ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/06/02 06:48:12 (d2DfdEYz)
おはようございます。恥ずかしいタイトルの案ありがとうございます。露出じゃないじゃんとの突っ込みもありそうですが、密かな露出もしてまいります。
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 48
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
96
投稿者:プリン
2015/06/11 02:17:30    (GaGBg2vG)
かおりせんせい、ごめんなさい
プリン わるい子でした
え~ん え~ん


翌日の朝

プリンの保護者が颯爽と登場
モンスターペアレント様の ご登場~


おい コラァ 、 先公よぉ、おおぉ~
うちのせがれに なにさらしたんじゃぁ~

ぶち殺すぞぉ コラァ~ 、おおぉ~

くされ先公よぉ、人前で うちのせがれに よくも 恥をかかせてくれたよなぁ


てめえにも 同じ 恥をかかせてやらァ

おい コラァ クソ先公よぉ~

明日は 一日中だぞ おおぉ~

くされ先公の 右手の人差し指をなぁー

うちのせがれを 指し続けて 泣かせた 右手の人差し指


人差し指を、ずうっとな パイパンまんこに挿れて過ごせよ

『ううっ で 出来ません、は 恥ずかしいです』

あんだってー、ふざけんなよ 先公よ !

てめーは、うちのせがれを 人差し指で 泣かせたんだろうがぁ

可愛いせがれを 晒し者にしたのは、てめーだろが

人差し指を挿れたまま、泣き続けろよ

あーあ、みっともね~なあ~
鼻水垂らして ビィビィ 泣いてやがらぁ

わかったぜ 先公よぉ

指挿れの代わりの 玉挿れだ

明日は、朝からケツ穴に挿れるんだ

保護者は みんな知ってんだぜ
ケツ穴オナニー好きの ど変態教師だって

いまさらなんだから、隠すなよ 先公よぉ

前回の出張にも使ったあの 玉のことだよ 先公

スカートまで 恥んずかしい スケベな濡れ染みを作っちゃた、10個の タマタマちゃん

また 挿れて、償えよ 先公

今回は 途中で挿れるなんて、反省のかけらもない真似すんなよな

自宅の玄関で挿れろよ
自宅の玄関で抜けよ

やれよ な、先公よ

自宅で 抜くまでは、絶対に 逝くなよ

へっへっへっ
抜いた後には 変態教師丸出しの、悶絶ケツ穴バイブオナニーをするんだろう、あん?

四つん這いでの浣腸噴射
出来ませんと、ここで言っちゃったもんね

いいぜ、ナイショでやんなよ

プリンには、秘密にしといてやるぜ

浣腸液注入の、極太の注射器 スタンバイ

注入開始

噴射までの、カウントダウン 開始

5 4 3 2 0
ブバ ブバ ピィ~

プリンの深夜の、つまらない妄想です

さてと 寝よっと
おやすみなさい


95
投稿者:香織
2015/06/10 23:53:10    (OfwjvLCn)
浣腸のギネスの話、信じてしまいました。やっぱりドイツあたりの話かな、真面目な先生が、科学的に調べたんだな。って思ってしまいました。
先生をカラカって悪い生徒ですね。
94
投稿者:香織
2015/06/10 12:48:49    (OfwjvLCn)
こんにちは、暑いですね。

スパンキングも浣腸もありますが、同時は無いです。きっと粗相してしまいます。
もちろん噴射もないです。
でもそういうDVDは見せられたことあります。すごく飛びますよね。あれは注射器みたいな浣腸だからなんですか?
明日、また研修があります。今度は巨尻プルプルさせて集中力を欠いたような受講態度を取らないように気をつけます。

93
投稿者:プリン
2015/06/10 12:46:54    (ERTWruBj)
こんにちは 香織先生

あら、四つん這いのは 却下ですか

でも 浣腸の大噴射は、屋外だったらできますよね

誰も来ない山奥とかなら、おもいっきり遠くまで 糞便をブチまけますよね



ギネスブックに 浣腸噴射の最長到達記録があるのは知ってました?


しかも 各部門別の最長記録をみても

三十~四十代教員 独身女性部門の

イニシャルKさんが ぶっちぎりの記録を持っているんだって



先生、すみません

大クソです

いや、大ウソです

さてと、昼ごはん 食べよっと

92
投稿者:艶艶
2015/06/10 07:15:01    (Yheh9gEm)
おはようございます、香織さん。

同僚教諭に浣腸スパンキングのお仕置きは却下ですかぁ。それは、非常に残念です。

ちなみに、どSの彼氏に同じ事はされた事ありますか??
91
投稿者:香織   kaorinoroshutu
2015/06/10 01:25:53    (OfwjvLCn)
全くもう、浣腸噴射の次は浣腸スパンキングですか?しかも同僚にお願いして?
皆さんの欲望は際限なく広がっていってません?

両方とも絶対無理、却下です。



でも、職員室で巻き尺見るだけで、恥ずかしい気持ちになったり、スパンキングだけならノリで出来るかな?なんて考えたりするイケナイ香織でした。
90
投稿者:艶艶
2015/06/09 21:08:59    (51M9fQQ3)
こんばんは、香織さん。

エロ話しなしの飲み会だったんですね。
ファッション、ネイルとドラマは女子が大好きな話しだね。
男同士ではしない話題です。
男同士の話題は、髪の毛、メタボとSEXぐらいなもんです。
香織さん、お仕置きがまだでしたね
週末に香織さんの自宅で女子会を開催しましょう。
その時に、同僚教諭にいちじく浣腸をされたお尻にスパンキングのお仕置きはいかがでしょう。

新たな感情が芽生えること間違いないですよ。
89
投稿者:香織
2015/06/09 19:49:16    (tDI9mhcc)
別にたいした 話では無いです。ハマっているドラマや噂話の話です。彼女はネイルやファッションも詳しくて楽しいです。
エッチな話はしなかったですよ。

別に悪知恵とかではなく、天気悪いから当分自転車通勤はお休みという話です。


88
投稿者:艶艶
2015/06/09 15:15:22    (51M9fQQ3)
こんにちは、香織さん。

月曜日から女子会でしたか。
盛り上がりましたか、どんな会話をされたのか聞きたいです。

それと、自転車通勤をしない良い口実はどんな事を思いついたんですか??
どんな悪知恵が働いたか楽しみです
87
投稿者:プリン
2015/06/09 08:42:46    (adtxu0bc)
は~~い

ゆり先生に振るのは

内容をよ~く 吟味してからにしま~す


ゆり先生は、赤面しながら読んでるのかなあ~

それとも それとも


プリンさん、ナイショよ

じつは ね 、ゆりも ね

んなこたあ ないですよね

さてと、仕事 仕事


1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 48
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。