ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/06/02 06:48:12 (d2DfdEYz)
おはようございます。恥ずかしいタイトルの案ありがとうございます。露出じゃないじゃんとの突っ込みもありそうですが、密かな露出もしてまいります。
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 48
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
116
投稿者:プリン
2015/06/16 10:08:40    (y2LRPEdR)
香織先生、おはようございます


男と女の 粘膜や穴から噴出する 体液と分泌物と排泄物

鼻腔がヒクつくような興奮臭を放ち、ドロンドロンに粘りついた卑猥な噴出物

香織先生は、男と女の噴出する クラクラする性臭にまみれた快楽が 大好きだったんですね


直腸と 子宮と クリが ジンジンしてくるようなのが好きなんですね

香織先生の好みの傾向がわかったので、そっち方面中心の妄想で 二重丸を目指しますね

だって プリンが 赤点取っちゃたならねえ

香織先生が、 教師としての性教育の指導能力不足を問われちゃいますもんね


先の女子会のエロトークで、先生は濡れました?

美香さん ユリさんは、香織先生からみて 濡れてそうでしたか?


ここでの たくさん方との やりとりの中にも、エッチなレスも多くありましたよね

先生のオカズに使われた、ストライクのレスはありましたか?

妄想の参考になるので、ぜひとも教えてほしいです

また ここのレスとは別個で、こんな風にされたら たまらなくイイ もあったら教えてください


あ、香織と名乗るのが恥ずかしい内容だったなら

私の友達なんだけど ね や、無名や仮名を使っても いいですよ (笑)


さてと、仕事 仕事

あ、香織先生は M なの?
ゆり先生は どうなのかなあ?


115
投稿者:香織
2015/06/16 08:01:33    (SjZiVX.j)
最近、書き込み出来なくてごめんなさい。
女子会のトーク内容はまた今度。

プリン君◎です。そういうドロドロしたのが先生はいいです。ほっぺにチュウとかはゆり先生とやってくださいね。
114
投稿者:プリン
2015/06/16 00:20:17    (y2LRPEdR)
香織先生、こんばんは

教員の女子会も、やっぱりエロトークで盛り上がりましたか

アナル適性は ユリさんにありそうですか
まんこからの性欲はもともと持っている 本能ですもんね

アナルで快楽を求める性欲は、本能を越える快楽といえるでしょうか

自然と覚えて、ハマり込む快楽じゃないですよね

それを知る機会があったのか、もしくは 教え込む人の存在なくしては のめり込みにくい快楽ですよね

まんこで楽しむのは、有る意味では生殖行為の繰り返しといえますかね
もちろん 避妊しての 生殖行為と なりますけど

表立って楽しめれる行為が、まんこからの快楽
美香さんが こっちなのかなあ

ひた隠しにして楽しむ行為が、アナルからの快楽
ユリさんは こっちなんでしょうか


明るくて活動的で 性もオープンで、 ケツ穴好きの女性
おしとやかで 純情可憐で ケツ穴好きの女性

プリンの キンタマの筋がキュンとなるのは、純情可憐な女性のケツ穴好きかなあ

ゆり先生は、純情可憐 かな?


ま、その女性を トータル的に見て 好みかどうか によって キュン度が変っちゃいますけどね


香織先生の ケツ穴好きも キュンとなってますよ

腰まである 黒い髪を振り乱して、ケツ穴で狂喜乱舞する淫乱な教師 香織を想うと

はち切れんばかりに キュンキュンしてますよ



香織先生の艶やかな黒髪を撫でまわしながら、柔らかな口がチュバッと含んで、ベロが絡めまわしたなら
一発目は秒速で 大量に口内射精しますね

二発目は どこがいいかい?

ぐしょ濡れの つるつるのまんこ?
それとも ひくひくと 閉じて開いてを繰り返してる、シワ無しの ケツ穴かい?

三発目は、バイブとちんこを まんことケツ穴に 交互に抜き差し してあげるね、 香織センセ


おいおい、センセイ 声 デカすぎ
ちょっと、センセ、逝き声が デカすぎだって

ヒイヒイ とうるせ~ から、口を塞ぐぜ

ちょうどいいや、センセの どエロのTバック

たっぷりのまん汁と ちょびっとうんこの臭いが付いた センセの Tバック
センセの口に入れるよ

え?
なに イヤイヤしてんだい

そんなに イヤかい?

そうかい、そんなら 窓を開けて ご近所さんの皆様に 悦びの香織声を 聴いてもらおうか?

お、ちょうどいいじゃない

向こうから 親子連れが歩いてきたぞ
あれ? 教頭先生じゃないのかい?

へっへっへっへっ
二階だから 逝き顔まで 見てもらえるじゃないか

窓で イカせたるぜ、センセ
うれしいんだろ 、香織センセ

え? なに イヤイヤしてしんだい

プリンはなあ、 どっちでもいいんだぜ

へへ、プリンは、優しいからね

どっちか 選ばせたげるよ、センセ

Tバック咥えるのと、皆様に はしたない姿を晒すのと

どっちがいい?

え?
聴こえないよ センセ

パンツを 咥えます ってかい

どうか、香織に ぐしょ濡れのTバックを咥えさせてくださいませ ってか

センセ スッケベだねえ~
スケベすぎて こんなに従順になったんだねえ~

しっかりと 咥えてろよ
落とすな、コラァ

まってろよ、センセ
おかしくなるほど イカしてやるからな

まんこのバイブをフルパワーにして ヌッポリと射し込んで

プリンのデカちんこを ケツ穴に ブッスリとねじ込んで


おら おら
掴んだ おケツを ぐいっと持ち上げて
これてもかと 腰を打ち付けるプリン

センセ あら いやらしい
まんこから スケベ汁が じゃじゃ漏れじゃん


クウー 香織のケツ穴、 気持ちいいぜ

おう おう、締まる おう おう

締まる、締まるぞ、香織

出す 出すぞ

ああっ


おら、香織 掃除だ

抜いたプリンのを掃除しろよ
掃除 ん?

あら? ま
白目??

しょうがねえなあ~ センセ

また イカしてやっからな
まってろよ 香織センセ


香織先生との エロエロのケツ穴の妄想
えへへ、気持ちいいもんですね

さてと、明日の夜は ゆり先生とこに 行こっかな




113
投稿者:香織
2015/06/15 20:36:03    (5VN9qy2N)
もちろんエロトークもしましたよ。

アナル適性ですか?難しいです。普段からエロさが出ている美香さんより、ユリさんの方が逆にあるんじゃないかな?と穿った見方をしてしまいます。
清純派のゆりちゃん先生は、プリンさんのリード次第ではないですか?
112
投稿者:艶艶   5217shinji
2015/06/15 07:20:13    (gA2doDmc)
おはようございます。

女子会が、本当に楽しかったようですね。
女3人でエロトークは盛り上がりましたか??

どんな会話をしたか聞きたいです。
111
投稿者:プリン
2015/06/15 02:33:32    (dqM.Um4u)
香織先生、こんばんは

香織先生の、ずぶ濡れまんこと ふやけたケツ穴を ベロンベロンと舐めて 反省しなさいの お叱りがあったのにな
すみません、こんな 夜分になりました

少々、あんな そんな こんな 用がありました

略すと、あ そ こ の 用なんですけどね


これじゃあ、反省の微塵も みられないですね

スケベなサイトですから
あそこ じゃあ、やっぱり アソコしか 思いつかないですもんね


香織先生が、客観的にみた質問です


香織先生から見て、美香先生、ユリ先生

それと、やっぱり 外しちゃいけないですよね、ゆり先生は

あ、香織先生、怒っちゃダメです
これは、プリンのたわけた妄想ですからねえ

どうか ゆり先生も入れてくださいね

こないだには、お尻の穴好きのプリンと ゆり先生に命名してもらいましたこらねねえ


と いうことで

この 三人の先生で アナルにハマのかもは誰だ
の、主観的なら評価をお願いしたいのです


おそらく、さぞかし悩まれますよね

だって、美香さん、ユリさん、ゆりさん、魅力的な 先生ばかりですもんね

ズバリ、お願いします

この三人から、アナルの悦びに ハマっちゃうかも と、思われる先生は いらっしゃいますか

該当者無し から 全員まで
香織先生の 率直な 思いを教えてください


香織先生
パイパンまんこと ひくつくケツ穴

舐めますね

あ、プリンの舌は けっこう長いから
先生の拡げたケツ穴に、ヌチャヌチャと射し込んであげるね

さてと、どんな 評価かなあ



110
投稿者:M   m.5656
2015/06/14 14:07:57    (JhVMb42i)
女子会 楽しかったようですね!(^^) 今度は 私達を楽しませて!!(^^)v
109
投稿者:香織
2015/06/14 09:27:40    (Wy5cy6Dm)
昨日は同僚3人で女子会楽しかったです。
昼間には初めて、ネイルサロンにも行きました。
私の自宅近くの和食の落ち着いたお店からスタートし、カラオケ、三次会は私の部屋でした。

メンバーは最近仲良くしている美香さんと若いユリさん(2人とも仮名ですよ) 美香さんは私と2つしか違わないのに若く見えるのでおばさんに付き合う若手2人に見えていたと思います。
ユリさんは私のことやはり怖がっていたみたいです。美香さんが飲んでみたら、 意外と気さくだからと連れてきました。
仕事の話は一切抜きという前提ではじめましたが、カッコいいと思う男子生徒の話は駄目ですか?と美香さんが聞いてきました。
もちろんOK。というか、この前散々話したじゃない。と言いながら、今度はユリさんを交えて盛り上がりました。
108
投稿者:M   m.5656
2015/06/14 08:36:49    (KeW5/yC6)
おはよう♪ 今日はおとなしい 香織先生かな(^^)
107
投稿者:香織
2015/06/13 20:41:08    (L9uXxI9r)
アラアラ、そういうのいらないと言ったのにノリでちょっと乗ってあげたら 図に乗って全文平仮名? 小学生は、小学校に行きましょうねプリン君。

今、女子会中です。

1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 48
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。