ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

スリルなオナニー続き

投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
削除依頼
2014/10/28 00:01:22 (s82./C0l)
やっぱりオナニーが一番から移動してきました、ゆみです。
最初はオナニーだったのですが内容が少しずつ変わって来たのでこっちに移動してみました。
これまでの経緯は「やっぱりオナニーが一番のオナニー体験談」にスレッドがありますので省略いたします。

今日、いつものようにお風呂に入ってると、弟がいつものように来ていつものようにiPhoneをビデオ撮影ONで隠してセットして行きました。
お風呂上がりに確認したら、昨日と同じ腰の高さなのを確認して脱衣所に

昨日と同じように、iPhoneを背にヒザを曲げずに前屈みでお尻をiPhoneに向けて、つま先からゆっくり拭き、手入れのしていないお尻の穴まで毛むくじゃらのおまんこを
晒しました。
そして棚の方に振り返り正面から映るように身体の上半身を拭き下着を付けたんです(ここまでは昨日と同じ)

そして今日は、明日ぐらいから生理予定なので用意したタンポンを取り出して封を開けながら
「生理予定日なんだよね~、寝てる時に来ちゃったら大変だから」と独り言を(もちろん言い訳的なですね)
一度履いたパンツを脱ぐんだけど、今日は紐パン、iPhoneに正面向いたまま片方の紐をゆっくり引っぱりゆっくりほどけるように注意しながら(紐パン脱ぐ時は普通のパンツを同じように履いたり脱いだりするんだけど、今日は特別です^^;)
位置関係からiPhoneにはおへそ辺りからヒザと股間の中間ぐらいが映ってる感じですね。
片紐を外した状態で逆に寄ったパンツを10cmぐらい下ろしてから
パンツの無い方の足を一番下の棚に乗せ開いて(上から目線で、腰を前に突き出さなければ毛で奥までは見えないだろうなってもしかしたら、はみ出したビラビラは毛の間から判るかもと思いながら)
親指と中指でタンポンを摘み、人差し指でタンポンの後ろを押さえるように支えて、
いつもは前から入れのですが、今日は後ろに手を回し後ろから、手で隠れないようにと、どうせ毛がモザイクになってるし。
いつもとは違うので、上手い具合に時間掛かり、最後人差し指押し込み押し込んだ所で気持ち止めて^^;
アプリケーターをゆっくり抜きだしました。
ちゃんと入ってるか確認で、垂れ下がった紐を数回引っぱってから、紐パンを上げ、片側の紐を結んで(履いたまま結ぶのって案外難しいんですよね、とりあえず結んで部屋で直せば言いやって感じで)

部屋に帰ると、隣の部屋から弟が出る音が、取りに行ったかな?って
様子見にこっそりつけて行ったら、脱衣所でiPhone取ったらすぐに戻って来たので慌てて部屋に^^;

昨日と同じように壁耳状態で様子を
少しして着信音が、「もしもし、見た?タンポン入れてるの見た?あーやって入れるんだ!!凄くなかった?」って
「みんなに送るから切るね、じゃーね」って^^;

これで、また一つ私の秘密の事が高校生の弟達に^^;
1 2 3 4 5 6 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
991
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2016/02/16 23:53:48    (wmMsR3p7)
3枚の写真を出しました、後で消す予定です。
990
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2016/02/16 23:12:26    (wmMsR3p7)
鉄は熱いうちに、、、、と言う事で。

昨日の今日で気持ちがその気になってるうちに、今日は三郎に連絡して、ラインで便秘気味なので浣腸して欲しいからとストレートに連絡。
家では誰かしらいるし、私の部屋からトイレまで、万が一って思ったら、三郎の所しかなくて、手伝ってくれる?と
約3ヶ月ぶりが効いたのか、判った。なんか用意するのある?って返しに、ビニールシートみたいなのあったら、敷くのに使いたいからと送ると、判ったじゃぁ早めに帰るから。と

弟のアパートに向かう途中、ピザ屋のお兄さんが遠くから「こんばんはー」ってあいさつされましたよ。姿が見えたからってデリバリー中なのに、寄って来ましたw

アパートに着くと、三郎は帰っていて、便秘には浣腸が即効性合って一番だって病院で言われたからと説明しながら、ビニールシートを部屋のドアの寄りに敷いて、緊急時に直ぐに行けるようにトイレのドアは開けっ放し。念のため、ユニットバスも開けたままにしました。

三郎「風呂場の前じゃなくてココでするの?」
私「こっちの方が暖かいじゃん、ビニールシート敷いてるし、部屋の真ん中じゃないから、そんなに距離変わらないでしょ?」と明るい部屋の方でより見やすい事を考えてね。
私はそのまま服を脱ぎ全裸になると、弟はカーテンがしっかり閉まってるか、玄関に鍵掛けたか、他の小窓とか閉まってるか確認してましたね、玄関横の小窓少し開けてたのに、閉められちゃいましたw

私は全裸で、イチジク浣腸とベビーオイルを入れてたポーチを持ち、ビニールシートの上に。
私「このなかにイチジク浣腸入ってるから、それで浣腸して欲しいんだけど」とポーチを手渡し、

ビニールシートの上にしゃがみトイレ側を向く様にスフィンクのように両手を肘から付けて胸も顔も床に着く位に低く。両足をひざ立ち状にして両手の肘に付く位に、両足のひざを引き寄せて、腰を限界まで反らして、お尻の穴を天井に向けるイメージで。おまんこは丸見えです。

三郎「姉ちゃん、彼氏居ないの?」
私「なんで、彼氏に頼めって?」
三郎「違くて、彼氏いたら、毛も手入れするでしょ?水着着る季節じゃないからって、去年脱毛してから何もしてないでしょ?」とマジマジと見ながら浣腸の包装を開けてました。
私「うるさいっ」「この体勢キツいんだから、早くしてよ」と
三郎「いくよ、いい?」言いながらお尻の穴に浣腸の先が入ってきました。

最初は何も言わなかったので、そのまま一気に入れられたんですが、私は計画通り、1個目の浣腸液は力をいれて、外に。

三郎「あっ!、出て来ちゃった!!」と慌ててトイレットペーパーを取りに行って、ビニールシートにこぼれた浣腸液を拭き取ってました。

私「ご、ごめん」「一気に来たから入ってなかったのかしら?」「浣腸まだあるよね?今度は少しずつゆっくり入れてみて」と2回目の浣腸を

三郎「いくよ」と今度はゆっくり
私「今度は奥まで来てる感じするから大丈夫かも」と全部入った所で、「入ったまま、少しお腹をマッサージした方が良いみたいだから」と言いながら仰向けになる時に、再び力を入れて浣腸液を外に
私「あっ、また出ちゃった」と言って、今度は少し茶色掛かった浣腸液を拭き取り「あと1個あるよね?」と3つめの浣腸を(今までの漏れるのは計画通りの布石です)

再び、腰を上に突き上げたスフィンクスのような格好になり、
私「さっきみたいにゆっくり入れるのは良いみたいだから同じ様に、今度は入れた後浣腸直ぐ抜かないでみようよ」と

3回目の浣腸液が体内に、そのまま浣腸器が刺さった状態で三郎が抜けない様に押さえてたんだけど、

私「指入れてみる?」
三郎「指?やだよ汚いじゃん」
私「お尻じゃないよ」「膣にだよ、膣とお尻と連動してるから膣に何か入ればお尻も締まると思うんだよね。」「嫌ならいいけど」
三郎「入れてみて良いの?」「本当に良いの?」「本当に?」と何度も聞いて来たので
私「指一本だよ、浣腸はそのまま押さえておいてよ、判らないから」と

弟は浣腸を押さえる手を左に替えて、利き腕の右手を
私「どの指入れる?入れる所わかる?」
三郎「人差し指」「うん何となくわかるよ、ここでしょ?」と膣口付近を突いてきました^^;
三郎「本当に入れるよ」といいながら膣内に入ってくる感触が、指一本なので反応はしないでおきました。
三郎「なんか締まってきてるよ」
私「なんか弱い気がするけど、大丈夫かな?」「念のため2本で試してみて」
三郎「指2本?良いの?」
私「良いよ、最後の浣腸だから失敗出来ないし」「一回抜いて、人差し指と中指の2本入れてみて」

弟は抜いた指を見て匂い嗅いでから、ふたたび「入れるよ」って

私「んっ」「キツっ、、、、んっ」と指の入ってくる感じに合わせながら、息のような声を漏らして
三郎「凄い、全然締まってるよ!!、お尻の方も浣腸動いてる」
私「ゆっくり浣腸抜いても良いよ」「どう?」
三郎「全然大丈夫」

私「じゃぁ、お腹をマッサージして腸に刺激与えて」と言いながら体勢をゆっくり動かし
私「あっ、このまま仰向けになるから指2本抜けない様にしておいてよ」と指を入れさせたまま仰向けになり
私「こっち側に来て」と身体の右側に来させて、私は、仰向けでヒザ立てのM時開脚になり、右足は立てたままだと邪魔なのでガニ股に寝かせて、手探りで弟の右手を掴み
私「奥まで入れて良いよ」弟の親指をつかみ、クリトリスを覆ってる中央の鼻筋の様な部分に親指を置かせて「掴む様にしたら抜けにくくなって良いでしょ?」とボーリングのボールを持つ感じにですね^^;
私は、ベビーオイルをお腹の上に垂らして「左手でお腹の所マッサージしてよ、腸をほぐす感じで」

弟は私の言われたように、お腹をゆっくり左手の平で押し込んだり擦ったり、私はそれをおへその下から恥骨部分まで全体的にさせました。陰毛はベビーオイルでベトベトですが、そこに来ると毛の感触を楽しんでる感じ、恥骨部分に来ると固さとか膨らみを確認してる感じでした。
あんまり長くしてると、漏らしてしまいそうなので頃合い見て
私「あんっ」「入れた指はあんまり動かないで」と動いてないけど言葉に^^;明らかに、その後は微妙に動かし始めてきましたw動かされると同時に親指が動くのでクリに刺激が
私「あっん」「んふっ」たまにビクって振るわせて、手探りで弟の親指を摘んで「左手動かしながらだと、大変だと思うけど、もう少し上に置いて」とクリに刺激来てる事をアピールしました。

止め時は私が「出そう」と言えば終わらせる事が出来るので(さすがに大きい方漏らされるのはね^^;)

刺激に対して、リアクションを少しずつ大きく。腰もビクっとさせる間隔も短くし。腰を浮かせる時には、膣を締めて、片手で口を塞ぎ声を我慢してる表情を見せてあげました。
理性があるうちに、「あっ、なんか出そうっ!!」「トイレ!!」と言ってトイレに駆け込みましたよ。

水を流しながら、踏ん張って出しました。一応、確実に出なくなるまでしばらく便器に座ったままでした、おまんこはクリが大きくなって皮ごと膨らんで、白濁したお汁でベトベト状態になってましたね^^;
30分位トイレに籠って、シャワーで身体を洗い、服を着て帰ってきました。

最初の全裸になった時から、トイレに駆け込むまで、約2時間ぐらいでした。大きい方をした後は、弟もその気が無くなったというか、冷めて来たというか、便は強いですね、だから便利っていうのかな?ww
989
投稿者:シン
2016/02/16 21:07:42    (/njYLww8)
三郎に浣腸中にマッサージしてもらうんですか^ ^
大変なことになりそうで面白そうですね(笑)
詳しい計画がどんな感じなのか楽しみです♪( ´▽`)
988
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2016/02/16 08:16:48    (wmMsR3p7)
>シンさん
>ねらいいさん

おはようございます。

ぱんつはちょっと陰毛を雑にしすぎた感じです、本当は生地に刺す様にして抜け落ちた感じにして、その部位の陰毛はその長さって判らせる様にしたかったんだけど。
クロッチ部分しかそれは出来ませんでした^^;
でも丸めてコンビニ袋に入れたから拾って開けた時には袋落ちてると思いますけどね。


三郎の方は、浣腸にイチジク浣腸3つ使い、同時にお腹マッサージで腸内を刺激してもらう感じですね。ネタバレしたらつまらなくなるのでこの辺まで^^;
987
投稿者:ねらいい
2016/02/16 02:07:12    (t1MWCXx.)
画像、分かりました~*\(^o^)/*

いや~、ケケもセットで
あれ見たら、驚くでしょう!!

次回のバイト君の態度で、次の段階行けるかどうか
分かりますね~(^^

「思春期相手に、見えるか見えないなで
からかうand初見せ系」
まさに、僕のピンポイントです!ww

という訳で、
久々の登場の一見、クールなサブローくん!

初浣腸と、胸モミですか?!
どんな反応するか楽しみですwww






986
投稿者:シン
2016/02/15 23:58:34    (PGAjQZjm)
パンツ画像ちゃんと見れましたよd(^_^o)

三郎に浣腸もさせてしまうのですか♪( ´▽`)
次のチャンスが待ち遠しいですね(笑)
985
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2016/02/15 22:22:14    (TZEiyDFn)
>シンさん

いつも素早いレスありがとうございます。

パンツ画像は見れましたか?^^;


三郎には、浣腸 女性ホルモン増やす(四郎にした感じの)の合わせ技を計画してましたよ^^
984
投稿者:シン
2016/02/15 21:59:16    (PGAjQZjm)
三郎相手に露出できなくて残念でしたね(>_<)
次回大胆にやってしまうの楽しみにしてます(笑)

露出して顔見知りになってたバイト君に素敵なプレゼントをしてきたんですねd(^_^o)
やっぱり後で行っても落としたことは言わずでしたか(笑)
983
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2016/02/15 21:48:39    (TZEiyDFn)
今夜は、ピザ屋さんのデリバリー君に。

本当は三郎相手に計画してたんですけど、ちょっと都合が出来たようなので、急遽、以前見せたピザ屋さんのアルバイト君に変更しました。

一応、弟のアパートに向かう途中、ピザ屋さんを遠目にチェック、以前、アルバイトで配達に来た学生、2人に見せて、どちらかがいるかな?って。
奥で作ってる子?少し様子見て、やっぱり作ってる子だ、配達から作る方に変わったのかな?それで、1人は確認。
店内にスタッフが何人かとか、チェックしながら、この時の為に考えてた事をもう一度、頭の中でおさらいチェック。

夜の7時過ぎ、結構忙しそうで次々とバイクで配達に出て行くのを確認、今回は配達してもらって見せる計画では無かったので、好都合というか私に風が吹いてる感じ^^
(何回も配達してもらってシャワーっておかしいですからね、30分以内に来るのわかってるからね^^;)

店内には2人、あの子が配達に出たらこうしよう、1人残ったらこうしようと、2パターンを用意。

(あっ、残った!!)と思い店内には最初に見せた子が(この時点では多分見せた子ってぼんやりな感じ)

内股気味に、モジモジしながらピザ屋さんの前を「こんばんは!!」ってお店の中から

私はお店の中を見るとこっちを向いてニコニコ笑顔の男の子、あの日以来、弟の家の近くで見かけられると必ず声を掛けてくるあの子。(ビンゴ!!、間違いないって頭の中で)

「こ、こんばんは」と言って、私は店内に入り、男の子に、「注文じゃないんだけど、お手洗い貸してくれませんか?ずーっと我慢してて、、」と言うと

「本来は、スタッフ以外駄目なんだけど、特別に良いですよ。今ちょうど誰も居ないから、黙ってれば大丈夫」って貸してくれました。(貸してくれなかったら計画は終わりでした^^;)

デリバリー専門のピザだからお客用のトイレが無くて、奥のトイレを案内されました。私はモジモジしながらトイレに。

トイレの中で、パンスト脱ぎ、水色のパンツを脱ぎ、パンツの裏地に、おしっこをチョロチョロと力を入れたりゆるめたりして濡らしすぎない様にねw

栄養ドリンク飲んだので、黄色いおしっこがパンツの裏地に拡がり、表面までいかない様にサッとどかし、あとは便器にジョロジョロと出しました、その時に、指におしっこ付けて、便座に座りながらパンツの表面に細長く染出て来た感じに濡らし、最後に陰毛を裏地側に何本もくっ付けて完成。

ノーパンでパンストを履き、服を直すときに、スカートの後ろ側を、折り上げて、お尻の割れ目が見える様に(お尻を見せる為ではなくて、ノーパンってわかる様にです)

脱いだパンツはコンビニの袋に丸めて入れて、スカートのポケットに。

トイレから出て来て、「どうもありがとうございました、おかげで間に合いました」とお辞儀をした時に、パンツを入れたコンビニ袋を落として、店を後にしました。

「あっ、なんか落ちましたよ」って声は聞こえてない振りして、そのまま早歩きで、男の子はお店に中からだから出て来て拾ってと少しの時間の差で渡されない様にね^^;


その、後届けにくるかと思ってましたが、来ませんでしたね。
そして、時間置いて、実家に帰る時に、ピザ屋さんの前を通って、「先ほどはありがとうございました、助かりました」とその子に、落とし物に気付いてない感じで、その子もいっさい何もその子は触れずに「いえいえ困ってるときはお互い様ですから」と笑顔でしたね。この時は、スカートの捲れは直ってますよ^^

ちなみに、脱いだパンツの写メは露出提示判に同じ名前でだしますね。表と裏と2枚出します。安いパンツだから戻って来なくても大丈夫です^^;

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

三郎に浣腸してもらう計画はまた後日に延期しますね。11月の初めに除毛クリームで三郎には見せたきりですからね。
結構、大胆に計画しています。

982
投稿者:シン
2016/02/15 19:52:31    (9trFRcy2)
F君G君はわかりやすく態度に出てますね(笑)

久しぶりの三郎への露出期待してますd(^_^o)

1 2 3 4 5 6 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。