ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

スリルなオナニー続き

投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
削除依頼
2014/10/28 00:01:22 (s82./C0l)
やっぱりオナニーが一番から移動してきました、ゆみです。
最初はオナニーだったのですが内容が少しずつ変わって来たのでこっちに移動してみました。
これまでの経緯は「やっぱりオナニーが一番のオナニー体験談」にスレッドがありますので省略いたします。

今日、いつものようにお風呂に入ってると、弟がいつものように来ていつものようにiPhoneをビデオ撮影ONで隠してセットして行きました。
お風呂上がりに確認したら、昨日と同じ腰の高さなのを確認して脱衣所に

昨日と同じように、iPhoneを背にヒザを曲げずに前屈みでお尻をiPhoneに向けて、つま先からゆっくり拭き、手入れのしていないお尻の穴まで毛むくじゃらのおまんこを
晒しました。
そして棚の方に振り返り正面から映るように身体の上半身を拭き下着を付けたんです(ここまでは昨日と同じ)

そして今日は、明日ぐらいから生理予定なので用意したタンポンを取り出して封を開けながら
「生理予定日なんだよね~、寝てる時に来ちゃったら大変だから」と独り言を(もちろん言い訳的なですね)
一度履いたパンツを脱ぐんだけど、今日は紐パン、iPhoneに正面向いたまま片方の紐をゆっくり引っぱりゆっくりほどけるように注意しながら(紐パン脱ぐ時は普通のパンツを同じように履いたり脱いだりするんだけど、今日は特別です^^;)
位置関係からiPhoneにはおへそ辺りからヒザと股間の中間ぐらいが映ってる感じですね。
片紐を外した状態で逆に寄ったパンツを10cmぐらい下ろしてから
パンツの無い方の足を一番下の棚に乗せ開いて(上から目線で、腰を前に突き出さなければ毛で奥までは見えないだろうなってもしかしたら、はみ出したビラビラは毛の間から判るかもと思いながら)
親指と中指でタンポンを摘み、人差し指でタンポンの後ろを押さえるように支えて、
いつもは前から入れのですが、今日は後ろに手を回し後ろから、手で隠れないようにと、どうせ毛がモザイクになってるし。
いつもとは違うので、上手い具合に時間掛かり、最後人差し指押し込み押し込んだ所で気持ち止めて^^;
アプリケーターをゆっくり抜きだしました。
ちゃんと入ってるか確認で、垂れ下がった紐を数回引っぱってから、紐パンを上げ、片側の紐を結んで(履いたまま結ぶのって案外難しいんですよね、とりあえず結んで部屋で直せば言いやって感じで)

部屋に帰ると、隣の部屋から弟が出る音が、取りに行ったかな?って
様子見にこっそりつけて行ったら、脱衣所でiPhone取ったらすぐに戻って来たので慌てて部屋に^^;

昨日と同じように壁耳状態で様子を
少しして着信音が、「もしもし、見た?タンポン入れてるの見た?あーやって入れるんだ!!凄くなかった?」って
「みんなに送るから切るね、じゃーね」って^^;

これで、また一つ私の秘密の事が高校生の弟達に^^;
 
1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
461
2015/03/04 12:07:54    (lsXLdxJf)
計画を実行したんですね。
釘はそういう使い方だったんですね。
後輩君が無口になったのはよく分かります。きっと頭の中でゆみさんのはみ出した陰毛と黄ばんだTバックが脳裏に焼き付いて離れないだと思います。
今度から見る目が変わってきますよ。
460
2015/03/04 11:49:38    (U05SgftR)
本当の痛みを伴う事だったんですね(^_^;)
喜んで新人君は見てたでしょうねー さらにお土産まで頂いて
459
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/03/04 09:11:08    (yu.rDhbH)
新人営業君君との外回り

去年入社した新人君達の中で一番お調子者でキャバクラ大好き君との外回りでした。
予定通りに外回りをこなし予定通りに終了で帰社するだけ。

計画通り最後の営業先の近くの公園のベンチで休憩、缶コーヒーで良いですか?と新人君が近くの自販機へ
その隙に私は、パンストのお尻側を用意してた釘で引っ掛け電線をお尻下からヒザ裏まで何気ない感じでベンチで座ってました、
缶コーヒーを手渡され、少し雑談後にそろそろ戻りますか?と
ベンチを立った時に「痛っ!!」と声を出し「あっストッキング電線してない?」と後ろ姿を見せると「ヒザのところまでしてますよ」と
私は、「えーそんなに?ちょっとトイレで脱いでくる」と近くのトイレに

トイレでストッキングを脱ぎ、また釘を出しお尻のした部分(スカートの裾を数センチ上げて見える場所)に充てて横に(痛いと思いながら)
1度では跡がつくだけだったので、もう一度、更にもう一度と2cmぐらいの引っかき傷で血が滲むほどの傷を自ら^^;

そして、今度はTバックの両脇から指を入れお尻側から前の方まで左右に毛を引っ張りだし両脇から陰毛をはみ出させて、おしっこの黄ばみもしっかりとシミになって準備万端。

トイレから出て来て、片手に脱いだパンストを丸めて持ちながら、わざと新人君の前を歩き駐車場に、
(気づかないかな?)と思いながら公園を出ようとしたところで
「先輩、血が出てますよ!」と
「え?ひどい?」と答えると
「スカートの下まで垂れてきて見えますから」
「でも、見えないし、でも車汚しちゃうし、スカートにもシミ付いちゃうし、どーしよう」
「先輩、絆創膏そこのコンビニで買ってきますよちょっと待っててください」と予定外でしたけど、買いにいってくれました。

戻って来て「はい」って手渡されたけど、
「場所が見えないから〇〇君、ちょっと拭いて貼ってくれない?ちょっと見えないし、スカート上げなくても大丈夫だよね?」と
後輩君はテッシュを濡らして来て私の後ろでしゃがんで、見上げる感じに、
私は、少しづつスカートを上げながら「これでわかる?もう少し?」と傷見える部分までスカートを

これでも、後ろのスリットの隙間から見えてるはずなんだけど、絆創膏を貼ってもらう時に私はベンチの背もたれに手をかけて、少し前屈みに。
(あー絶対に、Tバックからはみ出した陰毛、おしっこの黄ばみ見えてるはず、先輩お尻の周りまでマン毛びっしりなんだって思われてるんだろうな、と思いながらw)

「ありがとう」といって車の中に帰社の間、〇〇君は無口になってました^^;
会社の近くのコンビニにより、パンストを購入、トイレを借りて履くんだけど、破けたパンスト用に、一番長い感じ(伸ばすと10cm位)の陰毛を2本抜き脱いだパンストの股間に付けて丸めてコンビニ袋に、

帰社して地下の駐車場で私は「寄るところあるから」といい分かれると所のゴミ箱にパンストの入った袋を投げ入れて階段に。
エレベーターの音がしてから再び戻ると、ゴミ箱から脱いだパンストの袋は無くなってました^^



458
投稿者:(無名)
2015/03/02 22:05:52    (NQpPaE/H)
ゆみさんこんばんは
今日の計画はどうでした?
釘がどんな風に使われたのか気になるところです

今度は弟クンのお友達にじっくり見られたんですね?!

友達にこんな姉さん居たらほんと気になって堪らないだろうなと思います
個人的には見られながら小声で淫語オナニーをリクエストしておきます
457
2015/03/02 08:25:13    (c/zAGhr8)
おはようございます。 新人君の視線や反応が楽しみですね(^-^)
456
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/03/02 07:46:13    (i9JHhFJs)
おはようございます。

今日は、新人営業君と2人で外回り。

一晩裏返しで履いておしっこの黄ばみを表側に付けたTバックを履き直し、
お尻にスリットの入ったタイトスカートのスーツに、黒いストッキング。
ポケットに釘を入れて出社します。
455
投稿者:うみ
2015/03/02 03:41:50    (Ae9wz85h)
弟の友達におっぱいを吸わせる触らせる日は来るのでしょうか?(^o^)
454
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/03/02 01:34:14    (i9JHhFJs)
明日履いていく白いTバックを今から履くんですが、オシッコして来て拭かずにTバックを裏返して履いて寝ます。
453
投稿者:シンヤ
2015/03/01 22:27:06    (NwWu/KBt)
初めて見た子達だったんですか(≧∇≦)
弟には声だけしか聞いてないってウソの報告をしてたんですね(*´艸`)
弟もそうだったけどある程度は隠して自分だけで楽しみたいところもあるんでしょうね(笑)
452
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/03/01 21:34:38    (96p4RgLZ)
>シンヤさん

はい、今回初めて見た子達でした~。

なんかベッドの上でのオナニーしか弟には報告してないみたいです、
ベッドの下だったから声だけで見なかったって言ってましたから
1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。