ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ドライブしましたぁ

投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
削除依頼
2013/05/01 23:41:09 (pEoLdr8R)
何か急にしたくなって、ドライブ!
とりあえずノーブラになって胸元のボタンをほとんど外して少し開いてました。

夜景と高速道路も見えるところに車を止めて外へ。できればカレシときたいところですが。。。
(T-T)
誰も来そうにないので、少し寒いのですがワンピースのボタンを全て外してから腕にかけるようにして散歩。

ドキドキで寒さも感じなくなって全部脱いでしまいました。
服を車において、高速道路の見えるところでフェンスに足を乗せながらアソコをクチュクチュって弄っちゃったぁ♪
いつもするより興奮してて達しながらも手が止まらなくって、凄いグショグショを両手で何度も開いてしちゃいました♪
おしっこ漏らしちゃったけど気にせずしちゃったぁ!
(///▽///)
1 2 3 4 5 6 7 ... 63
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
608
投稿者:シュウ
2013/07/30 23:32:50    (zCjpdeBv)
白レースのセット!そそりますねー陵辱したくなりますよ!
露出命令とかOKですかね?そこはタカさんの承諾得る必要ありかな?
607
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/07/30 23:29:11    (Co72GVDq)
若い娘でしょう?俺なんてのえさんからしたらもういいオッサンですよ?

やりたくなったら我慢出来ない…

のえさんらしいです(*≧∀≦*)

クチュクチュやらしい音を遠く俺の耳元まで響かせてください(≧∇≦)
606
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/07/30 23:24:37    (eFuaH3o1)
シュウ様、こんばんは♪

今身に付けてるのは、白レースのブラショーツのセットと白のタイハイです♪

私のお気に入り♥って聞いて無いですよねf(^_^;

これからちょっとしようかなぁ♥と思ったのですが、考え中です(^-^;
605
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/07/30 23:19:24    (eFuaH3o1)
はい!明日も仕事ありますよ♪でもしたくなっちゃったからぁ♥ダメなのぉ♥(///▽///)

蚊って汗の匂いに反応するのですかね!気づいたら数ヶ所刺されてます!

若い娘?でしょうかねぇ?(^-^;とりあえず蚊には美味しく食べられてしまいました!(>_<)

これから脱いでクチュクチュ♥しようと思ったのにぃ...なんか躊躇します(^-^;
604
投稿者:シュウ
2013/07/30 23:07:29    (zCjpdeBv)
のえさんこんばんは!

下着露出ですね!今どんな下着つけてるんですか?

このままオナニーですねw
603
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/07/30 23:07:28    (Co72GVDq)
ありゃ?まさかの展開ですよ?

のえさん、明日もお仕事ですよね?やっぱり若いパワーは凄い(^^)

蚊が若い娘の血を求めて来てませんか?


602
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/07/30 22:59:39    (eFuaH3o1)
家に着いたらぁまずシャワー♪って思ってたのですがぁ...ドライブ!

途中コンビニで買い物してから夜景と高速道路が見れるところに来ました♪

久しぶりに来た感じ♪やっぱり誰もいませんねぇ♪

外に出てジャケットとスカートを脱ぎブラウスも...蒸れた肉体を解放♪夜風が気持ち良いです♥(≧▽≦)
601
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/07/30 21:44:42    (Co72GVDq)
のえさん、お疲れ様です♪

大至急シャワーを浴びてさっぱりしてください

俺もお風呂入りたい…弟に先越されました(笑)

600
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/07/30 21:35:09    (eFuaH3o1)
タカ様、お疲れ様です♪

今日はお客様のところへ訪問してたので1日スーツ、パンストが嫌だったのでタイハイ...失敗しました!(>_<)

裏地が汗で張り付いて腿の霜降り肉が引っ張られて!(>_<)

ブラウスも汗で張り付くし~早くシャワー!(;o;)気持ち良くなりたい♥(≧▽≦)

ベロチュー大好き♥でも今はシャワーかなf(^_^;
599
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/07/30 13:30:17    (CKLtRLTE)
のえさん、汗で透けてますかぁ?

俺の肌着汗で透けてますよ(笑)

のえさん、ベロチュー好きなんですねぇ(^^)

ベロチューで気持ちよくなりたいなぁ(///∇///)
1 2 3 4 5 6 7 ... 63
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。