ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/06/02 06:48:12 (d2DfdEYz)
おはようございます。恥ずかしいタイトルの案ありがとうございます。露出じゃないじゃんとの突っ込みもありそうですが、密かな露出もしてまいります。
1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 48
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
106
投稿者:プリン
2015/06/13 15:35:57    (Dxi0pN8l)
かおりせんせい ごめんなさい

プリンは、びょうきになった わるいこです


せんせいの ほっぺにチュウしたのは プリンです

おっぱいと まんこと おしりに チュウしたのは、きょうとうせんせいです



プリンの びょうきを きょうとうせんせいが なおすため だったんです


きのう、かおりせんせいが まるい 10このたまたまを おとすのを プリンはみてました

なんだろう と たまたまを ひろってみると

すごく ぬるぬるしていて なんだか うんこくさい においがしました

よく においを かごうと はなを ちかづけてみました

これが かおりせんせいの うんこの においなのかなあ と おもったら

プリンの おちんちんが おおきくはれちゃって、すごく いたくなりました

おなかに つくぐらいに かたく なっちゃっいました

こまってしまって みぎてで おさえていたら

とつぜん しろい うみが たくさん とびだしました

すると おちんちん のいたみも はれも なおりました

プリンの おちんちん
どうしちゃったんだろう と おもいました


かおりせんせいに たまたまを かえさなきゃ と おもい

プリンは おうちに もって かえりました

プリンのへやで たまたまを もういっかい みてみました

また おちんちんが おおきく ふくらんで すごく いたくなりました

こわくなって さきっぽを ぎゅっと おさえました

すると また しろいうみが とびだしました

うみは、おへやの かべと ゆかに とびちりました

また いたみも はれも なくなりました

かべと ゆかを よごしたことを ままに いうと すごくしかられます

だから ままには だまってます


あさ、がっこうの こうもんで

きょうとうせんせいに そのふくろは なんだね 、きかれました

かおりせんせいの たまたまの おとしもの です

かおりせんせいの たまたま の においで、プリンの おちんちんは、いたくなる びょうきになっちゃった と

はずかしかったけど しょうじきに、きょうとうせんせいに いいました

きょうとうせんせいは、はなのあなを おおきく ひろげながら プリンを こうしゃの うらに つれていきました


プリンくんの びょうきを なおしてあげるから、せんせいのいうことを ききなさいね

プリンは、うれしくて なみだが でちゃいました


きのう かおりせんせいに いたずらをして、しかられていたのを きょうとうせんせいは しってました


かおりせんせいと、なかなおりをしなさいね
なかなおりの チュウを ほっぺにしなさいね

めをつぶってもらってから チュウを するんだよ

と きょうとうせんせいが いいました

プリンは、おちんちんの びょうきが なおると おもって


きれいな かおりせんせいの ほっぺに チュウをしました

かおりせんせいの ほっぺは いいにおいがして、やわらかい ほっぺでした


きょうとうせんせいが、よこから きました

かおりせんせいの おっぱいに チュウを しました

しょくいんしつから もってきた、まじっくを

つるつるの まんこに いれて チュウをしました

ひくひくしている おしりの あなに、もう いっぽんのまじっくを いれて チュウをしました


なぜだか プリンの おちんちんが 、また おおきくなって いたくなりました

きょうとうせんせいは、プリンの おちんちんを みて

すごく びっくりした かおを しました

うわ、でかい と いいました

かたいのかなあ~ と いって

プリンの おちんちんを ぎゅっと にぎりました

あっ
と いう こえが でると どうじに たくさんの うみがでました

きょうとうせんせいの、みぎてに すこし うみが かかりました

かおりせんせいには、たくさん とびちりました

でも かおりせんせいは、まっかな かおを して

おしりを ふるのが いそがしい らしく、うみが かかったのに きがつきませんでした


きょうとうせんせいに
プリンの おちんちんの びょうきは なおったの と ききました

きょうとうせんせいは、プリンの うみを はんかちで ふきとりながら


プリンくんの びょうきは なおったよ

でもね、かおりせんせいに チュウをしたことを

だれかに しゃべったら、また びょうきになるからね


だから、だれにも いっては いけないよ、と いいました



やったー やったー
なおったんだ


うれしくて うれしくて


つい、ここに のせちゃった

あーあ、また おちんちんが びょうきになっちゃった



かおりせんせいへ

おぼこいプリンにも、おしごと などと いう むずかしいのが あって

また よるに、かおりせんせいの つるつるまんこと ひくつくおしりを なめなめに きますね


かおりせんせいなら、プリンの おちんちんから しろい うみが とびだす びょうき

もちろん、なおせますよね?


6がつ 13にち、 いちねん えろぐみ、 プリン
















105
投稿者:香織
2015/06/13 13:04:44    (L9uXxI9r)
プリン君 そういうイメージ的なの先生は求めてませんから。
あとお詫びするならちゃんと真面目に謝りなさい

ほら、先生が顎を床につけてお尻突き出しているんだから、 早くしなさい。

何見とれてるの?今どき先生のTバックなんて珍しくないでしょ?ゆり先生だって履いてるんだし。
あ、ズラさないでいいのよ。ほら思い切り突き出すとスリットがあるでしょ? 左右に引っ張って、ほら、履いたままケツ穴丸出しのまた割れTバックなの。 さあ、お詫びのしるしにタップリ舐めなさい。
104
投稿者:プリン
2015/06/13 10:20:57    (q5QFH5G0)
かおりせんせい、ごめんなさい

プリンは わるいこ でした

これからは

かおりせんせいも うんと やさしくします

かおりせんせいに しかられたことは

おこると こわい ちちとははには ナイショにします


プリンは よいこになったから

かおりせんせいに

なかなおりの チュウを してあげるね

かおりせんせい、めをつぶってね


チュ!

チュパチュパ!

ジュブジュブ チュウ!

ヌプゥヌプゥ チュウ!

ふう~


いまね

かおりせんせいの よんかしょに チュウをしたんだけど

どこに チュウしたかわかる?






103
投稿者:香織
2015/06/13 09:14:10    (L9uXxI9r)
おはようございます。悪い子の皆さん。
あまりに浣腸関係の書き込みがエスカレートするので、書き込み休んでしまいました。

反省するどころか良識の模範なんて嫌みを言う生徒までいて困ってしまいます。
でも、生徒の不出来は教師の責任ですね。
ゆり先生の教室のエッチ感満載なのに、どことなく爽やかな雰囲気と雲泥ですもの。


102
投稿者:艶艶
2015/06/12 10:27:35    (OERshfpV)
おはようございます。
生理中は禁欲生活になってしまいますね。

生理が終わる週末辺りから禁欲も解禁でしょうか?
101
投稿者:プリン
2015/06/11 09:58:00    (GaGBg2vG)
香織先生 おはようございます

あらら、いろんな要望が出てきてますね~

こりゃまた、とんでもない妄想も出てますね~
いや、出しちゃいましたね~ の方が 二重丸をくれるかな


さぞかし躊躇されているのでは、と思います


必ず 香織先生の 身と立場と生活などの、安全の確保が出来る範囲内にしましょうね

それは 咄嗟の時に状況判断して、セーブやストップをしてくれる人がいないのですからね


まあ 得てして よからぬ輩たちは

小さなキッカケ 大きな下心
後悔先に立たず ちんこは後で立たず

いつやる、今でしょ

そんな身勝手な考えで すり寄ってきますからね

そうそう、ここでは プリンみたいな輩ね

あ、ゆり先生も プリンみたいな輩には、くれぐれも気をつけてくださいね


今回も 出来る範囲内の中で、脳汁と乳首とクリと ケツ穴が 淫楽にまみれる お楽しみをしましょうね


あとは、日常生活の中で 人間を含めた動物の糞便の臭いは、本人は気がつかなくても 周りの人は分かりることはありますよ

室内飼いの犬やネコ等のペットの糞便臭に 辟易された経験はありますよね

プリンは、匂い?臭い?のフェチではありませんが
何度か 人間の糞便臭に遭遇しております


人中での排泄行為をされるなら、音と臭いに気をつけましょうね

絶対に二度と会う事のない人たちの前なら、オムツにブチまける排泄もありでしょうね


ちなみに研修ですが、毎回 受講される教員の方々は 同じ方々なのですか?
それとも 研修の内容等で違う教員の方々になられるのですか?



する人(//∇//) 観る人(◎_◎) オナる人(#^.^#)

3るの人を含めたすべての人の今日 一日が、素敵な 一日になりますように

ですよね、教師の鑑 香織先生
だよね、良識の模範者 香織先生





100
投稿者:香織
2015/06/11 08:58:47    (A147Ar1l)
おはようございます。
皆さんの欲求というか妄想エスカレートしていますね。浣腸して研修うけろは無いですね。

今までのは想像するとドキドキだけど無理という感じでしたけど、これは無理だし嫌!という感じです。

どちらにしろ、生理中なのでお浣腸はお休みです。

今日は午前中の研修です。

真面目に受けます。 玉たま挿入も無しです。というか、この前捨ててしまいました。

99
投稿者:艶艶
2015/06/11 07:40:45    (MwqKl8OG)
おはようございます。

浣腸の話しが尽きませんね!!
お仕置きのお題を考えました。

研修を受ける際に、下着の代わりに介護用リハビリパンツと尿取りパットを着用して下さい。

どうしてかと言うと、いちじく浣腸をして研修を受けて頂くからです。

研修中にお漏らししたら大惨事を招いてしまいますからね。
それを食い止めるためにリハビリパンツとパットを着用して貰います。

浣腸をして研修を受けるお仕置きをしましょう。
98
2015/06/11 02:52:20    (14OtuzBC)
「変態教師香織のアナル授業」というタイトルなわけですから、露出はもちろん、こちらの方面でも先生自らがぜひお手本を示してほしいですね。

そうすれば、生徒は必ず先生に付いていきますよ。
97
2015/06/11 02:46:48    (14OtuzBC)
四つん這いで浣腸するなら、注射器で牛乳ですよね、やっぱり。

飛距離的にも、見た目(みため)的にも。
派手にブッ飛びますよ。注射器なら思ったよりも大量に入ります。

いきなり学校でやるのは難しいので、まずは休みの日に山奥などの人のいないところで練習を。どれくらい飛ぶのかも確認しておく必要があります。人によって千差万別ですし、体調にもよりますから。

イチヂクでやる場合は大人のオムツを何枚か布設しておくという手もありますが、牛乳浣腸は飛距離が何倍にも伸びるため、オムツはあまり現実的ではないかも知れません。

ま、一番いいのは、すぐに水で流せるトイレが一番いいんですけどね。もちろん個室ではなく、その外で四つん這いになって。

レポよろです(笑)。
1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 48
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。