ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

葛藤しながら・・・

投稿者:恭子 ◆vA7figsdCM
削除依頼
2009/07/18 00:28:02 (sI5WxFZK)
こんばんは。恭子と申します。
半月ほど前、出張で『ある地方』に行ってきました。
そこでの私の体験を書いてみます。
長くなりますので続きはレスの中に入れます。
長文がお嫌いな方は、読まずに飛ばしてください。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
投稿者:坂巻   hand_to_hand
2009/07/29 19:57:59    (aOj.rRsT)
恭子さん初登場以来のファンです。
レスが落ち着いた頃と思い、書き込みさせて頂きます。
私はここ以外のサイトには行かないので、恭子さんの記事のコピーを拝見した事はありません。

ですが、他の方が書かれているように、コピーを他に投稿されるケースはあるでしょうね。

逆に言うと、それだけ魅力ある告白を書かれたという事ですから、寧ろ誇りに感じて良いのではないでしょうか。

これだけの長文をまとめるだけでも相当時間がかかると思いますので、無理なくご自身のペースで続けていかれる事を強く望みます。
35
投稿者:岸利徹
2009/07/29 18:19:40    (qp6MHoK0)
長すぎだよ!読む気しないよ!禿げ!
34
投稿者:(無名)
2009/07/26 23:17:18    (DFNICocj)
下で「他のところで見た」と書いたものです。
他の方が書かれてるとおり、そのサイトです。

しかし、事実は小説よりも奇なりとは言いますが、恭子さんの書き込みは、
リアル…という感じがします。確かに。
今回の作品も、
「あれだけ引っ張っておいて、のぞいていたオヤジたちがいなかったって!?」
みたいな感想、確かに抱きますし。

もし創作だったら、これはほぼ絶対に思いつかないかな、と。
今まで自分が積み上げてきたドラマを自分で潰すことになりますし。
リアル体験か、書かれてる方がよっぽどの天才か、だと思います。

特に「自分は美人である」というのも、もし創作だとしたら、ないなぁ、と。
自分で美人であるという女性はイヤ、という認識は男性、特に創作をする男性
なら当然持っている認識で、だからこそ、そうは書かないと思います。アバウ
トに自分を表現するのではないかと。「みんなが私を見ます」程度な。
いい意味で天然(あくまでいい意味で)な女性だからこそ書く表現かと。

自分自身、仕事でアダルトなテキストを創作する人間ではあるのですが、
そういう意味で非常に勉強にさせていただいてます。(いい意味で)

重ねてネガティブな意味合いはまったくありません。

ひと言お礼を言いたくて書き込みました。
次回も期待しております。

33
投稿者:たく
2009/07/25 06:46:23    (zYYJKfxo)
恭子さんの露出に巻き込まれて見物人にまわりたい
それは誰もが思ってしまうこと

32
投稿者:鬼頭 ◆9R6FzzLExw
2009/07/25 03:07:15    (AOFV7LhI)
こんばんは、お嬢さん。
告白についてのお嬢さんの見解、確かに波風立ちかねない微妙な問題だが、俺は同意するな。
俺はSM板の人間だが、あちらでも実体験か否か、プレイを実際にしているか否かは、なんとなく分かる。
やはり説明氏難い感覚があるんだよな。うまく説明できないが。
まあ、それでなくても注目を浴びる方だからな、お嬢さんは。
やはり発言は気をつけたほうが良いかと。
それじゃ、またな。
31
投稿者:たま ◆8JLJxdP8CQ
2009/07/25 01:50:53    (/SzSoNrn)
こんばんは。
ほんとうに暑くなってきましたね^^;

ヤフー等で「萌えた体験談コピペ保管庫」で検索してみて下さい。
サイトの中に露出のカテゴリがあり、「外国の温泉で・・・」
というタイトルで過去の恭子さんの体験が投稿されていました。

このサイトはどうやらいろんなサイトに投稿された内容を
誰かが勝手にコピーしアップする事で成り立っているようです。
やっと週末ですね。
ごゆっくりお休み下さい。m(_ _)m
30
投稿者:**** 2009/07/25 00:49:32(****)
投稿削除済み
29
投稿者:SAT
2009/07/23 02:07:51    (IfgUI.fy)
28番さんに同感です。
似たような体験談、いや恭子さんの妄想や作り話でもいいので
投稿いただければ、この上なくうれしいのですが・・。
恭子さん、よろしくお願いします。
28
投稿者:(無名)
2009/07/23 00:26:25    (U3SzPW2D)
良かったです。
恭子さんの書き込みを別のところで拝見して、そこから検索して
この掲示板にたどりついたのが数ヶ月前…。
新作拝見してとてもとても嬉しいです。

相変わらず読ませるテキスト。長文なのに疲れずグイグイ引き込まれます。
リアルで素晴らしい。

ちなみに自分が一番スキなのは、ドイツ混浴で、目の前で見られた体験と、
またヌーディストビーチで目の前で撮影された体験談です。
あの二つは個人的に珠玉ではないかと。

ぜひまた混浴もの、特に目の前でお客さんに辱められるものを期待してます。

ここまで読んでくださって、本当にありがとうございました。

27
投稿者:鬼頭 ◆9R6FzzLExw
2009/07/22 03:32:19    (tMuJSwvn)
お久しぶり、お嬢さん。
相変わらず綿密周到な準備と偶然のもたらす刺激の虜のようで、まずは嬉しい限り。
ところで、お嬢さんを落胆させた中年親父の行動だけど、同じ中年世代としてもしかしたら…と思えることがあるので、ちょっと書き込み。
そのオヤジ連中、待ち合いで「オッパイ」だの「ケツ」だの下品に騒いでたんだよな?
だとしたら、その手のオヤジにゃお嬢さんの身体は上品すぎたのかもしらんよ。
若いのもそうだが、だいたいオヤジはスレンダーなモデルさんより、下品なくらいムチムチプリン(爆)な身体が好みだ。
まあ押切もえとミスマガジン系のグラビアアイドルと、普通の男にどっちが人気か考えれば理解しやすいかも。オヤジは更に好みが爆乳に偏る傾向がある。
失礼だが、お嬢さんは陸上で無駄なく鍛えた身体で、あまり女性らしい柔らかい線の身体ではない、お尻も少し割れ目を開くと、お尻の穴から女の子の大事な部分までまる見えなんだよな?いや、お嬢さんの言葉を借りてるが、失礼な言い方でスマン。
とにかく、そういう身体はエロオヤジの好みに合わなかっただけかもしれんよ。

まあ念のために補足すると、そんなオヤジ好みでない可能性のあるスレンダーな身体も、まだ十代の若者の目の前に現れた日には、どんなグラビアアイドルも敵わない興奮の対象になるさ。
なんせ、予期せぬ女神が目の前に降臨したんだ。
待ち構えるエロオヤジの覗きとは、全く違う興奮があったはずさ。
マジに、無事でよかった。
またしばらく楽しめるよ。
気をつけて、またここに来て、最高の体験と文章を見せておくれよ、お嬢さん。


追伸:俺は中年だが、スレンダーな体形、好きだし、興奮するぜ。
俺なら間違いなく待ち合いでお嬢さんの顔を確かめて、視線で辱めたろうな…いつも不躾でスマン
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。