ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

スリルなオナニー続き

投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
削除依頼
2014/10/28 00:01:22 (s82./C0l)
やっぱりオナニーが一番から移動してきました、ゆみです。
最初はオナニーだったのですが内容が少しずつ変わって来たのでこっちに移動してみました。
これまでの経緯は「やっぱりオナニーが一番のオナニー体験談」にスレッドがありますので省略いたします。

今日、いつものようにお風呂に入ってると、弟がいつものように来ていつものようにiPhoneをビデオ撮影ONで隠してセットして行きました。
お風呂上がりに確認したら、昨日と同じ腰の高さなのを確認して脱衣所に

昨日と同じように、iPhoneを背にヒザを曲げずに前屈みでお尻をiPhoneに向けて、つま先からゆっくり拭き、手入れのしていないお尻の穴まで毛むくじゃらのおまんこを
晒しました。
そして棚の方に振り返り正面から映るように身体の上半身を拭き下着を付けたんです(ここまでは昨日と同じ)

そして今日は、明日ぐらいから生理予定なので用意したタンポンを取り出して封を開けながら
「生理予定日なんだよね~、寝てる時に来ちゃったら大変だから」と独り言を(もちろん言い訳的なですね)
一度履いたパンツを脱ぐんだけど、今日は紐パン、iPhoneに正面向いたまま片方の紐をゆっくり引っぱりゆっくりほどけるように注意しながら(紐パン脱ぐ時は普通のパンツを同じように履いたり脱いだりするんだけど、今日は特別です^^;)
位置関係からiPhoneにはおへそ辺りからヒザと股間の中間ぐらいが映ってる感じですね。
片紐を外した状態で逆に寄ったパンツを10cmぐらい下ろしてから
パンツの無い方の足を一番下の棚に乗せ開いて(上から目線で、腰を前に突き出さなければ毛で奥までは見えないだろうなってもしかしたら、はみ出したビラビラは毛の間から判るかもと思いながら)
親指と中指でタンポンを摘み、人差し指でタンポンの後ろを押さえるように支えて、
いつもは前から入れのですが、今日は後ろに手を回し後ろから、手で隠れないようにと、どうせ毛がモザイクになってるし。
いつもとは違うので、上手い具合に時間掛かり、最後人差し指押し込み押し込んだ所で気持ち止めて^^;
アプリケーターをゆっくり抜きだしました。
ちゃんと入ってるか確認で、垂れ下がった紐を数回引っぱってから、紐パンを上げ、片側の紐を結んで(履いたまま結ぶのって案外難しいんですよね、とりあえず結んで部屋で直せば言いやって感じで)

部屋に帰ると、隣の部屋から弟が出る音が、取りに行ったかな?って
様子見にこっそりつけて行ったら、脱衣所でiPhone取ったらすぐに戻って来たので慌てて部屋に^^;

昨日と同じように壁耳状態で様子を
少しして着信音が、「もしもし、見た?タンポン入れてるの見た?あーやって入れるんだ!!凄くなかった?」って
「みんなに送るから切るね、じゃーね」って^^;

これで、また一つ私の秘密の事が高校生の弟達に^^;
 
1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
451
投稿者:シンヤ
2015/03/01 21:26:58    (UqytWmxb)
今回は弟の友達2人がベッドの下に隠れてたんですね(≧∇≦)

450
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/03/01 20:23:03    (96p4RgLZ)
わかりにくかったみたいなので、

ベッド下のお友達2人は、ベッドとは斜めな感じで並んで顔だけ並んでました。

私は、、2人のうつぶせになってる床と同じ床で(ベッド上ではなく)
最初は、二人に対して横向きで膝上までパンツを下げた状態で立ったままテッシュで拭いたんです(ベッド上でしたオナニーの処理)

そして拭きながら敏感になってるので、ビクンと身体を震わせ「あん」と声を出しそのまま床にしゃがみ込むように座り
二人とは横向きのまま、両膝上までパンツをおろした状態のまま女の子座りでおまんこを弄り軽いオナニーを

その際に、ビクンと身体を震わせるたびにおっぱいが揺れるように動かしてました、

最後、拭く時には、膝だけあげ体育座りのような、膝部分のパンツでM字になってますが、
その状態で、二人の居る方とは逆の手でテッシュで拭きました(手で隠れないように)

拭き終わるごとに、陰毛もつまんで数本づつ抜きテッシュと丸めて、コンビニの袋にを3度してから、
膝立ちになりパンツを上げ履いてから、手探りでブラを拾いブラをして、脱いだ服を着て、
テーブルの上の眼鏡を手にとって、部屋を後にしてお風呂場にです。

ん~わかるかな?^^;
449
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/03/01 19:30:31    (0/4ZeZGR)
>おとーぴーさん

最初は声と気配だけでしたが、テッシュで拭いて座りこんで弄った時は、ベッド下の友達から横向きだけど同じ床でしたよ。
おっぱいや陰毛は丸見えだったはずです。
勿論座りながら弄って、ビクンッとする時はおっぱいが揺れるようにしました。
448
2015/03/01 17:25:57    (mYgcYxnI)
今回は弟さんの友達にオナニーの声を間近で聞かせたんですね!
録音されてたのかな?いいおかずになりますね!
やっぱり気が付かないふりしてしばらく聴かせるつもりですか?友達の不注意で大きな音がしたらどうします?
ゆみさんの対応が気になります。
447
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/03/01 16:25:40    (96p4RgLZ)
午前中、弟の友達が遊びに来ていて、他の家族が居ないチャンス。
私は、弟の部屋の前でノックして、「ちょっとシャワー浴びるから誰か来たり、電話あったら頼んだよ」と足音立てて下のお風呂場へ
脱衣所から様子をうかがうと、2階で影が動くのが(私の部屋に入った?)と思い
そーっと2階に、私の部屋の中から話し声が、いったん1階まで降りてから、すこし足音を
階段を上がる際、人影が。
そして部屋に入ると、ベッド下に2人の人影が坊主頭?さっき出て行ったのが弟で、ベッド下に隠れてるのがお友達って把握です。

私「シャワー浴びるんなら、少し弄っちゃおう、どうせ洗うんだからね」と聞こえるように独り言を言いながら、ベッド下から見える範囲で眼鏡を外しテーブルの上に。
(これで、ある程度見えなくなってると思わせてから)
ベッドの上にあがり、服を脱ぎベッドの上から床に落とすように、
ブラを外し、ベッドの上から、男の子達の顔の位置ぐらいの床に落としてから

「あっ、危ない危ない、万が一いきなり入られちゃったら」と言いながら部屋の鍵を掛けに、
鍵を掛けベッドに振り返ると、コンタクトしている私は、二人の男の子顔が私を見てるのも確認。
わざとテーブルに足をぶつけ「痛っ!眼鏡外すとボヤけちゃうのよね」と

ベッドの上に寝ると、「んっ、、、んっ、、、」と吐息を
徐々に、吐息の感覚を短くして、時どき、鼻から一緒に抜けるような声で「あぁん」と
ベッドも吐息にあわせギシギシときしみ「あっ、、あっ、、あぁん、、あっ、、んふっ、、、あっ、あっ~ん」と

「んっんっんっ、、あっ逝きそう、アッ、アッ、アッ、クッゥ~っ、あぁ~」と軽く逝かせて、
「はぁ、、はぁ、、はぁ、、はぁっ」荒い息づかいで
パンツは膝上までおろした状態で、ベッドから降りてテーブルの上のテッシュを

男の子達からは横向きで、腰を少し前に突き出す格好で、テッシュをおまんこに
「あっ!」と言いながら膝からしゃがみ込むようにその場に座り
「はぁ、、はぁ、、オナニーした後って敏感になってるから拭いてても電気走ったようになって力抜けちゃうのよねー」と

座り込んだ状態で、2-3回テッシュを取り濡れたおまんこを拭き
コンビニの袋に拭いたテッシュ全部と一緒に抜いた陰毛を中に入れてその場に置き、パンツを上げブラをして服を着て何事も無かったようにシャワーに。

シャワーから戻って来て確認したら、おまんこの汁の多めに付いてたテッシュだけ減って、結構抜いた陰毛は1本も残ってませんでした^^;

先ほど、雨だったので、二人を車で送ってあげてきました~
助手席に乗った子を先に送ってから、後ろの席だった子を助手席にしてその子も送りました。
だって、シートベルトで胸元からおっぱいの谷間が見えてた状態ですからね^^
なんかジロジロ見られてる気がしましたね、見たばかりなので頭の中では服が透けて見えてたかもね^^;
446
投稿者:うみ
2015/02/28 19:43:31    (faBBQ2ZX)
早く、姉弟プレイが聞きたい(^o^)ワクワク
445
投稿者:シンヤ
2015/02/27 01:16:48    (kyFFRRme)
難しい質問ですね^^;
弟がどの程度女性の身体に興味があるかにもよりますし( ̄O ̄;)
でもゆみさんを盗撮したりオナニー後のティッシュを持ってったりしてるなら、どっちもできそうですけどね(笑)
444
2015/02/26 19:02:06    (zvnl7IjP)
そういう文面で考えたら、②がやり易いんじゃないでしょつか?
443
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/02/26 17:08:54    (qj1Gg2ng)
また実際に姉の居る人と、姉の居ない人でも開きがあるみたいです。
姉の居ない人は、憧れと言うかなんか願望と言うか、1度ぐらいと言うかそんなのもあるみたいで、実際に姉の居る人だとそんな事あった後、その後の関係とかも考えるようです。
442
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/02/26 16:58:07    (qj1Gg2ng)
リアルな男の子の意見と、ある程度経験してたりしてる大人が、その頃を思っての意見とは若干開きがあるみたいですね。
1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。