ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

葛藤しながら・・・

投稿者:恭子 ◆vA7figsdCM
削除依頼
2009/07/18 00:28:02 (sI5WxFZK)
こんばんは。恭子と申します。
半月ほど前、出張で『ある地方』に行ってきました。
そこでの私の体験を書いてみます。
長くなりますので続きはレスの中に入れます。
長文がお嫌いな方は、読まずに飛ばしてください。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:まさかず ◆rhgSd8SXdo
2009/07/19 08:02:08    (ArX28a0p)
恭子さん、久しぶりの投稿ですね。今回の体験談も楽しませてもらいました。毎回、目の前に状況が浮かんでくる表現が堪りません。最初がどんな形であれ、最終的には恭子さんの望む『視られたくて見せているのに、視られてしまってる』という形に持ち込んで行く。計画的でもあり、また咄嗟の判断と行動、さらに演技が絶妙なんでしょうね。綺麗な女性を目の前にした男の単純な思考を、自分のペースで自分の世界に引きずり込んでしまう。私も引きずり込まれたいです。二日目の夜、部屋に帰った後はおとなしく休めましたか?それとも独りで…。素敵な体験談、ありがとうございました!次回を楽しみにしています。
15
投稿者:SAT
2009/07/19 00:58:42    (CKzB9afF)
恭子さん
久しぶりの投稿、楽しみにしていました。
長文にもかかわらず、不要な部分などなく、いつもその文才には驚かされ
るばかりです。
でも、今回は少し残念でした。
三人のおじさんたちと風呂上りに遭遇していただき、しかも話しかけられ
て、それでもツンとした清楚な女を演じ切る恭子さんのレポートが聞きた
かったです。そのうち、膝が緩み、パンティを覗かれるなど・・・。
あと、研修生君の前でぜひシャワー浴びてほしかったです。
それではまた。お待ちしています!
14
投稿者:ゆう ◆DNj694fjuA   youyu333
2009/07/19 00:36:14    (9CvLVnyF)
恭子さん お久しぶりです。
いつもながら素敵な体験談です。
恭子さんの投稿は前も言いましたが長さは感じられません。
これからも素敵な体験をいっぱいして、投稿して下さい。でも危険な事はないように気を付けて下さい。
気がむいたらまたメールくれたら嬉しいのですが。
13
投稿者:ブラック
2009/07/18 22:57:50    (ZnM7MI5p)
恭子さん お久しぶりです

相変わらず その文章から 聡明さが窺い知れますねぇ オレなんかとは デキが違う
うん デキが違いすぎる

次回も 楽しみにしてますよ いくら長い文章でも オレは 一文字一句 逃さず読みますよ
12
投稿者:姜維
2009/07/18 12:46:55    (GYK5W9oj)
素晴らしい獷煜
下手な小説よりずっといい
次回も期待してますね溿
11
投稿者:くじら   whale00pha
2009/07/18 11:47:00    (Jl/2qDpS)
恭子さん。はじめまして。ページを開いたら、凄い数、しかし、気がつくと最後まで読んでいました(^O^)
いざ見せてしまおうという時の恭子さんの微妙な気持ちがとても刺激的でした。
読み終わって、気がつくと、勃起したペニスから透明な液が溢れていました。
研修くん、多分、一生忘れられないでしょうね。
恭子さんの素敵なお身体を思い出しながら、自慰行為しているはず。
脳に刻みこまれているはず…。

また刺激的な経験のご報告お待ちしています。
暑い日が続きますが、体調壊さないよう、ご自愛下さいね。
10
投稿者:たく
2009/07/18 10:56:09    (SObqOTFY)
いつも恭子さんのお話し楽しみにしています
恭子さんの書き込みがあると女友達に教えて彼女にも読んでもらうんですよ

今回リターンはなかったもののおじさまたちにも見られているんでしょうね
なかなかの濃い体験になりましたね

恭子さんのはいつもドキドキしながら読みますよ
9
投稿者:エース
2009/07/18 10:15:21    (ZntLFxk3)
恭子さんお久しぶりです
8
投稿者:銀次
2009/07/18 08:53:05    (wlMeblrH)
いつも
楽しく読ませていただいてます(*ノω~*)
7
投稿者:   swastika
2009/07/18 08:35:55    (mB3FrG0a)
君の心の動きが手に取るように分かったよ〃

ポーカーフェイスの清楚なOLが、小心な自分をどう盛り上げて愉しむのかが(笑)

アナルに異常な執着のある事も‥ね†
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。