆっくりほどけるように注意しながら(紐パン脱ぐ時は普通のパンツを同じように履いたり脱いだりするんだけど、今日は特別です^^;)
位置関係からiPhoneにはおへそ辺りからヒザと股間の中間ぐらいが映ってる感じですね。
片紐を外した状態で逆に寄ったパンツを10cmぐらい下ろしてから
パンツの無い方の足を一番下の棚に乗せ開いて(上から目線で、腰を前に突き出さなければ毛で奥までは見えないだろうなってもしかしたら、はみ出したビラビラは毛の間から判るかもと思いながら)
親指と中指でタンポンを摘み、人差し指でタンポンの後ろを押さえるように支えて、
いつもは前から入れのですが、今日は後ろに手を回し後ろから、手で隠れないようにと、どうせ毛がモザイクになってるし。
いつもとは違うので、上手い具合に時間掛かり、最後人差し指押し込み押し込んだ所で気持ち止めて^^;
アプリケーターをゆっくり抜きだしました。
ちゃんと入ってるか確認で、垂れ下がった紐を数回引っぱってから、紐パンを上げ、片側の紐を結んで(履いたまま結ぶのって案外難しいんですよね、とりあえず結んで部屋で直せば言いやって感じで)

部屋に帰ると、隣の部屋から弟が出る音が、取りに行ったかな?って
様子見にこっそりつけて行ったら、脱衣所でiPhone取ったらすぐに戻って来たので慌てて部屋に^^;

昨日と同じように壁耳状態で様子を
少しして着信音が、「もしもし、見た?タンポン入れてるの見た?あーやって入れるんだ!!凄くなかった?」って
「みんなに送るから切るね、じゃーね」って^^;

これで、また一つ私の秘密の事が高校生の弟達に^^;
 
1 ... 64 65 66 67 68 69 70 71 72 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
331
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/01/21 01:06:34    (C8CUcU5E)
ベッドの上でオナニーを軽くはじめ、吐息、やベッドのきしむ音を隣の部屋に壁越しに気配を感じたら
「先にトイレ行ってから、オナニーしよう」って部屋を空け戻ってくると、ベッド下に人影が。
それを確認したら、キャミソールを脱ぎながらベッドを背もたれにして床にあぐらをかく様に座り、しっかり、弟の頭近くに座り眼鏡を外しお尻横におきこれで少しは気づきませんよアピールを^^;
そしておっぱいを揉みながら
「弟におっぱい吸わせたせいなのかな?最近身体が感じやすくなったみたいだわ、彼氏居なくなってこんな感覚無くなってた気がするわ」
「まさか弟で女性の身体が目覚めるなんて、、、」
「そうだ、今度吸わせる時に必要以上感じないように慣れておかなくちゃ、吸われてる時に足開いちゃったらやばいからね」と良いながら
ベッド下の弟とは頭の向きが逆になるように仰向けに寝て、ブラを外しおっぱいを揉みはじめ
「はぁ、、、はぁ、、、あっ、、、はぁ、、、んっ」と吐息を
乳首を摘んで「乳首起つのも早くなった気がする」「んっ、、んっふぅ、、、あん」と指の捻る動作にあわせて声を
「自分の指と、人の指だと全然違うんだよね、しかも吸われるのってすごく電気走る感じしちゃうんだよね」
見た目にわかるように、両手で両乳首を強めにつまみ、引っ張りながら捻り「あんっ、、、」
「乳首の根元を強めにぐりぐり摘まれるとやばいかも」と良いその動作を仰向けで天井に乳首を引っ張りながら「
「あっ!、、んふっ、、、すごい」と良いながら真っすぐ伸ばしてた足をがに股に開いて
「はぁ、、はぁ、、、やっぱり勝手に足が開いちゃう」
「身体がおまんこ触ってほしいって言っちゃってるのかな、、、」
片手をパンツの上から割れ目に沿ってゆっくり上下に
「はぁ、、んっ、、あっ、、、はぁ、はぁ、、」「気持ち良い、、、」
横から見ても恥丘部分を目立つようにすこし浮かし気味にしながら、手で確認しながら
「パンツの上からでもおまんこが、だんだんビラビラが腫れて開いてくるのわかる、、指が勝手にビラビラの間をこすっちゃうん、、、あっ、、、んぅ、、」
強めに指を割れ目に押し込みパンツを食い込ませ脇から、更に陰毛をはみ出させるようにして
「こうやって、割れ目の中を指を動かして、上に来た時にクリトリスに刺激来たとき、ビクってなっちゃう、、」「あっ、、これっ」
指の動きにあわせて、腰も微妙に浮かせたりしながら。
「はぁ、、はぁ、、はぁ、、もうパンツの上からでもクリトリスが硬くなってるのわかる、直接だと痛いぐらいだけど、パンツ越しだと丁度良いのよね、、」
普段はそうやってはしないんだけど、パンツの上から手を直角にあて指先でクリトリスを摘む動作を
「あっ、、やばっ、、、」つまんだと同時に恥丘を浮かすように腰を浮かして、
「クリトリスつまむと腰ごと持っていかれる感じしちゃう」そういう動作を数回繰り返してから
パンツを脱ぎ毛深い恥丘部分をさらけ出し指を直接おまんこに
「あっ、、あっ、、、あん、、、」指の動きに声を出し弟側の足をひざ起ち状態に引き上げて指がおまんこに入ってる様子を
「クチュクチュ」と音が次第に大きく「あっ、、あっ、、、あっ、、、」
横からでおまんこがよく見えてない状態なのでその分、指先を伸ばし、できる限り大きな動きで指の出し入れを。
「はぁ、、はぁ、、、あっ、、、あっ、、、んふっ、、あん、、、いきそう」逝きそうな手前で指を奥深く入れて動きを止め、お尻を締める感じでお尻の筋肉をピクピクさせ
「自分の指なのに凄い締めてくる、んっ!!ふぅっ、、、はぁ、、、はぁ、、、はぁ、、」
少し放心状態になり、テッシュで拭きながら、
「どうしよう、弟におっぱい吸わせる時、スケスケのパンツにした方が良いかな?足開いたら透けて見えちゃうから、意識して足を閉じてようとするかもしれないよね。どうしよう?」
お願いしちゃったから今更やめられないし、スケスケのパンツで後は見られたくない理性に任せるしかないのかな?」と良いながら、シャワーを浴びにいき
戻ってきたら、最初に拭いたテッシュだけがやっぱり無くなってました^^;

330
2015/01/20 23:47:10    (Oj2QdubM)
今度の土曜日に実行なんですね。
結果を楽しみにしてます。
ベッドの下にオナニーした後の下着を置いて置くのはどうでしょうか?前日にオナニーしてわざと聞こえるように「ベッドの下に下着が落ちて取れない」って独り言を言って、次の日に下着があるかどうか?見てみてはどうでしょう。
329
投稿者:シンヤ
2015/01/20 20:52:35    (OySvKPYt)
土曜日にやってもらう約束したんですね(≧∇≦)
今回も色々準備してしっかり計画を立ててるようなので、とても楽しみです(⌒▽⌒)

今夜のオナニーも慎重に楽しんでくださいねd(^_^o)
328
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/01/20 19:34:12    (TfroaKof)
帰宅して弟に「土曜日ぐらいにまたおっぱい、揉んで吸ってくれる?やってもらってだいぶ肌とか調子よくなったから、あと1回だけお願いね」とお願いしました。
327
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/01/20 16:22:18    (FngDhuQ5)
あらくれものさん>

ありがとうございます
326
2015/01/20 15:26:58    (GPioYiZY)
あらくれものといいます。
毎日更新を楽しみにしています。
画像の方も見ています。
これからもよろしくお願いします!
325
投稿者:ぽち ◆Dxpo0kDbS2
2015/01/20 13:00:27    (RTzc2UMO)
今夜のオナニーの時にこっそりゆみさんの携帯で
動画とか撮影してみたらどうでしょうか?

ゆみさんと弟さんが映ってるような角度で^^

難しいかな~^^
324
投稿者:シンヤ
2015/01/20 12:53:26    (W/6yLo45)
こちらこそいつも楽しく興奮させてくれてありがとうございます(⌒▽⌒)

今夜のオナニー楽しみですね(笑)
慎重に行動しつつ、いっぱい乱れて楽しんでくださいね(≧∇≦)
323
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/01/20 12:41:04    (FngDhuQ5)
シンヤさん>

いつもありがとうございます。

今夜は、ベッドの上では無く弟と同じ床に仰向けに寝てする予定です。

322
投稿者:シンヤ
2015/01/20 12:38:01    (W/6yLo45)
今度はオナニーの時の音や声だけではなく、してるところを少しづつ見せていくんですね(≧∇≦)
目が合わないように気を付けてくださいねd(^_^o)
そしていっぱいサービスしてあげてください(笑)
1 ... 64 65 66 67 68 69 70 71 72 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。